カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
KDDI-CA31
05/09/23 19:06:46
みなさんこんにちは☆ 私 今妊娠6ヶ月で一応旦那がいます。つきあって たった2週間の子…。彼はおろせといいました…けど 卵巣不全だった私は、奇跡に近くて…産みたいと後を 押しました…彼はしぶ②友達なんかに後を押され、籍をいれました…今は別居です。元カノとくらべる、借金の理由に嘘をつき 結婚をいいわけに親に返済してもらぅ、給料は安いのに仕事を変えようとせず、未だにうちの親族に住まいと食事のお世話になってます…。おまけのはてに、おまぇ本当は産めるからだなんだろぅって… 来年 シンmamaになります(;_;)なる決意してました。だから 今 仕事やめるなら、健康保険を社保なら、出産手当金でますょ(^-^)会社やめて半年以内に出産であれば。一部負担金は、すぐに親かだれかの扶養もしくわ、任意継続にすると出産してから60万かえってきますょo(^-^)oでしゃばって すいません(>_<)不妊だった 私の唯一の見方がいま お腹にいます(^-^)実家にも迷惑かけれないので 出産したら働きます(=^▽^= papaをとってしまったのは 悪いけど、papaはmamaを好きでないのは 子供にとっても辛いから この道をえらびました。なが②と新人がすいませんm(_ _)m
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:21:24
295473
2
26/06/27 11:23:41
64
3
26/06/27 11:29:31
73
4
26/06/27 11:23:18
24
5
26/06/27 11:20:12
65
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:24:18
26/06/27 11:24:46
6
26/06/27 11:19:58
26/06/27 11:28:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 あさ
KDDI-CA31
05/09/23 19:06:46
みなさんこんにちは☆ 私 今妊娠6ヶ月で一応旦那がいます。つきあって たった2週間の子…。彼はおろせといいました…けど 卵巣不全だった私は、奇跡に近くて…産みたいと後を 押しました…彼はしぶ②友達なんかに後を押され、籍をいれました…今は別居です。元カノとくらべる、借金の理由に嘘をつき 結婚をいいわけに親に返済してもらぅ、給料は安いのに仕事を変えようとせず、未だにうちの親族に住まいと食事のお世話になってます…。おまけのはてに、おまぇ本当は産めるからだなんだろぅって…
来年 シンmamaになります(;_;)なる決意してました。だから 今 仕事やめるなら、健康保険を社保なら、出産手当金でますょ(^-^)会社やめて半年以内に出産であれば。一部負担金は、すぐに親かだれかの扶養もしくわ、任意継続にすると出産してから60万かえってきますょo(^-^)oでしゃばって すいません(>_<)不妊だった 私の唯一の見方がいま お腹にいます(^-^)実家にも迷惑かけれないので 出産したら働きます(=^▽^= papaをとってしまったのは 悪いけど、papaはmamaを好きでないのは 子供にとっても辛いから この道をえらびました。なが②と新人がすいませんm(_ _)m
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません