15歳はるかぜちゃん、「11歳の哲学者」中島芭旺くんに助言 「全て悟ったように語るのは早すぎる」

  • TV・エンタメ
    • 27
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/19 15:44:07
    bao @bao829 4月22日
    昨日、久しぶりに1日学校に行った!
    僕は、鉛筆で文字を書くのが苦手なんだけど、アイパットをノート変わりにさせて下さいって、先生にお願いしたら、許可が出た!!
    [29件のリツイート 44件のお気に入り]

    bao @bao829 5月13日
    質問の意味が違った!
    学校の先生から聞かれたのは「将来の自分はどうありたいか」「将来の職業は?」だった!

    将来の職業は「自分」

    その自分がどうありたいか
    「自分らしく楽しく生きていてくれよ!!」
    それしかない!
    [27件のリツイート 51件のお気に入り]

    bao @bao829 5月12日
    小学校の先生から未来の自分にひと言メッセージを書いて下さいって言われた!
    未来の自分も「楽しめ!」
    ってメッセージしとく!!!!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ