15歳はるかぜちゃん、「11歳の哲学者」中島芭旺くんに助言 「全て悟ったように語るのは早すぎる」

  • TV・エンタメ
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/19 15:42:21
    しかしこれは言いたくなる気持ちもわかる↓
    ------------

    bao @bao829 ・ 12月19日
    今日の「僕学校」の時間割!! 最高!! ワクワクが止まらないー!!! 朝ごはんはクロワッサン!!
    https://pbs.twimg.com/media/B5LfMzCCYAAMJXh.jpg:large

    o @bao829 ・ 12月17日
    僕が1歳、お姉ちゃんが7歳の時ー! 2人で描いた大作ー!! https://pbs.twimg.com/media/B5CC5hYCQAAKwwE.jpg

    bao @bao829 ・ 12月16日
    今日、久しぶりに学校に行った。 校長先生にいろいろ質問されたんだけど、質問の意味が分からなかった。 「毎日何を勉強してるの?」 「将来どんな職業につきたいの?」 勉強ってなんだろう。
    学ぶと、遊ぶは違うのか・・・ 学ぶも遊ぶも仕事も一緒だと思うんだ。

    bao @bao829 ・ 12月14日
    僕が憧れる大人は、僕に僕の人生の予告編を見せてくれてるんだ!!! ありがとうございます!

    bao @bao829 ・ 12月5日
    親が離婚をしてママと離れ離れに暮らしてた頃、ママに会いに来て欲しいっていつも思ってた。 僕がおしゃべり会をするって決めて募集を始めたら、
    色んなママが会いに来てくれるみたいで僕は嬉しいです。 ママはいっぱい会いに来てくれるよって。あの頃の僕に言ってあげたいです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ