集計 赤ちゃんいる人、いた人

  • 乳児・幼児
  • お年玉ほしい
  • 17/01/16 10:23:21

離乳食に市販のベビーフードどのくらい使ってましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 18:59:53

    その他

    初期の頃に出かける時に瓶のものを使っていた。
    良く食べる子だったので全く足りなかった思い出が。
    私も料理が好きだったので離乳食を作ることが苦にならなかったのであまり使わなかったかな。

    • 0
    • 17/01/16 16:42:06

    その他

    ベビーフード完全拒否だった。

    • 0
    • 31
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 12:55:54

    その他

    月に3~4回
    主に週末、上の子が休みのとき使ってた。ちょうど作り置きも終わる頃だったし

    • 0
    • 17/01/16 11:40:17

    その他

    外食の時に1度だけ使ったら、猫の餌の缶詰めみたいな匂いで臭すぎてその1度きり。

    • 0
    • 17/01/16 11:33:48

    その他

    上の子は張り切ってずーっと手作りしてた。フリージングしたりして。
    今下の子はやる気の出ない時に使う月3、4回くらい。

    • 0
    • 17/01/16 10:42:11

    その他

    週に1~2回かな?
    上の子の時は硬さとか大きさや味付けとか分からなくて定期的に使ってた感じ。
    離乳食なかなか進まずで作ったの残されるの苦痛だったから後期は結構頼ってたかな。
    下の子は何でも食べる子だったけど時間ない時用におかずだけよく買ってた。

    • 0
    • 17/01/16 10:29:34

    その他

    2~3個買っただけ。
    買うより作った方が安上がりだったから。
    出先では食べさせたことない。
    食事の時間は家で過ごしていた。

    • 0
    • 5
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 10:28:11

    その他

    離乳食初期にどのくらいの柔らかさで作ればいいか知りたくて使ったくらいかな~

    • 0
    • 3
    • どんと焼き
    • 17/01/16 10:27:11

    その他

    上は働いてたから使ってた。
    下は一切使ってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ