集計 赤ちゃんいる人、いた人

  • 乳児・幼児
  • お年玉ほしい
  • 17/01/16 10:23:21

離乳食に市販のベビーフードどのくらい使ってましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 19:04:48

    出先やどうしてもの時だけ

    別に手作りに固執したわけではないけれど、作るの楽しかったし作ったのよく食べてくれた

    • 0
    • 17/01/16 19:03:38

    出先やどうしてもの時だけ

    • 0
    • 17/01/16 15:45:23

    出先やどうしてもの時だけ

    専業だから作る時間もあるし、特に気にして使わなかったわけではないけど。
    ただ、自分がベビーフードの臭いが苦手っていうのはある。

    • 0
    • 37
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 15:18:50

    出先やどうしてもの時だけ

    基本は作って冷凍してたなー。

    • 0
    • 17/01/16 14:12:17

    出先やどうしてもの時だけ

    1人目~3人目の時は使った事なかった。
    というのも、2人目の時に上の子が公園行きたいと言って弁当作ったんだけど、2人目は市販のベビーフード買ってみたんだけど、びっくりする程まずくてこりゃ食い物じゃない!と思ってそれ以来食べさせた事なかった。
    が、4人目の時に最近のベビーフードは美味しくなったと聞き、買ってみたらまぁ食べられるかな~と思ったから外出時だけ買ってた。

    • 0
    • 33
    • 今年こそは
    • 17/01/16 12:59:35

    出先やどうしてもの時だけ

    最初は試しにいろいろ買って食べさせてみたんだけどことごとく食べてくれなかった。
    出先でもあげたけどやっぱり食べない…。
    今は一応震災時用にストックしてある。
    お腹空けば食べるかなー。

    • 0
    • 17/01/16 12:53:01

    出先やどうしてもの時だけ

    BF食べた後の便の臭いがすごく嫌いだったから、どうしてもってときしかあげなかった。

    • 0
    • 17/01/16 11:23:26

    出先やどうしてもの時だけ

    何だかんだ面倒だけど作ってた

    • 0
    • 17/01/16 11:22:19

    出先やどうしてもの時だけ

    家にいる時は、毎食手作り。

    • 0
    • 20
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 11:22:02

    出先やどうしてもの時だけ

    専業主婦だったしよく寝る子だったから、つくる余裕があった。

    • 0
    • 17/01/16 11:14:23

    出先やどうしてもの時だけ

    1人目はつぶしたかぼちゃなどの野菜のみで、ご飯の入ったやつは家で作ったのを持参。

    2人目はご飯のやつも買って食べてたな。

    • 0
    • 17/01/16 11:00:45

    出先やどうしてもの時だけ

    上の子はでかけた時のどうしてもって時もだけ
    下の子はでかけた時絶対と家で忙しい時

    • 0
    • 9
    • どんと焼き
    • 17/01/16 10:36:22

    出先やどうしてもの時だけ

    外食時、親の分から取り分けてあげられる物はあげてたけど、それ以外はベビーフードあげてた。

    • 0
    • 17/01/16 10:25:44

    出先やどうしてもの時だけ

    不味いんだもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ