専業主婦って喧嘩したら終わりじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 88
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/29 00:19:43

    専業主婦になるぐらいなら、主夫にさせた方がマシじゃない?

    • 0
    • 24/05/29 00:17:16

    おーおー情弱者男さんじゃないっすか、チーッスw
    むしろ専業主婦が旦那の機嫌取りってどこの時代から異世界転生してきたのw過去にお帰りくださいw

    • 2
    • No.
    • 86
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/05/29 00:14:07

    終わりじゃないよ?
    専業主婦は資産がないとでも?

    • 1
    • No.
    • 85
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/29 00:13:04

    普通に頭悪くて笑う
    こんなんだから依存して生きる事しか出来ないんだな

    • 0
    • No.
    • 84
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/28 21:33:41

    >>82
    相続があるから関係ないよー

    • 1
    • 24/05/28 21:26:03

    >>73
    日本語に難有りの時点で、実家頼るぐらいしか能が無いのかw

    • 1
    • 24/05/28 21:23:58

    >>77
    跡継ぎじゃない時点でw

    • 0
    • No.
    • 81
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/05/28 20:41:00

    主バカだな。
    うちの旦那も外資系だけど、それこそいつ切られるかわからないからリスクヘッジで私は働いてるよ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/05/28 20:37:36

    別にお金の為に結婚して主人と子供と生活している訳ではない。
    お金の有る無し、仕事しているかしていないかは関係ない。
    お互いの信頼関係がなくなった時が離婚かな。

    • 0
    • 24/05/28 20:09:20

    私、扶養内パートだけど
    旦那よりも貯金あって遺産だから財産分与外だから別れても別に余裕だよ。

    • 0
    • 24/05/28 19:57:50

    主は旦那の機嫌を伺いながら生活してるの?
    兼業や専業関係なく
    ただのクズ男なだけじゃん

    • 3
    • No.
    • 77
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/28 19:55:27

    実家が太すぎて離婚しても余裕だよ

    • 3
    • 24/05/28 19:49:47

    ざっと読んで分かった
    リレーの人、「低能」というワードにひっかかったんだね!笑
    やっぱり自覚あるのかー低能のくせに笑
    そしてパートという言葉で勝てると思ってるあたりが負け犬根性丸出し!笑

    追って読むとバレバレだよー!笑

    • 0
    • 24/05/28 19:32:55

    旦那に逃げられた嘘つきババァでしょお前さん

    • 3
    • 24/05/28 18:41:40

    正社員の主婦だったら、旦那いなくても余裕で生活できる。

    • 1
    • No.
    • 73
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/05/28 18:40:14

    >>58
    え?稼いだよ
    だから資産があるんじゃん
    貧乏は引っ込んでで

    • 1
    • No.
    • 72
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/28 18:29:39

    喧嘩なんかで夫婦は終わらん笑

    • 2
    • No.
    • 71
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/05/28 18:27:48

    主って多分一回も結婚したことない独身のおっさんよだよね?

    • 5
    • No.
    • 70
    • 位置取り深夜行列

    • 24/05/28 18:14:08

    80キロもあるんだから痩せた方がいいよおじさん

    • 5
    • No.
    • 69
    • 入れ替え制

    • 24/05/28 18:13:45

    関係ないよ
    よほど負い目があるのかな?
    もっと自信をもって、自分を上げよう

    • 4
    • 24/05/28 18:09:19

    いくら兼業主婦で正社員で家族を養える程度に稼いでいても、二馬力の生活から一馬力になったら前よりは貧乏になるのでは?
    主さんは離婚しても生活変わらないって旦那がヒモで養ってるってこと?

    • 6
    • 24/05/28 18:07:53

    外資系エリート
    なんかニヤニヤしちゃった

    • 7
    • No.
    • 66
    • ムカデ競争

    • 24/05/28 18:07:25

    主さんは、喧嘩したら離婚になってしまう夫婦関係で、旦那さんの機嫌を損ねると離婚になってしまう夫婦関係で、離婚しても生活レベルが変わらない程度の収入しかない旦那さんなんだね
    お気の毒・・・

    • 5
    • No.
    • 65
    • マイムマイム

    • 24/05/28 17:58:58

    兼業主婦は、喧嘩して離婚しても今の生活レベルを保てるの?
    今よりは貧困になるんじゃないの?
    主さんは外資系エリートの旦那さんと喧嘩して離婚しても同じレベルの生活ができるの?

    • 6
    • No.
    • 64
    • 紅組優勝

    • 24/05/28 17:57:47

    おじさん、ママスタ に来てそれ?惨めすぎるよ

    • 0
    • No.
    • 63
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/28 17:56:08

    外資系は全てエリートと思ってそう。笑

    • 6
    • 24/05/28 17:48:43

    トピと全く関係ない外資系エリート情報w

    • 5
    • 24/05/28 17:39:26

    >>59
    稼ぐ力があれば、別に何も困らないよね

    • 1
    • No.
    • 60
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/28 17:39:16

    働いてる人が15:31にトピ立て。

    • 8
    • No.
    • 59
    • 我が子が見つからない

    • 24/05/28 17:35:56

    喧嘩して別居中だけどまったく問題ない。蓄財があるからお金に困ってないし将来も困らない。ご心配ありがとう。

    • 2
    • 24/05/28 17:35:54

    >>46
    反論出来たと思ったの?
    自分で稼ぐ事に気付けない時点で低能なんだと自己紹介w

    • 0
    • 24/05/28 17:33:51

    >>51
    パートかw

    • 0
    • 24/05/28 17:33:41

    貧困シングルだよー。
    毎日、お金の計算ばかりしてる。

    • 1
    • No.
    • 55
    • 足が速い人が天下

    • 24/05/28 17:31:52

    機嫌損ねて離婚するような小さい男とは結婚してないよ

    • 8
    • No.
    • 54
    • 我が子が一番

    • 24/05/28 17:31:17

    自分のキャリアを取るよりも旦那や子供に一生懸命尽くしてくれる優秀な専業主婦だったら多少喧嘩しても簡単には離婚されないから大丈夫。

    • 3
    • 24/05/28 17:30:27

    特に喧嘩もしないし

    • 0
    • No.
    • 52
    • 二人三脚

    • 24/05/28 17:29:01

    機嫌損ねると離婚になる様な人と結婚しちゃったとか、悲劇よね。
    だから働かないとダメなのね。

    • 2
    • No.
    • 51
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/05/28 17:15:05

    大昔の花嫁修行してたようなお嬢さんなら困るかもね
    今の時代、仕事何にも出来ません、なんて人いないよ。
    それにいくらお金があっても、それ以上に一緒に暮らすのが苦痛なら意味なし

    • 0
    • No.
    • 50
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/28 17:13:49

    たしかにねー。
    時間だけはあるから資格でも取るかなぁ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 二人三脚

    • 24/05/28 17:12:47

    うちは喧嘩程度で離婚にならんよ
    ていうより普段から会話が絶えんからお互いの思いとか伝えられてるし喧嘩にならん

    • 1
    • No.
    • 48
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/28 17:12:34

    実家帰る。
    今と変わらない生活が待ってる。
    その前に機嫌損ねて離婚?そんな旦那では無い。笑

    • 1
    • 24/05/28 17:11:00

    まーた変な設定考えてみたのかい?

    • 3
    • No.
    • 46
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/05/28 17:06:58

    >>38
    返り討ちに合って悔しがってる笑

    • 3
    • No.
    • 45
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/28 17:06:51

    >>43
    モラハラ旦那と結婚しちゃったんだろうね

    • 1
    • No.
    • 44
    • 大縄跳び

    • 24/05/28 17:05:11

    >>24
    え?パートはしないよ?
    誰かと勘違いしてるの?落ち着いてね

    • 3
    • No.
    • 43
    • 入れ替え制

    • 24/05/28 16:56:54

    機嫌を損ねて…って発想がまともな夫婦ならまず起こらないけど。
    他人のリスクどうのこうのより、主の夫婦関係がおかしいだけじゃない?

    • 5
    • No.
    • 42
    • デカパン競走

    • 24/05/28 16:55:53

    主は機嫌を損ねたら離婚されそうな男と結婚してるのね。お気の毒に。

    • 6
    • 24/05/28 16:48:08

    我が家は私は専業
    旦那は逆玉だから離婚したら旦那が困るパターン

    • 4
    • 24/05/28 16:47:56

    専業主婦は云々簡単に言ってくるけど、ご主人海外赴任したことある?向こうで働くってどんだけ大変か想像できない?

    • 2
    • No.
    • 39
    • 借り物競走

    • 24/05/28 16:45:21

    離婚に至るほどの夫婦喧嘩なんてします?
    逆に共働きだと、奥さんも仕事で疲れてイライラしてて、、
    そこにご主人の一言でかっとなり私だって働いているのよ、、とものすごい剣幕。
    夫は働けなんて誰もいってないのに、、とね。

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ