• No.5 こたつでアイス

    17/01/11 07:43:23

    澤の見た目批判はやめときなよ
    可愛い芸能人はブスだのちんちくりんだの言うくせに、澤は綺麗や可愛い扱いなんだからさ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.12 人生ゲーム

    17/01/11 07:47:15

    >>5本当だよね~。なんでブスには皆、甘いのか。
    自分より下に見てるからでしょ。

  • No.18 鏡餅

    17/01/11 07:48:40

    >>5綺麗や可愛いなんて誰も言ってないと思うよ?

  • No.20 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:50:09

    >>5

    澤穂希さんの事は素敵な女性だと思うので、批判したい訳じゃありません。
    内面からにじみ出るものがあると思います。

    その友人はどんな意図で美人だと言ってるのか、
    気になりました。

    もし下にみてそう言ってるのならやめて欲しいな、と思ったのです。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。