急上昇
御年賀(タオル)
友達が可愛いー!と言ってます。
私は澤穂希さん好きですが、選手としての尊敬や内面からにじみ出るものが魅力的です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全125件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 帰省
17/01/12 05:33:56
主なんで上から目線なの?そんなトピを立つ主も可愛くないよね?
返信
No.124 初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 01:18:00
>>120(ヾノ・ω・`)
返信
No.123 初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 01:16:35
ブスは慣れる!
返信
No.122 花餅
17/01/12 01:09:02
さわわ さわわ さわわ
返信
No.121 みかん
17/01/12 01:07:12
失礼だけどブス。
返信
No.120 今年こそは
17/01/12 00:58:42
今は綺麗だよね
返信
1件
No.119 鏡餅
17/01/12 00:55:32
最初見た時は顔が男みたいだし鼻の下にヒゲらしきものもあるし髪が長いのにリンスとかした事ないみたいなボサボサでどこの山から出てきたの?って感じだったけどほんと洗練されたよね。顔つきも知性が滲み出てきて凛としてるから気にならなくなった。
返信
No.118 お餅
17/01/12 00:51:40
目がちょっと。。 二重にしたら可愛くなりそう。
返信
No.117 初詣
17/01/12 00:40:37
明るいブスがオシャレするようになると皆好意的だよね 笑
なんだかんだ自分より下に見てると優しくなれるものだよ。
返信
No.116 花餅
17/01/12 00:24:13
お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。
このコピペ思い出した
返信
No.115 おみくじ
17/01/11 14:28:35
>>113えー何何?
返信
No.114 おみくじ
17/01/11 14:28:13
>>110そりゃ最低だね
返信
No.113 すごろく
17/01/11 14:23:40
実家どえらいことになってたよね
返信
1件
No.112 お年玉ほしい
17/01/11 14:18:49
外見と性格はどうでもいいけど、身体能力はすごいと思う。
でも、可愛くはない。
返信
No.111 初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 14:17:11
性格よくないよ
返信
No.110 こたつでアイス
17/01/11 12:27:31
性格いいって人は何故そう言えるの?
ブスは性格よくて美人は性格悪いって思ってるタイプ?(笑)
ママスタじゃ離婚歴あるのは一癖ありなんじゃなかったのかい?(笑)
あと、この人他の非美人のアスリートの恋愛を高望みって鼻で笑ったりしてたよ
返信
1件
No.109 かるた
17/01/11 11:11:11
>>107
美人でもブスにはブスっていうよ
返信
No.108 寝正月
17/01/11 11:00:33
>>107んな訳あるかい
返信
No.107 寝正月
17/01/11 10:56:29
>>105
こう言うこと言うのブスだけだよね
返信
2件
No.106 かるた
17/01/11 10:55:38
>>90
確かに
絶対あの顔にはなりたくない
返信
No.105 寝正月
17/01/11 10:54:48
>>102要は顔はブスってことでOK?
返信
1件
No.104 こたつでアイス
17/01/11 10:53:59
眉の形が気になる。なんか弧を描いてるよね。
眉尻を上げてシュッと描いたら良いのにと思ってる。
返信
No.103 帰省
17/01/11 10:53:01
私よりは断然美人だよ
返信
No.102 人生ゲーム
17/01/11 10:52:17
澤さんは大学の先輩の幼なじみだけど、あのまんま男気があってかっこいい人だよ。
サッカーが好きで男の子に負けたくなくて強くなりたくて頑張ってきた人。
サッカーで世界一になって、女としての幸せも掴めて羨ましいし、心から嬉しく思う。
顔が綺麗ブスを決める前に、キラキラ輝いている人は美しいと私は思う。
返信
1件
No.101 寝正月
17/01/11 10:51:56
批判しても褒めてもダメとはな笑 さすがママスタ
返信
No.100 おみくじ
17/01/11 10:50:26
>>96澤さんよりマシな顔なんて掃いて捨てるほどいるんじゃない?
返信
No.99 賀正
17/01/11 10:49:28
澤さんの外見を褒めるひとって、偽善者臭プンプンするね
返信
No.98 こたつでみかん
17/01/11 10:46:40
内面がいいって言ってる人は何で?あの程度の露出で性格やら内に秘めてるものなんて分からないでしょ。やっぱブスには寛容なのかね。
シャンプーのCMなんかすごく気持ち悪いと思うし、凝ったネイルも違和感しかないし着物もぜんぜん似合ってない。自分に似合わないことやってるから自意識過剰だと思う。
返信
No.97 寝正月
17/01/11 10:46:23
普段は可愛くないけど大好き。
今は髪も綺麗だけど、前に髪ボッサボサの時代でも、なぜか可愛く見える瞬間がたまーにあった。
返信
No.96 こたつでみかん
17/01/11 10:39:58
自分どんだけだよw
なレスばかり。
返信
1件
No.95 初詣
17/01/11 10:36:12
>>90
は?寝込むわ
返信
No.94 おみくじ
17/01/11 10:35:36
ドブスだよ。あの顔になったら10億くれるって言われてもいらんわ。
返信
No.93 人生ゲーム
17/01/11 10:34:05
サッカーは上手いし。性格は良い。澤さん(^^)d
返信
No.92 勢いで初日の出
17/01/11 10:31:17
可愛くもないし美人でもないと思うけど、すごく
優しくていいお母さんになりそう。
人柄がとにかくよさそう。
返信
No.91 初詣
17/01/11 10:28:15
顔のつくりだったら、可愛い訳ないじゃん。
中身も可愛いって感じじゃない。優秀ならわかる。
返信
No.90 こたつでアイス
17/01/11 10:02:36
可愛いって言ってる人は、明日の朝起きてこの顔
になってても喜べるんだよね?(笑)
返信
2件
No.89 おみくじ
17/01/11 10:01:52
可愛くも美人でもない。
けど澤さんの魅力は見かけだけの美しさじゃなく何故か綺麗。
返信
No.88 御年賀(タオル)
17/01/11 09:45:14
可愛くはないけど、魅力的な人だと思う
返信
No.87 抱負
17/01/11 09:41:44
字綺麗だよね
返信
No.86 凧揚げ
17/01/11 09:39:41
澤さんが自分たちと同じ立場の母親になった事で、粗捜しや比較対象や批判する対象になるんだね。
やっぱ女はめんどくさい。
返信
No.85 鏡餅
17/01/11 09:35:55
>>80
この方人気みたいだね。
堂々としてて好きだわ。
返信
No.84 初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 09:34:50
美人とは思わないけど、憧れてる。
素敵な人だな~。
返信
No.83 おせち飽きた
17/01/11 09:33:07
正直、可愛くないけど
内面が美しいと思う
澤さんの功績や人柄でわかります
日本女子サッカー界の誇りです
返信
No.82 書初め
17/01/11 09:30:13
>>80
やめてよ(笑)
アンミカとかスミレとかもっとましなの居るでしょ。
返信
No.81 今年こそは
17/01/11 09:27:48
割と乙女度があって可愛いとか、ゆるキャラ的な感じで可愛いとか?
返信
No.80 コマまわし
17/01/11 08:50:14
>>55
欧米人にとってのアジアン美人の典型ってコレだからね(笑)
返信
2件
No.79 初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 08:47:36
吉田沙保理は?
返信
No.78 花札
17/01/11 08:46:44
どこをどう見ても明らかにブスなのを、「可愛い」なんてわざわざ言う方が百倍失礼だぞ。本人だってブスだって重々わかってんのにw
返信
No.77 こたつでみかん
17/01/11 08:45:04
可愛いとか可愛くないとか、この人はそういうレベルの人じゃないでしょ。人間的に魅力のある、計り知れない分厚さを持った人。ただ単に見た目の綺麗なお母さんより、遥かに自慢出来るお母さんだよ。
返信
No.76 初日の出
17/01/11 08:45:01
>>52
海外の人から見れば、いわゆる「アジアンビューティー」なんだろうね
ちなみにこの画像は「asian beauty」でgoogle画像検索して出てくる写真
これを見ればなぜ澤さんが外国人にモテるのか理解できる気がする…
返信