澤穂希さんって可愛くはないよね?

匿名

御年賀(タオル)

17/01/11 07:39:15

友達が可愛いー!と言ってます。

私は澤穂希さん好きですが、選手としての尊敬や内面からにじみ出るものが魅力的です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 餅つき

    17/01/11 07:40:10

    だからって、容姿をどうこう言うのは人としてどうなのかね?

  • No.2 匿名

    17/01/11 07:40:13

    どうでもいい

  • No.3 おせち飽きた

    17/01/11 07:40:53

    価値観は人それぞれですからね

  • No.4 鏡餅

    17/01/11 07:41:27

    可愛いってさ、可愛らしいって事じゃないの?
    見た目の可愛さじゃなくて。

    可愛らしい時はあるよね。

  • No.5 こたつでアイス

    17/01/11 07:43:23

    澤の見た目批判はやめときなよ
    可愛い芸能人はブスだのちんちくりんだの言うくせに、澤は綺麗や可愛い扱いなんだからさ(笑)

  • 広告
  • No.6 おみくじ

    17/01/11 07:43:29

    >>4それだね。
    んで徐々に可愛くみえてくるんだよねー

  • No.7 コマまわし

    17/01/11 07:44:18

    内面的な可愛さなんじゃないかな??

  • No.8 初夢

    17/01/11 07:44:29

    顔はそりゃ可愛いという感じではないけど、オシャレだし内面からの綺麗さは感じる
    笑顔も素敵

  • 広告
  • No.9 初夢

    17/01/11 07:45:55

    その内面的な可愛さでしょーよ。

    中身ブスよりいいよね。

  • No.10 初詣

    17/01/11 07:46:14

    ぶさかわみたいな感じだよね。
    嫌な気持ちにするぶささじゃないと思う。

  • No.11

    ぴよぴよ

  • No.12 人生ゲーム

    17/01/11 07:47:15

    >>5本当だよね~。なんでブスには皆、甘いのか。
    自分より下に見てるからでしょ。

  • No.13 福笑い

    17/01/11 07:47:25

    可愛いとか綺麗ってのは見た目だけじゃ無いでしょ。
    それにそう感じるのも個人差があるし。
    主みたいな遠回しに見た目を批判する人が嫌いだわ。

  • 広告
  • No.14 りおまま

    17/01/11 07:47:49

    あーいう顔の主婦って沢山いるから見る人から見たら可愛いしタイプの顔なんだと思うよ(;・∀・)

  • No.15 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:48:08

    >>4

    私もそう思うんですが、
    美人だ!って言ってます。

    澤穂希さんは素敵だと思ってますよ。
    でも私が澤さんの容姿ならあんな素敵な旦那さんゲット出来ないかなぁと思います。

  • No.16 抱負

    17/01/11 07:48:18

    >>12
    本当。明らかに自分より下だからだよね

  • No.17 羽子板

    17/01/11 07:48:35

    澤さん好きだけど、可愛いって感じではないよね
    どっちかというと格好いいとか凛々しいって感じ
    素敵な人だと思うし、選手としての生き方が素晴らしいと思う
    もしかして、その友達の語彙が少なくて「可愛い」としか表現できなかったのかも?
    あるいは澤さんの可愛らしいエピソードを知って「可愛らしい人柄だ」という意味で言っているとか

  • No.18 鏡餅

    17/01/11 07:48:40

    >>5綺麗や可愛いなんて誰も言ってないと思うよ?

  • 広告
  • No.19 お正月の飾り

    17/01/11 07:48:47

    (σ≧▽≦)σあなただって不細工

  • No.20 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:50:09

    >>5

    澤穂希さんの事は素敵な女性だと思うので、批判したい訳じゃありません。
    内面からにじみ出るものがあると思います。

    その友人はどんな意図で美人だと言ってるのか、
    気になりました。

    もし下にみてそう言ってるのならやめて欲しいな、と思ったのです。

  • No.21 おせち飽きた

    17/01/11 07:51:31

    いつも化粧してないね。
    サバサバした男っぽさを出しているのか?
    近所のオバサンに似ている。

  • No.22 鏡餅

    17/01/11 07:51:58

    >>12彼女は中身が素晴らしいから印象が凄くいいんだよね。
    やっぱりブスでも印象が良い人は悪く言われにくい。そういうことでしょ。

    貴方みたいに上っ面でしか判断できない人には分からないんだろうけど。

  • No.23 人生ゲーム

    17/01/11 07:52:25

    >>20
    友達に対してそんな裏まで考えてるの?

    あまり弁解はやめたら?
    見苦しいよ主。

  • 広告
  • No.24 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:52:48

    >>17

    そうですね!気にしすぎました!

    私も女性として素敵だなぁと思いますし、きっといいお母さんになると思っています。

    友人はただ美人だとか可愛いーとかばっかりで、私がさりげなく
    この人の生き方素敵だよね。というと
    そう?顔がいい感じ。とどっちにとっていいのかわからない返答でした。

    好みなら好みの顔でいいのですが、その友人のいう意味がイマイチわからず、、、。

  • No.25 初詣

    17/01/11 07:53:13

    >>21
    今更化粧してもおかしいと思う。
    吉田沙保里とかひどいもんだよ。

  • No.26 お餅

    17/01/11 07:53:43

    澤穂希は自分なしたいことをして、出産もして女からしたら、。理想のステータスだよね。

  • No.27 こたつでアイス

    17/01/11 07:54:08

    内面褒めてるけど、選手としてのメンタルは置いといてあの人性格悪そうだよ
    前に吉田沙保里?か誰かの恋愛事情のVTR出演で性格悪いなって思った

  • No.28 こたつでみかん

    17/01/11 07:54:23

    澤さんに限らず、スポーツ選手って表情がすごく魅力的に見えると思う
    特に、いい成績を出した時の笑顔が好きだ

  • 広告
  • No.29 人生ゲーム

    17/01/11 07:54:51

    >>24
    もう止めとけって笑
    軽く澤さんの容姿ディスってる…

  • No.30 凧揚げ

    17/01/11 07:55:13

    化粧すれば美人

  • No.31 寝正月

    17/01/11 07:55:24

    >>28あの顔になりたい?

  • No.32 初詣

    17/01/11 07:55:42

    わさおに似てる。
    わさおかわいいから、澤さんもかわいいと思う。

  • No.33 おせち

    17/01/11 07:55:55

    外見のみだと可愛い部類には絶対に入らないと思う

  • No.34 おせち

    17/01/11 07:56:57

    ノーメイクだと思われる時代の佳子様を比較対象にしてみると

  • No.35 羽子板

    17/01/11 07:57:53

    いつもスッピンだしなー

  • No.36 初詣

    17/01/11 07:57:54

    >>30
    あら!本当ね。スタイルいいし美人に見える。
    テレビの時も化粧すればいいのに。

  • No.37 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:58:11

    >>30

    おぉ!この写真初めてみました!

    綺麗ですね!!

    伊調選手も最近化粧してテレビ出ていると綺麗だなぁと思います!^^

  • No.38 おせち

    17/01/11 07:58:26

    >>33
    >>34
    比較すると可愛いというのは佳子様みたいな可愛い部類の人たちだと思う

  • No.39 かるた

    17/01/11 07:58:40

    >>34
    気持ち悪い画像貼るなよ…

  • No.40 おせち

    17/01/11 07:59:00

    >>30
    加工してるでしょ(笑)

  • No.41 おせち(カレーライス)

    17/01/11 07:59:20

    澤さん好き!
    だけど決して可愛くは無いよね…



    げ、げ、げ、原始人的なかかか顔をしてると思うのっ!!


    ごめんなさーい!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • No.42 コマまわし

    17/01/11 07:59:31

    >>32
    声だして笑ってしまった

  • No.43 御年賀(タオル)

    17/01/11 07:59:32

    >>33

    眉毛で大分印象変わりますね!

  • No.44 餅つき

    17/01/11 07:59:34

    むかし雑誌に載ってたやつ

  • No.45 おせち

    17/01/11 07:59:47

    >>39
    だってこれがみんなが可愛いって言ってる素でしょ!?

  • No.46 初詣

    17/01/11 08:00:43

    ブサイクだろうが、澤さんはサッカーしてる姿が一番輝いてる。
    外人には人気ってほんとかね?

  • No.47 帰省

    17/01/11 08:00:56

    >>20
    あなたもなんで上から

  • No.48 お雑煮

    17/01/11 08:02:56

    >>45
    まあ、佳子様は好き嫌い別れるから…
    可愛いって人も多いけど
    常に口角ムリヤリ上げてるのがキモいとかも言われてるし
    嫌いな人は嫌いなんだよ

  • No.49 御年賀(タオル)

    17/01/11 08:03:21

    >>46

    外人と結婚している奥さんって純和風な顔立ち多いですよね!

    求める人(外人)にもよるのかな。

  • No.50 今年こそは

    17/01/11 08:05:12

    ブス

1件~50件 (全125件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。