• No.5 こたつでアイス

    17/01/11 07:43:23

    澤の見た目批判はやめときなよ
    可愛い芸能人はブスだのちんちくりんだの言うくせに、澤は綺麗や可愛い扱いなんだからさ(笑)

  • No.12 人生ゲーム

    17/01/11 07:47:15

    >>5本当だよね~。なんでブスには皆、甘いのか。
    自分より下に見てるからでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16 抱負

    17/01/11 07:48:18

    >>12
    本当。明らかに自分より下だからだよね

  • No.22 鏡餅

    17/01/11 07:51:58

    >>12彼女は中身が素晴らしいから印象が凄くいいんだよね。
    やっぱりブスでも印象が良い人は悪く言われにくい。そういうことでしょ。

    貴方みたいに上っ面でしか判断できない人には分からないんだろうけど。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。