カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
17/01/11 07:48:35
澤さん好きだけど、可愛いって感じではないよね どっちかというと格好いいとか凛々しいって感じ 素敵な人だと思うし、選手としての生き方が素晴らしいと思う もしかして、その友達の語彙が少なくて「可愛い」としか表現できなかったのかも? あるいは澤さんの可愛らしいエピソードを知って「可愛らしい人柄だ」という意味で言っているとか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/11 07:52:48
>>17 そうですね!気にしすぎました! 私も女性として素敵だなぁと思いますし、きっといいお母さんになると思っています。 友人はただ美人だとか可愛いーとかばっかりで、私がさりげなく この人の生き方素敵だよね。というと そう?顔がいい感じ。とどっちにとっていいのかわからない返答でした。 好みなら好みの顔でいいのですが、その友人のいう意味がイマイチわからず、、、。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 羽子板
17/01/11 07:48:35
澤さん好きだけど、可愛いって感じではないよね
どっちかというと格好いいとか凛々しいって感じ
素敵な人だと思うし、選手としての生き方が素晴らしいと思う
もしかして、その友達の語彙が少なくて「可愛い」としか表現できなかったのかも?
あるいは澤さんの可愛らしいエピソードを知って「可愛らしい人柄だ」という意味で言っているとか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 主 御年賀(タオル)
17/01/11 07:52:48
>>17
そうですね!気にしすぎました!
私も女性として素敵だなぁと思いますし、きっといいお母さんになると思っています。
友人はただ美人だとか可愛いーとかばっかりで、私がさりげなく
この人の生き方素敵だよね。というと
そう?顔がいい感じ。とどっちにとっていいのかわからない返答でした。
好みなら好みの顔でいいのですが、その友人のいう意味がイマイチわからず、、、。