• No.45 おせち

    17/01/11 07:59:47

    >>39
    だってこれがみんなが可愛いって言ってる素でしょ!?

  • No.48 お雑煮

    17/01/11 08:02:56

    >>45
    まあ、佳子様は好き嫌い別れるから…
    可愛いって人も多いけど
    常に口角ムリヤリ上げてるのがキモいとかも言われてるし
    嫌いな人は嫌いなんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.51 御年賀(タオル)

    17/01/11 08:05:22

    >>48

    そうなんですね。
    可愛いと思うけど、きもいという人はただの妬みかと思ってました。

    結局、顔の好みは人それぞれですね。

    ちなみにうちのおばあちゃんも澤穂希さん、吉田沙保里選手を日本の美人だ!と絶賛してます。
    昔の人もまた好き好き違うのかな。

  • No.58 おせち

    17/01/11 08:29:11

    >>48
    この世の中に澤穂希の顔と佳子様の顔の2つしかなかったらどっちにする?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。