小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 22:03:30

    >>293
    歩き方がすごいのよ。
    毛をユサヤユサゆらしてタッタカタッタカ…
    馬!?みたいな。笑

    • 0
    • 17/01/10 22:06:13

    >>295
    ガン無視だったけどね笑
    煩いの車に乗っけてるの多いね

    • 0
    • 17/01/10 22:06:45

    >>301見た目通り上品!(笑)

    • 0
    • 17/01/10 22:07:30

    これは糞主対私のやり取りだから
    糞主が反省しない限り私はとこんん発言します なんなら糞主にあっても良いよ。
    マジレス

    • 0
    • 17/01/10 22:09:08

    >>297
    小さい物音や玄関開けるだけでバカみたいに吠えるよね。
    大型犬に吠えてるの見ると滑稽で笑える

    • 1
    • 17/01/10 22:09:23

    >>304
    そんなやりとりを見たくない人もいるのだから別トピを立ててはどう?

    • 1
    • 17/01/10 22:10:43

    >>304 なんなの貴女?

    • 0
    • 17/01/10 22:11:53

    >>304
    今年こそはさん
    いい加減主に相手されてないの気付いたら?
    大型犬に必死に威嚇してるおバカな小型犬みたいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/10 22:12:41

    なんか若干一名、田舎のレディースみたいな人がいるけど何なん?


    やるんかコラ?なめてんのかコラ?あん?

    みたいな

    • 0
    • 17/01/10 22:13:41

    都合のいいレスにしか返信しない主

    • 0
    • 17/01/10 22:15:12

    >>310
    都合とかじゃなく、だって話にならないでしょ笑
    小型犬みたいにしつこい

    • 1
    • 17/01/10 22:15:19

    >>310
    別にいいじゃん

    • 1
    • 17/01/10 22:16:05

    >>311
    大型犬もうるさいってあったけど?笑

    • 0
    • 17/01/10 22:16:31

    >>312
    そうね笑

    • 0
    • 17/01/10 22:17:41

    >>311その方が利口だよね。

    • 0
    • 17/01/10 22:19:15

    >>103
    老犬なのに息できなくて辛そう…

    • 0
    • 17/01/10 22:20:07

    >>304
    犬の看病とか介護に専念した方がいいよ
    ここでオラついても仕方ないじゃない

    • 1
    • 17/01/10 22:20:20

    すれ違いざまに人間に吠える犬はどうかと思うわ。
    犬同士ならわかるけど。
    だいたい小型犬が多いよねー
    頭のいい大型犬なんてすれ違っても無視だし笑

    • 1
    • 17/01/10 22:21:27

    >>316
    これはどうなってんのかな?

    • 0
    • 17/01/10 22:21:52

    >>311たとえ、犬だろうが
    大中小だろうが差別して犬に馬鹿言うなよ 馬鹿言うなら飼い主だろ

    • 0
    • 17/01/10 22:22:40

    >>318弱い犬こそよく吠えるってね

    • 1
    • 17/01/10 22:23:19

    >>318
    そうそう
    私なんて飼っているウサギにも無視されるわよ

    • 0
    • 17/01/10 22:23:41

    >>321
    人間と同じだね 笑

    • 0
    • 17/01/10 22:24:41

    >>318
    やっぱ盲導犬とか警察犬とかに使われるだけあるよね

    • 1
    • 17/01/10 22:25:23

    >>320
    主にシネって言ったよね?
    今必死に生きようとしているあなたの愛犬が可哀想だよ。寄り添ってあげられないの?
    駅まで連れて行くとか、愛しているとは思えないけど。

    • 0
    • 17/01/10 22:25:56

    糞主が好いって思っているボルゾイレンタルして会おうや

    • 0
    • 17/01/10 22:28:35

    >>325
    多分、犬を馬鹿にされた→飼い主である自分も馬鹿にされた→懺悔させてやる(例え瀕死の愛犬を引きずっていくとしても)
    だろうね。
    愛犬よりも自分の自尊心の方が比重が重いって事だよ

    • 1
    • 17/01/10 22:28:36

    >>322
    うさちゃんはそこまでオツム発達してない(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/10 22:29:28

    >>328
    へへっσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 17/01/10 22:34:14

    どうせ田舎の貧乏人

    • 0
    • 17/01/10 22:34:26

    >>316
    さらすなんて最低
    飼い主やめろ

    • 0
    • 17/01/10 22:36:25

    >>330
    誰にどういう意図で言っているの?

    • 0
    • 17/01/10 22:37:14

    今の時代、トイプードルとかも警察犬として立派に勤めていますよ~

    • 0
    • 17/01/10 22:38:32

    >>330
    ボルゾイが近所にいるなんて高級住宅街のイメージだけどな~

    • 1
    • 17/01/10 22:40:09

    >>333
    こないだテレビでやってたやつ?匂い嗅ぎ当てるの
    何回も指示出してやっとだったよね。あれが警察犬なんて情けない

    • 1
    • 17/01/10 22:41:35

    >>335 情けないんですね~w

    • 0
    • 17/01/10 22:43:29

    >>335
    私も見てたけど、ほんとだよね
    やっぱ警察犬って言ったらシェパードやドーベルマンのイメージ

    • 1
    • 17/01/10 22:44:53

    >>336
    スタジオ内うろちょろしたり。
    見ているこっちが恥ずかしかったー
    やっぱり大型犬に限るね!

    • 1
    • 17/01/10 22:45:29

    >>337
    シェパードは特に忠誠心が強くて犬の中でも嗅覚が特に優れているから警察犬には向いているらしいね。
    トイプーちゃんは、どちらかといえば愛玩犬らしいから

    • 1
    • 17/01/10 22:47:09

    みんな無知すぎて笑える

    • 0
    • 17/01/10 22:47:14

    >>338
    海外の番組とかでさ、山行って行方不明の子を探すやつとかあるじゃん?
    ああいうのもやっぱりシェパードじゃん
    大型犬でさえ山道きついのに小型犬が行って何ができる?って話だよ

    • 1
    • 17/01/10 22:49:40

    >>341災害救助犬とか瓦礫やらで狭いところに入れるから小型犬が活躍する場もあるのですよ

    • 0
    • 17/01/10 22:51:30

    山岳救助犬や海難救助犬はセントバーナードよん

    • 1
    • 17/01/10 22:52:56

    ボルゾイって車一台分の値段するのかと思ってググったら10万から30万だって!
    芝犬より安いじゃないか…そしてめっちゃ欲しい。買う人少ないから安いのかな?

    • 0
    • 17/01/10 22:54:39

    >>342
    ごくわずかな子でしょ?
    警察犬協会に登録されてる犬種に小型犬はないよ~

    • 1
    • 17/01/10 22:55:04

    >>344
    え?70万って聞いたよ~
    うち栃木県なんだけどご近所さんが毎朝散歩させていて、高かったけどどうしても欲しくて~って言っていた。

    • 0
    • 17/01/10 22:55:32

    >>344
    飼ってからがお金かなりかかるよ!!

    • 0
    • 17/01/10 22:59:02

    >>320 自分の事言ってんの?

    • 0
    • 17/01/10 23:00:11

    >>346
    何でだろう?やっぱりそうだよね。
    高くなきゃ納得できない!

    • 0
    • 17/01/10 23:01:33

    大型犬の躾されてないのは本当に怖いよ…

    • 1
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ