小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 13:52:01

    言った後どうなった?

    • 2
    • 17/01/10 13:52:22

    てか普通に人んちの外壁におしっこさせてる奴まじなんなん?

    • 8
    • 17/01/10 13:52:44

    バカ女!

    • 1
    • 17/01/10 13:52:47

    まぁ小型犬は馬鹿だよね。

    • 4
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 13:53:48

    一括りにするなや

    • 0
    • 6
    • どんと焼き
    • 17/01/10 13:53:52

    車運転しながら膝に犬乗せて窓から顔出させてる人は何?危ないんだけど。

    • 4
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/10 13:54:51

    >>1
    そのまま歩いて行ったよ。

    • 2
    • 8
    • コマまわし
    • 17/01/10 13:55:34

    それくらいのことで暴言浴びせる主は犬以下。

    • 2
    • 9
    • すごろく
    • 17/01/10 13:55:40

    >>2
    当たり前のようにさせてるよね。

    • 5
    • 10
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 13:56:22

    主も ちょっとやばいな

    • 0
    • 17/01/10 13:56:23

    >>3
    ね。まさにバカ女とバカ犬だわ。

    • 3
    • 12
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 13:57:16

    >>4うん。大型犬は賢い犬が多いよね。

    • 4
    • 17/01/10 13:57:18

    >>11
    わかってるならよろしい。

    • 1
    • 17/01/10 13:57:21

    >>4
    玩具犬だからバカなのは仕方ないけどさ。飼い主がバカだから犬もバカ。

    • 5
    • 17/01/10 13:58:11

    >>8
    避けなきゃ噛まれててもおかしくなかった。
    それでもそう言える?

    • 2
    • 17/01/10 13:58:22

    飼い主がバカだから犬もバカになるんだよ
    躾されてる犬はいい子だよ

    • 4
    • 17/01/10 13:58:35

    沸点が低くない?
    ヒステリーで怖いよ
    そりゃ~犬も本能的に身の危険を感じて威嚇して吠えるわ

    • 1
    • 18
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 13:58:49

    小型犬のリードがビョーーーーンと伸びる率が高い気がするのは私だけ?
    思いもよらぬ方向から、リードがビョーーーーン伸びた犬が飛び出してきたり、超怖いの。

    • 5
    • 17/01/10 13:59:07

    >>5
    まぁ大概バカだよね。

    • 4
    • 20
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 13:59:43

    リード無しで吠えかかってくるのが多くて小型犬が大嫌いになった。悪いのは飼い主だけど。リード無しにかぎって「うちの子大人しいから大丈夫~」って言うの。で、待ても聞かず吠えかかってくる。

    • 6
    • 17/01/10 14:00:19

    >>17
    論点すり替えて言ってくる奴どうでもいい

    • 4
    • 17/01/10 14:02:09

    うちは大型も小型も飼っているけど、小型犬しか飼った事がない方は生き物というよりヌイグルミ感覚の人が多いとは思ったよ。体が小さいだけで本能は大型犬と変わらないのだから躾はしっかりとしないとね。

    • 4
    • 17/01/10 14:02:11

    >>16
    バカ犬が目立つんだよね。
    おもちゃにしてるような飼い主は飼う資格なし。
    バカ犬育てるな

    • 7
    • 17/01/10 14:02:54

    >>20
    蹴り上げられてもしかたないよね笑

    • 6
    • 17/01/10 14:03:05

    >>21
    いやいや沸点が低くいよ
    そして対応もお粗末

    • 1
    • 26
    • 大掃除まだ
    • 17/01/10 14:04:04

    バカ犬とか言うひといるんだね

    • 0
    • 17/01/10 14:04:26

    >>12
    中型犬から大型犬は好き。
    可愛くもないキャンキャン煩いバカ犬は大嫌い

    • 3
    • 17/01/10 14:05:38

    馬鹿っていう方がバカなんだ!っていう子供の頃のセリフを思い出した(笑)

    どっちもどっち

    • 0
    • 29
    • コマまわし
    • 17/01/10 14:06:04

    >>27
    でも犬の方は主のこと嫌いだと思うよ。犬って人みるからね。

    • 1
    • 17/01/10 14:07:09

    >>29
    それなw

    • 0
    • 17/01/10 14:08:14

    >>29
    義母が飼ってる犬もバカなんだけど、寄って来ても手や足で払いのける。近寄るなって感じ

    • 3
    • 17/01/10 14:10:32

    小型犬ってほとんどが口の周り臭いし目の周り汚いしなんであんなのが可愛いの?
    見た目も化け物みたいじゃん。

    • 7
    • 33
    • 通りすがり
    • 17/01/10 14:10:36

    >>28
    一票!

    • 0
    • 17/01/10 14:25:02

    うちの周りはいろんな犬が散歩してるけどうるさいのは中型犬の雑種?みたいな大きい犬が何匹かうるさいよ。小型犬は吠えてるのまだ見たことない。15匹くらいだけど。中型犬以降は10匹くらいかな?ほんとうちの周り多くてたくさん見かけるけどワンワン騒いでるのは大きめの犬。静かな子は静かだけど。子供と散歩してるとよくすれ違うから子供がワンワンだって喜ぶ。

    • 0
    • 17/01/10 14:27:33

    >>34すごいね。小型犬はよく吠えるはずなんだけどw

    • 1
    • 17/01/10 14:28:01

    睨みつけた挙句バカ犬なんて言う人怖すぎる。
    私だったら頭がちょっと…な感じだと思って見ないふりして急いで去る。
    怖すぎる。

    • 1
    • 17/01/10 14:30:09

    >>35
    犬の性格もあるし、しつけ次第

    • 0
    • 17/01/10 14:31:21

    >>35そうそう。小型犬はうるさいってよく聞くよね。だから私も不思議。しかもうるさい犬代表のダックスとかポメラニアンとか。たぶんきちんと躾てるってこともあるのかもしれないけど。おじいさんが散歩してたりする雑種何匹かがほんとに騒がしいよ。ずっと吠えながら散歩してるのか?ってくらい。私はデカイしちょっと怖いけど子供は吠えられても平気で喜んでる…。

    • 0
    • 17/01/10 14:36:22

    チワワらへんの犬飼うやつアホ多いよ~昨夜 西宮神社いってきたのね~えべっさんの神社、アホ犬連れて参拝しとんねん(笑)あのごった返ッた人混みにいるアホ犬(笑)
    連れてくるやつもアホ、
    犬の躾方なんか威嚇語やからなー
    むやみにリード引っ張るしアホ♪

    抱っこしながらマグロに賽銭貼り付けてるアホカップルもいたな。
    ちゅう話じゃ~
    あーすっきりしましたありがとう♪

    • 3
    • 40
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 14:44:02

    飼い主も自分の犬が嫌だから反対側に避けたと気づいてないんじゃないの?
    臆病だから吠えるんだよ。
    吠えたら噛むと思ってんの?
    小さい犬に暴言吐きまくり余裕ないね~

    • 0
    • 17/01/10 14:45:28

    犬がバカなんじゃなくて、飼い主がバカなんだよ。まともに躾もしてもらえない犬は可哀想。

    • 2
    • 17/01/10 14:45:41

    主よく言った!
    小型犬飼い主は、飼い犬が人に吠えても飛び付いても可愛いと思ってるよね。
    飼い主の意識の低さに腹が立つ。

    小型犬でもいいブリーダーさんからだとあんまり吠えないようだ。



    • 4
    • 43
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 14:46:01

    >>32化け物って笑

    • 1
    • 17/01/10 14:54:19

    >>40
    臆病だから吠えるとかどうでもいいわ(笑)その吠えるのが嫌なんだから、

    • 5
    • 17/01/10 14:59:00

    主の周りって主が変なだけあって同じようなのがいるんだね。うちの周りにはそんな飼い主も主みたいな変な人もいないや。

    • 0
    • 17/01/10 15:00:57

    >>6いるいる。しかも信号ない横断歩道で灯らない!
    事故ってしまえって思う

    • 0
    • 17/01/10 15:15:56

    >>39
    あなたの文章力の無さもアホだけどね。

    • 0
    • 17/01/10 15:20:32

    >>40
    >>45
    この発想が笑える
    小型犬みたいな小さな脳みそ笑

    • 4
    • 17/01/10 15:26:11

    こっちが避けてやってるのに、同じ方へまた来るなんて蹴られたいとしか思えないわ笑
    避けなければよかったかな?笑
    散歩させる意味ないのに自慢で見せたがりでしょ?小型犬の散歩って何の意味があるの?

    • 3
    • 17/01/10 15:26:16

    分かる。って言っても、うちも小型犬いる、飼い主に捨てられて放置されてうちに来たんだけど、私は小型犬は良く鳴くから、鳴いたら注意して、相手の方にはお詫びしてます、うちの犬は散歩とかで人や犬がいても鳴かないけど、家に誰か来ると鳴くから、誰か来たらすぐ対応するし、なるべく見せないようにしたり、散歩中も、鳴いたり近寄らないけど、人いたら避けるし、会釈もする
    マナーない飼い主は確かにいるよ、うちが犬連れて散歩してても、前からノーリードできたり、ビックリする、前はうちの犬が近所の犬に噛まれたし~

    • 2
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ