- なんでも
- お正月飾り
- 17/01/04 18:01:45
こちらでは用意できないと連絡きたんだけど。
まぁ、手違いだから仕方ないと思ってその品がないなら他の商品は送料浮かすために購入したからいらないと言ったら、メーカーに連絡してその品がないか確認して明日以降折り返します。って言われて、支払いがdポイント払いだったからキャンセルしたらそのポイントは戻りますか?って聞いたらドコモに聞いて下さいって…
これ普通?
ドコモに確認したらショップがキャンセルした翌日に戻ると聞き、すぐにそのオンラインストアのコールセンターに全部キャンセルして下さいと言ったら、別の担当者がこちらが処理した翌日にポイントは戻りますのでご安心下さいって言ってくれて。やっぱり最初に掛けてきた人おかしいよね?
在庫がなくて買えないのは仕方ないと言うか、他のサイトも全部完売だったからおかしいなと思ってたけど、
dポイント払い戻るかは自分で確認して下さいって酷くない?
私の心が狭いのかな?こちらから掛けて電話に出てくれた人は支払いの返金を聞いてもいないのにきちんと説明してくれて良い人だったのに残念
みんなもこんなことある?私初めてでちょっとびっくりした。
- 0 いいね