新年早々頭にきた。クリスマスに注文したものが実は在庫なくて

  • なんでも
  • お正月飾り
  • 17/01/04 18:01:45

こちらでは用意できないと連絡きたんだけど。
まぁ、手違いだから仕方ないと思ってその品がないなら他の商品は送料浮かすために購入したからいらないと言ったら、メーカーに連絡してその品がないか確認して明日以降折り返します。って言われて、支払いがdポイント払いだったからキャンセルしたらそのポイントは戻りますか?って聞いたらドコモに聞いて下さいって…

これ普通?

ドコモに確認したらショップがキャンセルした翌日に戻ると聞き、すぐにそのオンラインストアのコールセンターに全部キャンセルして下さいと言ったら、別の担当者がこちらが処理した翌日にポイントは戻りますのでご安心下さいって言ってくれて。やっぱり最初に掛けてきた人おかしいよね?
在庫がなくて買えないのは仕方ないと言うか、他のサイトも全部完売だったからおかしいなと思ってたけど、
dポイント払い戻るかは自分で確認して下さいって酷くない?
私の心が狭いのかな?こちらから掛けて電話に出てくれた人は支払いの返金を聞いてもいないのにきちんと説明してくれて良い人だったのに残念

みんなもこんなことある?私初めてでちょっとびっくりした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ