横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 02:27:21

    ダメだ

    横尾たんのスクショ撮っても変な顔のしか取れないぞ

    やばいよやばいよ

    • 1
    • 18/05/13 02:31:17

    顔大きいな。
    こんな顔でチャラ髪は似合わないよ。
    横尾さん.....ごめんね

    • 6
    • 18/05/13 02:32:21

    ごめん 無理

    • 7
    • 18/05/13 02:33:15

    >>8243
    昇格試験でない特待生戦でも千賀に負け続けてますね

    こんなところでコメントしてる貴女もアンチと同レベル

    • 6
    • 18/05/13 02:35:20

    メガネもダサい!似合ってない!
    アイドルの顔じゃない!

    あの声とナヨナヨした演技は合ってた。

    • 7
    • 18/05/13 02:36:16

    匿名多いね。

    • 0
    • 18/05/13 10:12:01

    いつもならライブの前に何度もアルバムをリピして聴くんだけど、今回はチョイチョイ入る横尾の歌声に萎えてしまいアルバム聴く回数が激減。テンションも上がらない。
    横尾を前に出してもマイナスだってこと。

    • 20
    • 18/05/13 18:31:26

    この人の声が「可愛い」と言ってる人を
    見かけたのだが…

    • 2
    • 18/05/13 19:01:10

    この人のせいで箱推しがいなくなり、売り上げが落ちたから仲良し大作戦ってことにしたんだろうね!
    だけど小冊子のネタバレだけど、明らかにメンバーがこの人を避けてる証拠写真ありますね。

    • 12
    • 18/05/13 19:37:28

    >>8254
    見なかったことにしましょう。笑

    • 1
    • 18/05/13 19:41:26

    戦闘中みやっちが活躍してるけど横尾存在感まっったくありません

    • 16
    • 18/05/13 21:10:19

    横尾アンドHIKAKINが候補した時
    横尾さんが僕らがボール当てられて抜けても大丈夫でしょうみたいな発言していたが
    僕らってなんや?
    勝手にHIKAKINさんのことも
    いらないもの扱いしやがって!
    そもそもネガティブな発言はこのゲーム共にしてるみんなに失礼だとおもいます。
    そして、一瞬で当てられて、こっちまで恥ずかしくなった。
    一瞬で見せ場なくなりましたね。

    • 14
    • 18/05/13 21:14:38

    >>8258
    ただの悪質クレーマー笑
    いつものバラエティわからない人かよ

    • 5
    • 18/05/13 21:15:45

    >>8259
    横尾のなりすましの奴?

    • 2
    • 18/05/13 21:31:36

    >>8248これイイ!世界に拡散しよう!

    • 2
    • 18/05/13 21:38:22

    >>8259
    アンチ掲示板なんやから横尾さんのちょっとした発言もアンチしなきゃ意味ないだろ!
    あんたこそアンチ掲示板をわかってんのかよ!
    お前はバラエティー全般わかってんのかーい(〃ω〃)

    • 2
    • 18/05/13 21:42:54

    ウィアキスマイ聴けるサイト?ないですか?

    • 0
    • 8264
    • 注意!!注意!!
    • 18/05/13 21:43:15


    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/13 21:45:49

    最近、TVの見方が分からなくなりました。バライティでも番組ではそれぞれの役割を果たしていると思って見ていたのに。皆さんの言うように、横尾さんはただ無能なだけなの?本当にそれだけなの?皆さんの書き込みを見ていると悲しくなります。

    • 3
    • 8266

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 21:48:06

    >>8266
    いつもの二重投稿になってるよバカコテ(笑)

    • 4
    • 18/05/13 21:51:22

    よく見ていますね。

    • 1
    • 18/05/13 21:54:06

    >>8267
    暇ですね

    • 1
    • 18/05/13 21:58:40

    >>8267
    フォフォフォ

    • 0
    • 18/05/13 22:03:10

    >>8254
    かわいい声ですよ

    • 1
    • 18/05/13 22:06:41

    言いたい放題ですね

    • 1
    • 18/05/13 22:07:08

    言いたい放題ですね

    • 1
    • 18/05/13 23:25:20

    ここ、横尾担.擁護 いるんですね。

    • 0
    • 18/05/13 23:28:40

    1人連投おつかれ悪質コテ

    • 4
    • 18/05/13 23:35:43

    >>8263何それ?新曲?

    • 0
    • 18/05/13 23:39:36

    >>8262アンチするにも人気なくない?ニュースにもならないじゃんキスマイって。なんか かわいそう

    • 4
    • 18/05/14 00:00:56

    ただひたすらにおやすみ
    寝よっかなおやすみ横尾

    • 0
    • 18/05/14 00:04:35

    >>8278
    自演?
    もしくは何でも横尾のせいにしてアンチしてんなよいつものコテ

    • 4
    • 18/05/14 00:05:57

    >>8279
    追加
    横尾たん女の援護じゃないから、横尾は勘違いすんなよ笑

    • 1
    • 18/05/14 00:37:17

    >>8276
    レコメン?で聴いたんだが
    後から聴いたらカットされていました

    • 0
    • 18/05/14 00:54:03

    >>8281好き過ぎて憎しみに変わってる、分かるわ。おやすみ

    • 1
    • 18/05/14 01:27:47

    >>8282
    私が横尾のことを?
    おやすみなさい。

    • 0
    • 18/05/14 01:28:29

    >>8277
    確かに。
    後ろの4人に関しては尚更、、、

    • 1
    • 18/05/14 15:12:31

    >>8265
    バラエティーね。エだよ、エ。イじゃないよ。

    • 3
    • 18/05/14 15:20:11

    >>8285
    正解

    • 3
    • 18/05/14 20:49:31

    横尾さーん今日の夜あそぼーねー

    • 0
    • 8288
    • 注意!!注意!!
    • 18/05/14 20:58:57


    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/14 23:41:47

    横尾さん大好きな横尾さんおやすみなさい。
    今日は3円でした
    横尾おやすみー

    • 0
    • 18/05/15 00:27:54

    キタミツのところ楽しそうでいけないわ
    ひたすらにひたすれない
    おやすみ横尾
    で、横尾ってだれ?

    • 0
    • 18/05/15 00:29:04

    >>8283横チン寝たの?今日は静かじゃない?

    • 1
    • 18/05/15 00:31:12

    こっちまで来てくだらない芝居いいから
    こうやってあちこち荒らしてんのがよくわかるわ

    • 4
    • 18/05/15 00:33:06

    >>8292いらっしゃいませ

    • 0
    • 8294

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 01:14:15

    横尾って私かいな?

    • 0
    • 18/05/15 01:15:03

    >>8289
    三円!?おやすみなさい
    お疲れ様でした

    • 0
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ