横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 22:33:43

    匂わせ

    • 5
    • 17/03/08 22:34:34

    匂わせ

    • 9
    • 17/03/16 23:52:11

    byガルちゃん

    • 5
    • 17/03/17 08:24:56

    それを堂々と書く藤ヶ谷氏

    • 7
    • 17/03/17 18:34:01

    完全にケンカうってるよねW

    • 9
    • 17/03/28 10:02:57

    へーーーっ。

    • 18
    • 17/03/29 13:29:27

    仕事に女絡めるって。

    くず。

    • 19
    • 17/03/31 16:37:51

    あばら骨枕とか
    拷問

    • 10
    • 17/04/01 14:52:06

    横尾ナイナイナイ

    • 21
    • 17/04/01 23:26:40

    クルクルパーマ。。。

    似合ってないですがね?

    • 25
    • 17/04/02 08:23:03

    ぶっ。

    • 10
    • 1183

    ぴよぴよ

    • 17/04/05 07:57:15

    鍵つけてもホームが横尾との手繋ぎ
    なんかもうこの人。

    横尾は黙認なの?

    • 7
    • 17/04/09 10:52:37

    • 1
    • 17/04/09 20:02:51

    • 4
    • 17/04/09 20:03:19

    • 4
    • 1443

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 20:19:14

    Kis-My-Ft2横尾渉(30)の彼女押川理世(21) 今年1月のツイート内容です。 フォロワーの中にジャニオタがいるにも関わらず堂々と匂わせツイートしていますね。 横尾渉の彼女でありながら亀梨和也・山下智久にも会えたようです。

    • 4
    • 17/04/09 20:20:55

    • 2
    • 17/04/09 20:21:47

    • 4
    • 17/04/09 20:22:34

    • 5
    • 17/04/10 11:13:54

    キモっ

    • 34
    • 17/04/10 22:13:24

    美意識www

    • 12
    • 17/04/12 06:30:17

    この顔腹立つ

    • 23
    • 17/04/13 10:06:36

    チマチマ投下されてる画像。
    横尾の部屋風呂だって。
    横尾が、と言うよりこの女相当嫌われてるんじゃね?
    怨みの匂いがプンプンするわー。

    • 8
    • 17/04/13 23:39:46

    カラコン、目頭切開、平行二重、アイライン上下、ホルモンタンクメイクもカンペキ!



    明日香キララに似てる=整形♪

    • 6
    • 17/04/17 23:35:50

    ガヤと一緒じゃなきゃ生きていけない

    • 37
    • 17/04/22 22:05:50

    横尾はダンスも歌も演技も出来ず、ファンに対する態度も悪くて、しまいにはメンバーを敬わず、悪口や、突き飛ばし、さらに暴言を行い。コンサートでいきなりキレ出す短気野郎で。人には厳しくて自分には甘い最低野郎。さらに年下に気を使わせるようなクズ。
    こんな人、身近にいたらマジ無理。というか短気だから社会でもやっていけない。
    こんなクズなのに、まだファンがいることが不思議。性格も容姿、歌もダンスも何も出来ないのに。何処がいいのか、まじで金の無駄。
    思うに、今残ってるファンは、ジャニーズブランドで横尾に盲目か、ただの容姿ファン。ファンはその人に似るっていうからね。
    マナーに厳しいところが好きだった常識あるファンは、間違いなく今回でファンを辞めてる。
    だから残ってるファンは、横尾と似た性格の人しか居なさそう。相手に厳しくて自分の担当に甘いやつしか残ってないね。
    だからいつまでたっても横尾はあのクズなまま。周りが甘いやつしか残らないから。
    一度は痛い目みて欲しいわ。あのクズ。キスマイのお荷物野郎。横尾がいる限り、このまま鳴かず飛ばずでキスマイ終わりそう。

    この顔で、、よくジャニーズ入ったわ。まじでお荷物。

    • 70
    • 17/04/25 15:35:31

    股下

    • 10
    • 17/04/30 10:52:21

    こんなクソ不細工でよくジャニーズに入れたもんだ。キッモー!!顔パンパン!

    • 20
    • 17/04/30 12:47:25

    横尾が生理的に無理でキスマイ見れない、、泣
    女性問題とかどうでもいい、なんの取り柄も努力もしないただのキスマイのお荷物で、、性格もファンサービス共に最低野郎だから無理なんだよ。。なのに女性問題くらいで何言ってんだとかお花畑達は言う。そうじゃないんだよ。。
    ジャニーズ達で色々問題を起こした人はいた。でもね、それでもジャニーズとしての魅力があったからその人達は未だにファンもいるし、番組見てても気にしないんだよ。
    でもね、横尾だけは、、本当に無理なんだ。女性問題なんかより人としてジャニーズとしてもクズなんだよ。この男のせいでキスマイが落ちぶれていくのを見たくない。一人の行動がグループ全体のイメージに繋がる。それをお花畑達は分かってない。現に自分はもうキスマイ自体見れなくなった。
    あれだけキスマイ毎日見てたのに、、本当に見れないんだ。。保存した何千枚ものキスマイ画像も動画も全部だよ。。横尾が少し映るだけでも無理なんだよ。。
    もうキスマイ卒業だ。。宮玉が好きだったんだけどな。。本当に泣きたいよ。。今日で全て消してグッツも捨てた、本当に好きだったよキスマイ。。

    • 25
    • 17/05/01 13:51:06

    今の状況でこんな顔で笑えるんだね
    人間性疑う!お前の顔が爆笑ものだ汚ならしい

    • 37
    • 2147
    • どんなおばさんパーマだよ
    • 17/05/02 12:41:49

    アルバム来た 
    ポスターの横尾がこれにしか見えない

    • 20
    • 17/05/03 06:09:21

    お前のせいでもある。

    • 26
    • 17/05/07 06:34:42

    横尾。。。
    自分はどうなんだよ。

    • 32
    • 17/05/10 21:34:06

    大晦日のカウコンとCDTVの時

    コンサート前なのに投下続く

    • 16
    • 17/05/11 13:30:38

    面白い?
    バカ丸出し!

    • 30
    • 17/05/11 17:20:33

    本当だったらこいつらマジでやばい



    • 27
    • 17/05/11 17:43:18

    • 17
    • 2590
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 00:08:36

    番組表見てたらすごいの見つけた

    • 1
    • 2596
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 04:38:14

    >>1578
    削除だと削除前にユーザーアカウントを変更しておかないと同じアカウント使えない
    一時停止だとログインしなおせば使える。
    ただし、どっちにしろ本人しかできない事。
    他人じゃ無理。
    http://instagram-kiwami.com/account-sakujo-itijiteisi-634

    • 0
    • 17/05/23 12:59:44

    横に横尾

    • 13
    • 17/06/08 15:31:07

    いやさ、ほんと脱退してくれよ

    • 42
    • 17/06/09 13:09:04

    ほんと最低だな。宮田よく耐えてるよ

    • 28
    • 3298
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 17:21:36

    もう黙れ!バカは発信するな!

    • 44
    • 3436

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 06:20:08

    どうも横尾渉でーす

    • 9
    • 17/07/09 05:48:59

    >>3628
    はなれましぇーん

    • 7
    • 17/07/21 13:42:17

    「えー続いてはまえあしでーす」

    • 2
    • 17/07/21 19:47:31

    mステ20時~まえあし登場します

    • 4
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ