横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/30 01:37:58

    コンサートやる気無いよね

    • 16
    • 16/12/30 01:42:47

    いい人キャラなの?

    • 3
    • 16/12/30 01:46:54

    腹黒なの?

    • 5
    • 16/12/30 01:52:05

    藤ヶ谷よりは、ましだよ

    • 6
    • 16/12/30 01:55:04

    てか、存在感ないよね?

    • 13
    • 6
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/30 08:49:17

    ついに渉アンチまでw

    • 5
    • 7
    • チキンバー
    • 16/12/30 09:49:30

    キスマイのファンだけど、わたたいが嫌すぎて辛い。(似たもの同志気が合うのかな?)

    • 20
    • 16/12/30 11:12:33

    >>6
    みつ担のガヤアンチが当たってるだけだよ

    • 5
    • 9
    • すごろく
    • 16/12/30 12:12:41

    なんだかんだでガヤより性格悪いと思う。
    ガヤはただみっくんが嫌いだからあーなってるだけであって。
    横尾さんは基本的に文句いっぱい言うタイプっぽい

    • 16
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/30 17:37:55

    宮田いじめてたんだっけ?

    • 15
    • 16/12/31 01:56:40

    >>8
    なぜ書き込むw

    • 3
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/04 22:30:14

    今日めざまし見て思ったけど、ほんと気持ち悪いね。朝からアップやめてほしい

    • 12
    • 17/01/04 22:34:56

    >>12わかる。もう少し自分磨きしたほうがいいと思う。髪型もなんか汚らしいし肌も受け付けない

    • 16
    • 17/01/04 22:55:22

    歯は削りました

    • 4
    • 17/01/04 23:16:56

    Bの特典見たけど1人だけヤル気なくない??

    • 11
    • 16
    • ソフトクリーム
    • 17/01/04 23:31:43

    >>15
    本業やる気ないからバラエティーも応援する気にならない。
    俳句もちょっと疑ってる(その場で作ってないからね)

    • 12
    • 17/01/04 23:54:51

    >>16
    合宿で横尾さんが途中海外に仕事行ってる間他の3人の時は空気が良かったよね。
    なんか1人寝てるだけだしほんと嫌な感じ

    • 19
    • 17/01/05 14:03:17

    わたたいの共依存が治らない限りキスマイの明るい未来はないと思う。
    師匠キャラでごまかしてただろうけど、道しるべの横尾の本気の歌声が本当に気持ち悪くて、良い曲なのに残念すぎる。
    合宿中の行動も寝てるか食べてるかで、つくづくお荷物だよね、この人。

    • 22
    • 19
    • 大掃除まだ
    • 17/01/05 14:13:07

    >>18
    今日の博多イベでもたいぴーの名前出してたんだね。
    そしてハイタッチも塩対応とか。
    なんかほんと最近無理

    • 19
    • 17/01/05 15:23:44

    >>9
    ホントそう思う。
    入所歴が長いのが藤ヶ谷、横尾の順番だからたちが悪い。
    ポンコツなくせに偉そうで、みんな気を使ってるの伝わってくるし。
    すぐ不機嫌になるツートップ。
    みつが最年長でもリーダーになれないのは、そういう理由もあると思う。

    • 19
    • 17/01/05 16:20:44

    >>20
    何故みつ?

    • 3
    • 22
    • 大掃除まだ
    • 17/01/05 16:31:58

    >>20
    そもそもみつもリーダーになりたくないと思うけど

    • 7
    • 23
    • 箱推ししてません子
    • 17/01/05 16:59:40

    この人必要?
    DVDのマルチアングル見たらほんま
    やる気感じないし。
    歌えないの開き直ってるってジャニーズとして大丈夫なの?
    なんでも噛んでそれで落ち込まないって
    ほんと図太い。
    それが藤ヶ谷と似てるから一緒にいるのかな?

    • 15
    • 24
    • 大掃除まだ
    • 17/01/05 18:18:26

    >>23
    もしもキスマイを辞める人が出るなら横尾さんだろうね。
    キスマイに執着してないしアイドルという職業が好きではなさそう
    ガヤは必死に止めるだろうけどね。

    • 9
    • 17/01/05 18:30:56

    今度は2人仲良く辞めてほしい笑
    でもやたら7人にこだわるなら、キスマイの為に本気で努力してほしいです。

    • 11
    • 17/01/05 18:40:32

    >>17
    busaikuという同じくくりにされている3人不憫。
    わったーout みっちゃんinの舞祭組でよかったのに。
    クオリティ高いよ。


    • 8
    • 27
    • 大掃除まだ
    • 17/01/05 18:42:45

    >>26
    そうしたらセンターに横尾さん来ちゃうじゃないか!

    • 3
    • 17/01/05 18:50:09

    >>26
    それ思った!
    キスマイではせっかくの千ちゃんの振付だって横尾さんや玉ちゃんに合わせてクオリティ低くしないとだし、もっと歌もダンスもやりたいようにやれそうだよね?

    • 7
    • 17/01/05 19:12:36

    >>27
    3人仲良しだから藤ヶ谷君センターで3人のユニットいいやん。

    • 2
    • 30
    • 大掃除まだ
    • 17/01/05 21:17:51

    >>29
    みつ担みつがセンター下ろされたら発狂しそうだけど笑

    • 4
    • 31
    • こたつでアイス
    • 17/01/05 21:37:33

    >>30
    センター元々玉かガヤじゃん。たまーにミツがセンターだとみつアンチはブーブー言ってるみたいだけど

    • 4
    • 32
    • こたつでアイス
    • 17/01/05 21:40:17

    キスマイで1番いらないの渉だね

    • 19
    • 17/01/05 21:45:46

    >>28
    せっかくの千ちゃんの振り付けって、私、千ちゃん好きだけど、千ちゃん絶賛するほどダンス上手くないよ。柔らかさないし振り付けや立ち位置しょっちゅう間違えてるよ。

    • 5
    • 17/01/05 23:01:59

    >>31
    それはみつがブスでチビだから仕方ない

    • 1
    • 17/01/05 23:06:04

    >>34
    ここわたるアンチ!トピタイも読めないのかよ◯◯担

    • 2
    • 36
    • 箱推ししてません子
    • 17/01/05 23:33:47

    この人料理とかペットとかがんばってるから
    そこは否定しないけど
    そんな能力ジャニーズに必要なんかね?
    暇やから時間あったんだろね。

    料理っつっても太一みたいな番組まかされたりもしないし
    ペット番組っていったら志村動物園の方がメジャーだけど
    なんの資格もないいのーちゃんレギュラーなってるし

    ジャニーズなら先にもっとダンスや歌がんばれよ。
    Jr.たちのお手本にもなれないよね。

    • 17
    • 17/01/05 23:35:06

    >>35
    ここにもみつ担出現してるんだね(笑)

    • 2
    • 17/01/05 23:37:29

    >>36
    宮っち位しか後輩から好かれてるイメージがないけどね。
    松島くんのニカも
    安井くんのみつも
    長妻くんの玉も
    マリウスのガヤも皆ビジネス臭がすごいよね(笑)

    • 8
    • 17/01/05 23:52:11

    >>38
    ビジネスでもまぁ話題に出てくるのはいいと思うけど
    ドル誌で横尾さんのここが格好いいとか凄い!とか見たことない気するんだよね。
    あと同期の話とか。


    ただ
    亀梨くんとなんで仲良しなんか不思議。

    • 14
    • 17/01/05 23:53:16

    >>39
    まぁ亀梨くんも性格悪いと私はずーっと思ってる
    類友じゃない?

    • 10
    • 17/01/06 00:07:27

    >>40
    そこに藤ヶ谷も入ってるから
    そうなんかもね。
    なんか陰湿そう。

    • 11
    • 17/01/06 00:44:45

    >>40
    河合郁人も仲いいよね?
    全員したたかそう…

    • 9
    • 17/01/06 19:11:54

    なんか最近調子乗りすぎ

    • 10
    • 17/01/06 19:31:28

    >>43
    藤ヶ谷太輔から特別扱いされてる俺に酔ってるよね。
    アピールうざっ。
    メンバーも内心うんざりしてそう。

    • 18
    • 17/01/06 19:34:40

    亀梨とも仲良いんだっけ?それだけで調子乗ってそ

    • 11
    • 17/01/07 10:30:55

    わたたい勘弁して。君まで乗り気だったんか。ホラーやわ。

    • 7
    • 17/01/07 10:38:49

    >>20
    9には同意だが、20は違うと思う。
    リーダーになれないって…。
    うちにはリーダーは要らない。それぞれが…って理由だけど。

    • 2
    • 17/01/07 10:45:40

    >>20
    みつ担って本当に馬鹿だな。キスマイはリーダー作らないんだよ。それにね、みつは入所順とか無視した行動多すぎてメンバーが謝って回ってたんだよ。知らないの?

    • 7
    • 17/01/07 10:51:23

    >>48
    そうだけど若気の至りで済まない年になって、やる気ないわたと公私混同のたいの
    成長のなさに驚くわ。塩対応っていい言葉だね。

    • 9
    • 17/01/07 10:52:07

    >>48ガヤ担バカだな。ガヤが言い出したんだよ、リーダーは宮田が良いって。

    • 6
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ