横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 10:31:04

    押川は横尾が芸能界辞めても付き合ってるのかな?

    • 6
    • 17/03/24 10:32:25

    >>766
    ガーヤも知ってて3人、4人でワチャワチャしてんじゃん!

    • 10
    • 17/03/24 11:12:04

    >>768
    別に今もガヤの事嫌いだけど
    横尾はそれを上行く顔も見たくない声も聞きたくないレベルに達したということ。

    • 20
    • 17/03/24 12:15:34

    >>767ぜっっっったいむり!言いきれる!!

    • 8
    • 771
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:49:58

    でも女の子と遊んで元気になるなら仕方ない様な気がしてきた…
    元気ない姿見るのはいやだしな‥

    • 2
    • 17/03/24 12:53:31

    横尾、私たちファンを立ち直らせてよ!

    • 1
    • 17/03/24 12:56:04

    >>772
    むーりー

    • 6
    • 774
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:58:23

    わんわんワンダフルにゃんにゃんし放題犬も若い子大好きわんわんわん ♪

    • 10
    • 17/03/24 13:36:10

    ラジオで北山くんの事ディスったのって
    俺は常識人!俺は男気ある!
    みたいなアピールしたかったの?

    は?
    あなた糞のクズだけど?

    • 26
    • 17/03/24 13:59:13

    >>771彼女いてもいいよ、むしろこの歳で女性経験ないほうが気持ち悪い。
    ただ、アイドルなんだから仕事に持ち込んじゃダメだし、バレないように遊べよって思う。
    そして、本業疎かにして仕事舐めてるから、こんなに叩かれてる。

    • 27
    • 17/03/24 14:21:12

    今回のことで「横尾に女がいたなんて」って怒ってる人いる?
    脇の甘さや結局他人に厳しく自分(の身内)に甘くなことに怒ってるよね
    横尾さんも今回のコトを反省するならそこんとこ履き違えないで欲しい

    • 30
    • 778
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 15:32:40

    横尾さんてすぐおとされそうだよね
    犬の話したらすぐ落ちそう

    • 12
    • 17/03/24 15:36:08

    >>771
    オンナ遊びなんて今回バレただけで、ずっととっかえひっかえだよ。今に美人局にあったりしてw

    • 11
    • 17/03/24 15:53:57

    人生最大のモテ期勘違いして浮かれた結末だな

    身から出た錆

    • 22
    • 17/03/24 16:36:45

    横尾に彼女がいようがどうでもいい。
    ただアイドルとして自覚がないのが腹立つ。
    歌とダンス練習しろ。
    歌は無理でもダンスぐらい普通並にちゃんとやってくれ。手を抜くな。

    • 22
    • 17/03/24 17:15:05

    ここに来る人で、誰か~
    横尾大嫌いだけど、さらにわたたい大大嫌いな人いませんか?
    新しくトピ作って下さい
    話した事いっぱいあります。
    例えば、キモいとか

    • 16
    • 17/03/24 17:28:41

    寿退社しろよ

    • 20
    • 17/03/24 17:31:54

    横尾さんって太れない体質なのはわかるけど、もっと筋肉付けたり体造りしないの?見られるのが仕事のアイドルでしょ。
    鯵の干物写真気持ち悪すぎる。

    • 23
    • 17/03/24 18:13:55

    横尾に彼女いよーがどーでもいい。

    女のみならず、アイドルでソロじゃなくグループに所属してる横尾も匂わせてるから腹立つ。普段メンバーやファンに偉そうで、あくまで礼儀正しいキャラやいい人キャラで売ってるのに自分や彼女に甘い。

    仕事できない、性格も態度も悪い、自分のことしか考えてない、プロ意識もない、見た目も気持ち悪いただのクズ野郎をいつもフォローしてるメンバーが気の毒。横尾はキスマイ辞めろ

    • 23
    • 17/03/24 18:25:26

    >>782ガヤまで巻き込まれて何だか気の毒だわ…ガヤは嫌いとまではいかない。わたたいは嫌いだけど。

    • 16
    • 17/03/24 18:49:52

    >>782そんなに話があるなら自分で立てれば。

    • 3
    • 17/03/24 19:08:18

    キスラジは聞いてないけど、情報で北山デスったのは聞いてたけど、今日とりあげられたのみたら更にクズだと思った
    宮田が言うのは一万以上に北山は奢ってるし、バライティ的にて言ってるのに、何が太輔といくときは誘った方が支払うだよ
    お前らのことなんて聞いてねえし
    そのお前らがキモいんだよ
    自覚もせずどんだけ図図しいんだよ
    今度のライブで自分のクズさを実感しろ

    • 27
    • 17/03/24 19:22:25

    >>788友達の分も払うとかさぁ、友達って彼女のことだろってすぐに思っちゃった。
    あーもう本当に嫌だ。プラベなんて知りたくないんだよこっちは。アイドルしてる姿だけでいいのに。。

    • 19
    • 17/03/24 19:45:08

    宮田にすり寄ってきた感じも嫌だったね

    • 20
    • 17/03/24 19:49:17

    なにもかも勘違いって言われるアイドルって

    横担には申し訳ないけど一秒も好きって思ったことない。
    生で目の前にいても自分の担当のモニター見てる。
    この人以外目あったら「目線いただきましたー!」ってテンションあがるけど
    この人と目あってもわかない。
    肌汚い!とかガリガリ!とかは思うのに(笑)

    • 15
    • 17/03/24 19:50:10

    >>790
    基本藤ヶ谷いないとボッチなんじゃない?

    • 14
    • 17/03/24 20:38:40

    >>786ガヤは何だかんだ言ってもキスマイの要だし、向上心持って努力してるのわかるから、横尾とは違う。キスマイを引っ張ってる自覚見えるもん。
    わたたいは元々仲良いけど、最近ビジネス臭がするんだけど。なんでだろ。

    • 17
    • 17/03/24 20:49:43

    Twitterで横尾の悪口書いたうちわもってる人いたら退場させよう!って盛り上がってるけど
    そんなんいるのかな?
    横尾のために悪口うちわを作る労力なんて分けるわけないわ(笑)

    挨拶したらざわつく程度じゃない?
    今回のツアーの挨拶何て言うか楽しみ!

    って全滅したけどー

    • 15
    • 17/03/24 20:55:38

    わたたいに一度も沸いた事はない。
    横尾と一緒にいる時の藤ヶ谷は嫌い。
    でも藤ヶ谷と横尾とじゃアイドルとしての全てのスキルが違いすぎる。
    キスマイは好きだけど、横尾だけは本当に無理。ビジュアルも1人だけ突出して劣ってる。
    藤ヶ谷の舞台を観劇しに来た横尾を間近で見た事あるけど、近くでさえ全く嬉しく思わなかった。

    • 19
    • 17/03/24 21:35:58

    >>788
    それは宮が横尾さんにどっちが払うの?と聞いたから答えただけだと思うけどね。

    ここにきてガヤ上げのコメントなんか腹立つわ

    • 13
    • 17/03/24 22:00:07

    >>796
    そりゃ女連れで食事とかしたら男払うんじゃないの?
    ましてや芸能人だし。

    でも横尾のギャラについては他メンの頑張りのおこぼれなんだから
    ありがたく使え!

    • 17
    • 798
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 22:03:37

    そう考えると、キスブサのすなぎもが可愛く見える(笑)

    • 3
    • 17/03/24 22:26:14

    コンサートで立ち位置が横尾だと、ドブに落ちた気分だよ。

    • 15
    • 800
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 22:27:21

    >>799私横尾率高い
    最悪。

    • 10
    • 17/03/24 22:50:17

    横尾渉、正直むかつく

    • 20
    • 17/03/24 22:58:42

    横尾は、踊りちゃんと、踊れ!
    仕事なんだから、ちゃんと、やれ!
    こっちは、お金はらってるんだよ!

    • 21
    • 17/03/24 23:32:31

    横尾って後輩やJr.にバカにされてそうw

    • 7
    • 17/03/24 23:35:19

    歯がキライ。

    • 8
    • 17/03/24 23:42:22

    ライブで一波乱ありそう…

    • 10
    • 806
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 23:43:47

    >>805
    ペンラ、絶対にオレンジにしない。
    俺オレオレンジ~w

    • 9
    • 17/03/24 23:49:26

    >>806
    挨拶の時とかシラケそうよねw

    • 11
    • 17/03/25 00:17:21

    シーンとなるだろうね
    でも、元から興味ないし今までも横尾には歓声あげたことがないから通常通り
    コンサート会場で見たこともないし

    • 14
    • 17/03/25 01:08:53

    横尾一人だけ活動自粛してくれないかなー?


    ずっとね

    • 13
    • 17/03/25 01:12:30

    >>805
    見たい、でも、落選

    • 3
    • 17/03/25 01:38:38

    依頼人

    • 0
    • 17/03/25 01:41:55

    >>771空気読めよ

    • 3
    • 17/03/25 01:56:14

    You‼いつまでいるの!図々しいよ!早く辞めるべきだよ!


    ほんと横尾のクズ野郎うぜー!はよキスマイやめろや!
    横尾が出演する番組見て、視聴者センターにクレームいれまくろーっと!
    街であいつと偶然でくわしたいなー!それで直接お前キスマイのお荷物なのそろそろ理解しろよ!お前のそのバカな頭でも、それくらい理解できるやろカスが!お願いだから脱退して下さい!って真剣に言いたい!!!
    今こんな状況になっても横尾をかばうヲタたちも大概うぜーー!横尾さんがもしやめることになったら、キスマイはキスマイじゃなくなるー!
    はぁ??マジで真剣に言ってる?逆だろw
    あいつが抜けることによってキスマイがキスマイでいれるの間違いだろw
    いい子ぶる偽善者のブスどもの意見ほんとうざいからーーw
    横尾は消えるべき!

    • 18
    • 814
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 02:21:06

    横尾のせいでメンバーに飛び火
    嘘の情報流され、それを信じる人がいる始末
    横尾はどう責任取るんだろう?

    • 20
    • 17/03/25 03:11:25

    >>813
    遭遇した人曰くカメラの前ではニコニコしてたけどそれ以外は怖い表情してるらしいから声かけられる雰囲気ではないのでは?

    • 6
    • 17/03/25 06:56:09

    キスマイのお荷物でしかない横尾
    もう辞めて楽になれば?笑
    嫌いな歌ダンスしなくてすむし
    ファンも脱退望んでる人多いし
    横尾がやめればウィンウィンだよ^^

    • 22
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ