横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 813
    • 匿名
      17/03/25 01:56:14

    You‼いつまでいるの!図々しいよ!早く辞めるべきだよ!


    ほんと横尾のクズ野郎うぜー!はよキスマイやめろや!
    横尾が出演する番組見て、視聴者センターにクレームいれまくろーっと!
    街であいつと偶然でくわしたいなー!それで直接お前キスマイのお荷物なのそろそろ理解しろよ!お前のそのバカな頭でも、それくらい理解できるやろカスが!お願いだから脱退して下さい!って真剣に言いたい!!!
    今こんな状況になっても横尾をかばうヲタたちも大概うぜーー!横尾さんがもしやめることになったら、キスマイはキスマイじゃなくなるー!
    はぁ??マジで真剣に言ってる?逆だろw
    あいつが抜けることによってキスマイがキスマイでいれるの間違いだろw
    いい子ぶる偽善者のブスどもの意見ほんとうざいからーーw
    横尾は消えるべき!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ