横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 23:26:48

    何回もごめんなさい。

    舞祭組のやっちゃったのダンスで
    行かなくちゃって歌詞で横尾たんが
    歌ってるときにやってるダンスエロくない?

    あとちょくちょくキメ顔みたいなんするよね。
    あれはカッコつけてるの?

    • 2
    • 18/01/16 23:28:51

    玉森さんは人気ありますよね。
    有名だし。
    まさかこのグループに横尾たんがいるとは、、、

    キメ顔はこれとか。。。

    • 0
    • 18/01/16 23:34:05

    どのジャニヲタも顔担はいっときだけで、
    時間の問題

    とっとと降りればいいよ

    • 1
    • 18/01/16 23:38:16

    ねえ、錦戸亮貼ったのと同じ人だよね
    神宮寺?の画像も。

    一人芝居いつまでやってんの?

    • 0
    • 18/01/16 23:41:09

    確かにそうですね。
    日が浅すぎるのにファンみたいなこと言ってごめんなさい。

    読んだだけですが
    目が悪いから二階席は見えないとか
    前が座ってくれたから後ろの方が見えたとか
    良いのか悪いのか横尾たんは
    ハッキリ言うんですね。
    冗談だとしても横尾さんの冗談は通じにくい気がします。
    二階堂さんならわかるけど。

    横尾たんはファンにたいして
    めちゃくちゃ笑顔向けてるイメージは
    確かにないですが
    実際は??

    • 0
    • 18/01/16 23:42:08

    >>6929それはマジでちがいます。

    • 0
    • 18/01/16 23:44:34

    とりあえず中国の動画サイトでライブDVDもメイキングDVDも全部見れるから見てみたら?担なりっぽいけど笑

    • 0
    • 18/01/16 23:56:34

    >>3005これ本当に許せない!
    いじめだよ!
    何も出来ないくせに宮っちには、強気に出て!
    太輔太輔って媚びてて気持ち悪いし、しつこい!
    キスマイ自体も嫌いになった!

    • 5
    • 18/01/16 23:58:28

    >>6932
    見てみますね。
    前、ちょっとだけ、YouTubeで見たんです。
    宮田さんが横尾たんに感謝の手紙書いたりしてたやつ。
    疲れてるのかなんか素っ気なかった部分は見ました。
    あと、ところどころ恥ずかしくなる場面もありますね。
    担なりとはなりすましのファンって意味ですか?
    私が急にここに現れたのは横尾渉で検索するようになり、ここを見つけてちょくちょく覗いてました。
    昨日も。
    そして書き込みできるのかやってみたらできた感じです。
    関係ないことすいません!!

    • 0
    • 18/01/17 00:01:46

    せんべいのでも宮田さんに黙れとか言ってましたね。
    宮田さんはなめられやすいのかな?

    玉森さん北山さん藤ヶ谷とかには攻撃しないでしょう。

    他のメンバーも横尾さんに攻撃しないですよね?

    せんべいのやつを見ただけですが🍘


    ここは何回も書き込みしていいのですか?

    • 2
    • 18/01/17 00:09:56

    博多おでん
    一人芝居もういいよー

    • 0
    • 18/01/17 00:36:18

    いつもキレてるイメージだと千ちゃんに言われてるしいつも不平不満ばかり言ってる感じだよね
    責められたら言い訳するだけだしメンバーが何も言わなくなるのは納得
    皆諦めてるんだよ。

    • 5
    • 18/01/17 00:47:03

    あ~そうなんだ。
    素直にごめんねとは言わないんだ。
    たいすけたいすけって言ってるみたいだけど
    そこはちょっとなんかあんま共感できないよね。
    気持ち悪いというか。。。
    他のメンバーやファンに失礼じゃないかなぁ。
    太輔しか見えてないみたいな?ホモみたいじゃん。
    仲間にもサバサバする横たんでいてほしかったわw

    • 2
    • 18/01/17 00:54:34

    ここいつから横尾渉講習場になったの?

    • 0
    • 18/01/17 00:56:51

    >>6922
    横尾が脇役?脇役って能力がある人があえて主役のサポートに徹するけど、横尾の場合ただ無能なだけです。おとなしそうに見えるのもただトークができないだけ。せめて私だけでも好きでいてあげたい みたいなあなたは自分に酔ってるお花畑脳みたいだけど、横尾はファンのこと馬鹿にしてます。
    それに横尾自身が、アイドルに恋しても無理に決まっているんだから現実見ろ って心無い事言ってましたよ。

    • 2
    • 18/01/17 01:06:05

    横尾って考え方コロコロ変わるんだね? 3年前の雑誌duetには横尾、ファンとの恋愛ない事はないって言ってたくせに考え方コロコロ変わって信用ならんわ

    • 1
    • 6942

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 01:07:57

    >>6940
    お花畑に見えるかもでしょうが
    バカなだけでそんなつもりはないです。

    ファンをバカにしてるとはその発言ですか?
    いつ言ってましたか?
    確かに正論ではあるけど、そんなん言ったらダメですよね!
    中学生の私なら泣いてます泣

    悪気はないのか意地悪なのかはわかりませんよね?

    横尾さんって顔大きいんですかね?
    めちゃカッコよく見える時と
    不細工のときがありますよね。
    あれはメイク?

    • 0
    • 18/01/17 01:13:57

    気分屋とかなのかなぁ。
    綺麗な子ならありえるけど、それでもジャニーズと一般人はまず住む世界がちがうからと言いたいのかな。
    最近のTVガイドでドアップ横尾たんみたけど、片目二重になってるね。
    30代のおじさんって顔だったけど
    実物はイケメンかな。

    • 0
    • 18/01/17 01:16:02

    ねー

    いつまでヲタナリ、芝居やってんの(笑)

    見てて滑稽だよ

    • 2
    • 18/01/17 01:21:44

    >>6945
    いつもの人だよ ほっときな

    • 2
    • 18/01/17 01:21:58

    >>6944
    横尾、自分は一般人に手ぇ出したくせにファンに物言える立場かって!
    横尾、自分のやった事を棚に上げてファンに物言うなって!

    • 2
    • 18/01/17 01:32:51

    >>6947
    はたから見たらあなたも、
    どの立場で文句言ってんのって感じだけどね 笑

    さっ、続けて続けて 笑



    • 2
    • 18/01/17 01:35:27

    >>6947
    普通に考えて一般人しか相手してくれないでしょ笑

    • 0
    • 18/01/17 06:51:20

    おはようございます。
    私はマジで昨日の夜に初書き込みデビューしたものですよ笑

    横尾たんの最初の匂わせさんは
    業界人らしいですけど
    あんな芸能人知らないですよね?

    キスマイのメンバーやしジャニーズタレントなだけで
    大抵はモテるみたいだけど
    芸能人は興味ないのかな?
    一般にだけかな?

    • 1
    • 18/01/17 11:03:25

    キスブサ、10万円、もしツア、横尾使われなさ過ぎて笑える 映らなくていい
    不人気に加え料理企画しか力入れず
    ロケではカメラマン無視で勝手に走り回る
    自分の株上げの為に福袋の食材で作りまくり
    食べさせられるスタッフはゲンナリ
    そりゃ使いたくないよな、番組サイドにも嫌われてる自己中横尾

    • 17
    • 18/01/17 11:58:19

    こんな需要がないアイドルの胸中は?
    横尾ー教えてよ
    今更普通の一般人だと変なプライドが許さないのかな?
    プライドだけは高そうだもん

    • 7
    • 18/01/17 16:29:07

    いるだけで迷惑なアイドルってジャニーズ広しと言えど横尾ぐらいでしょ。

    • 13
    • 18/01/17 17:26:55

    キラキラアイドルデビューで、ますます何も出来ない汚いオッサンアイドル横尾いらないじゃん

    • 11
    • 6955
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/17 21:17:57

    本当に横尾さんは映らないですよね( ; ; )
    意識しすぎて錯覚で映らないように思うだけかなと思ってもやっぱり映ってないですよね。
    横尾たんの歌の下手さはマジ?
    昔のYouTube見たらふつうだったけど。
    気楽に歌えてたからかな。

    • 1
    • 6956
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/17 21:44:41

    横尾たんの調子良いとき関ジャニのカッコイイ時代の渋谷さんとちょっと似てるというか同じような感じがしませんか?
    また、風間さんとも共通点的なものを感じます。

    • 0
    • 6957

    ぴよぴよ

    • 6958
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/17 22:20:26

    先月舞祭組のわっのアルバムを買いました。
    はじめて買ったKis-My-Ft2の作品です。
    トレーニングのドキュメンタリーのやつを買いました。
    画面に4人の顔が映し出されて
    メガネかけた横尾たんの顔を見て
    お母さんがキャー不細工!と言ってました。
    テレビガイドの横尾たんを見てもお母さんは
    これ不細工やろ~と言います。

    お母さんはわかってないと思います。
    横尾たんは似合わない髪型とかしてるから
    不細工に見えることを。

    ちなみに私は千賀さんの顔が1番面白いと思います。

    みなさんはどうおもいますか?

    • 2
    • 18/01/17 22:27:55

    とりあえず横尾たんは舞祭組トピにいったら?
    トピずれだよ

    • 8
    • 6960
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/18 00:16:05

    ごめんなさい。ここおもしろくて

    • 0
    • 18/01/18 09:57:21

    • 0
    • 18/01/18 11:40:27

    昨日のキスラジ、最後までずっと動物の話でくっっっっそつまんなかった
    需要ねーよ!

    • 12
    • 18/01/18 11:45:23

    宮田のキスログにフットサルやった報告あったけど、北山の名前はあっても横尾の名前は無かったね。元々お飾りで始めたんだからヤル気無くて当然か。笑
    だけど何やっても中途半端で情けな。糞

    • 16
    • 6964

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:25:01

    >>6962
    横尾 頭はバカだしトークも出来ないんだから
    キスラジ出禁にしてもらいたい
    他メンの為に聞くけど横尾は雑音でしかない

    あと何するのも中途半端でやり通さないなら
    最初からやるなよ
    何もしないで黙っとけ

    • 16
    • 18/01/18 16:51:35

    キンプリデビューの発表より横尾脱退,
    退所の発表が聞きたい

    • 19
    • 18/01/18 17:25:26

    ファンサは個人には絶対しないってしてるじゃん。
    ツナ缶とか。
    みんなに平等にしたいなら、みんなに平等にファンサするっていう方が気持ちが良くないか?

    • 3
    • 6968
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/18 22:07:32

    本でキスマイメンバーの三人程に横尾たんのニュースはマグロ解体士って同じこと書かれてたね。
    藤ヶ谷さんはお友達ならマグロ以外にも知ってることあるでしょうに
    なぜマグロ以外に他の自慢とかしてあげないの?
    逆にマグロのことを1番に伝えてあげたいから?
    資格取ったのは凄いでしょうが、もっと他のニュース聴きたいよね。

    • 0
    • 6969
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/18 22:23:19

    正味ジャニーズの深夜番組とか誰にでもウケるようなもんではないよね?
    ハッキリ言って内容とかによるけどそんなおもしろくない。番組自体は。
    だけどKis-My-Ft2を横尾たんの為に頑張って深夜起きたりキスの番組じゃないけどプレバトに出るときは仕事休もうとしたり。。。
    地味な横尾たんのために私ってなんなん?
    キスマイブサイクはいいけどね。
    ラジオはリアルタイムで聞いてないけどラジオで、どうでもいい話ししてたら余計に病むわ。

    • 1
    • 18/01/18 22:37:21

    >>6969
    もうウザイよ〇〇おでん
    試行錯誤してアンチやめたら?

    ただの痛いヲタなら自分でブログでもやって書いてなさい

    • 6
    • 6971
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/19 00:11:48

    >>6970アンチじゃない!
    ファンで興味あるの。
    あとおでんじゃない!
    長文はゴメン

    • 0
    • 18/01/19 00:34:34

    アンチじゃないなら、なおさらここは違うでしょ?
    ファンならちゃんと住み分けしなよ

    • 6
    • 6973

    ぴよぴよ

    • 6974
    • 初心者横尾たん気になるけど
    • 18/01/19 01:15:29

    >>6972でもアンチの意見も楽しいし言いたい時もあるんです。

    • 0
    • 18/01/19 02:26:25

    言いたい時あるって毎日何回もダラダラ書いてるじゃんw
    それはあなたの自己満足だろ
    ファントピで書けばいい話、アンチ気になるなら見にくれば済む
    相手の迷惑はどうでもいい自分さえ良ければってねw 横尾と同じか
    話し相手もいない暇を埋める場所じゃないから、、ナリじゃないならファントピへ行きな

    • 2
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ