横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 6969
    • 初心者横尾たん気になるけど
      18/01/18 22:23:19

    正味ジャニーズの深夜番組とか誰にでもウケるようなもんではないよね?
    ハッキリ言って内容とかによるけどそんなおもしろくない。番組自体は。
    だけどKis-My-Ft2を横尾たんの為に頑張って深夜起きたりキスの番組じゃないけどプレバトに出るときは仕事休もうとしたり。。。
    地味な横尾たんのために私ってなんなん?
    キスマイブサイクはいいけどね。
    ラジオはリアルタイムで聞いてないけどラジオで、どうでもいい話ししてたら余計に病むわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ