横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 17:42:20

    宮千あたり好感度、上昇な気がする。横尾は、いくら頑張っても信頼回復はむずかしいと思う。何が受けいられないのかなあ

    • 11
    • 17/09/23 17:42:44

    UTAGE!も3人は期待通りにやり遂げてくれてるのに、横尾さんのせいで下手くそ・放送事故・ジャニーズなの?って言われる。
    自担が頑張ってるのに、1人のせいで3人が評価されないのがすごく悲しい。
    努力の差が出てるのに、それが一般に伝わらないのが悔しい。

    • 18
    • 17/09/23 17:49:22

    デビュー出来たのがこの人にとってゴールだったんでしょうね
    他のメンバー全員が向上心持って頑張ってるのにね
    お荷物だわ~

    • 21
    • 17/09/23 17:56:06

    >>5108
    ただいるだけだもんね
    歌か踊りか芝居か司会かのどれもないし
    関係ないマグロの資格とか取りやがって

    • 22
    • 17/09/23 18:23:59

    >>5107
    言い過ぎだろ笑
    千賀はまあ頑張っていたとして宮田二階堂の存在感のなさ
    夏色だって全員で入り間違えてたし主メロ横尾1人にした段階で舞祭組全体責任。そんなに他の3人抜群に上手だった??
    まあこうやってなんでも全部横尾のせいってなすりつけられるから他の3人の担当は憂さ晴らしができていいね!別に横尾擁護派ではないけどね!

    • 5
    • 17/09/23 18:44:48

    メンバーと温度差益々露呈されてしまったね
    この人がこの考えを通したいなら、キスマイファンだけど先が見えなくなってきた。
    悲しいやら呆れるやら、藤ヶ谷くんが言ってた
    ただの仲良しグループではいたくないって言ってる側で甘やかしてるじゃん
    事務所に見抜かれたんだよ
    だから敢えて厳しくすればいいのだろうけど、今更無理なのかな?
    他のメンバーは横尾がキレると面倒だから何も言わないのかな

    • 17
    • 17/09/23 18:56:13

    >>5110アンチで、そうやって横尾庇う意味が分からない。あれは3人が横尾にレベルを合わせたんでしょ。

    • 13
    • 17/09/23 19:24:44

    >>5112
    はいはい3人は横尾にレベルを合わせてやってるただの被害者ですね!横尾抜きであの場で3人で聴かせる歌唱力あるとは思えないけど横尾のせいで本来の抜群の歌唱力を認めてもらえなくてかわいそうですね!難しいメロディのところわざと横尾に歌わせてるでしょ笑いを取るために。聞き苦しいから横尾だけじゃなくて舞祭組もいなくなったらいいのに。

    • 7
    • 17/09/23 20:45:52

    >>5113
    笑いをとるため?その音痴の売り方で満足してるのは横尾なんだから、そうされても仕方が無いでしょ。それに番組側が横尾の音痴を求めてるんだからパート割は舞祭組のせいじゃなくて番組側が悪い。そろそろ音痴ネタ飽きてきたけど。
    3人の歌が特別上手いわけじゃないけど、評価されるべきところまでされないのは可哀想。

    • 14
    • 17/09/23 21:12:41

    >>5114
    同意

    • 2
    • 17/09/23 21:16:07

    >>5114
    だったら番組かそれを求めてる中居に文句言えよ。まさか横尾が他の3人を威圧して俺に歌わせろって言ってると思ってんのか?
    他の3人も不満があるならちゃんと意見言ってケンカすりゃいいじゃんいつまで横尾にいじめられてたかわいそうな年下演じてんの笑

    • 4
    • 5117
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 21:16:40

    最近、ジャニーさんが玉藤北宮千でゴーサイン出した意味が良く分かります。
    バランス取れてるもの。

    • 27
    • 17/09/23 21:18:39

    横尾自身への不満はあるかも知らんがそのせいで自担が活躍できないとか認められないとか言い出すやつは何なの笑
    なんでもかんでも横尾のせいにすんなよ!

    • 4
    • 17/09/23 21:18:40

    >>5116横尾担?随分強気だね!うざーー

    • 13
    • 17/09/23 21:20:41

    >>5118あなたキレまくって何なの?横尾が全部悪いよ?早く辞めればいいのに不細工能無しが!

    • 19
    • 17/09/23 21:25:04

    >>5119
    ホント 横尾に似てすぐキレる

    • 16
    • 17/09/23 21:40:07

    横尾、新地図とやらに引き取ってもらえよ
    いらねーよ

    向こうもいらないか

    • 17
    • 5123
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 22:20:02

    キスマイと言うブランドに偉そうな態度でいる横尾、メンバーに助けられ守られないと何にもできない横尾、後輩から尊敬、慕われてる話し聞いたこともない。口達者で威圧的で陰険な感じ最低な言葉がピッタリあてはまる人!横尾渉!!

    • 18
    • 17/09/23 22:30:33

    >>5116
    先に主メロがどうのって文句言ったのはあなたみたいだけど。中居さんにパート変えてくれってお願いするのはあなたの方じゃない?
    横尾の圧は見てればわかる。喧嘩なんかしたら舞祭組だけの問題じゃなくてグループにも迷惑かける。そんな簡単にできるわけないじゃん。

    • 7
    • 17/09/23 22:35:23

    やだー村上くんの番組に理世の働いてた紙パンツのおじさんでてたよ~

    • 12
    • 17/09/23 22:54:40

    不細工能無し とかすごい暴言を平気で書いちゃう人にすぐキレると馬鹿にされました(笑)
    ここってどのくらいの年齢層の人が書いていらっしゃるのかしら。

    • 1
    • 17/09/23 23:35:24

    そういうネチネチ嫌味っぽいところも横尾にそっくりですね 笑

    • 20
    • 17/09/23 23:38:56

    >>5126誰もバカな横尾担の相手してないw
    なに、その被害妄想!きもー。
    最初にキレ出して暴言はいたのはあなた。
    自分がしたこと、都合よく忘れるの?
    メンバーに迷惑かける横尾みたいだね。

    • 13
    • 17/09/23 23:41:29

    >>5126不細工、能無し その通りじゃない(笑)
    横尾はかっこよくて、有能なの?

    • 11
    • 17/09/23 23:51:34

    どのくらいの年齢層かしら?って、お聞きになりたい時は、ご自分からどうぞ言ってください 、おば様

    • 6
    • 17/09/23 23:55:12

    横尾は年齢とキレ芸だけで幅利かせてきたから誰からも慕われるわけない
    この人何か勘違いしてないか?別に藤ヶ谷さんのサポートは横尾でなくてもできるから思い上がるのもいい加減にして欲しい。自分が藤ヶ谷さんやメンバーから介護されてるレベルなのによくそんな上からモノを言えるなぁと呆れる(笑)横尾のサポートが必要なのは弟の名前で営業してる実の兄貴くらいじゃないの?

    • 25
    • 17/09/24 00:14:21

    >>5126あなたは何歳なんですか?私は27才のオバサンです。担当と一緒に年取ってます。

    • 2
    • 17/09/24 00:16:24

    >>5131不細工横尾兄弟、ジャニーズに寄生し過ぎだよね。気持ち悪~!

    • 21
    • 17/09/24 00:20:48

    横尾のせいで大好きなキスマイの歌をYouTubeで見るのも苦痛になってきた。
    最近はlove-tuneが歌うキスマイ見てる。
    森田とか嫌いだけど、ヤル気の無いメンバーがいないのは良いね。
    横尾より歌詞も覚えてるしダンスも遥かに上手い。

    • 23
    • 17/09/24 01:02:36

    横尾は 藤ヶ谷との絆アピールを素敵なエピソードのように語ってたけど(ドヤ顔が目に浮かぶ)、結局裏を返せば 奴はキスマイを愛してるのではなくキスマイファンを好きなわけでもなく 藤ヶ谷がいればいいだけ。ならさ、キスマイでいる必要ないよね?わたたいだけでやっていけば?

    、、、ってことを露呈しただけ。頭悪っ!!

    • 27
    • 17/09/24 01:36:32

    >>5126乱暴な言葉を吐き捨てたかと思えば、どのくらいの年齢層の人が書いていらっしゃるのかしら。 は?キモチワルイ。精神状態おかしい。横尾渉なんかのファンしてるくらいだし、そりゃ精神おかしいよねw

    • 12
    • 17/09/24 01:40:03

    >>5117実はこの5人だと顔面偏差値が上がる

    • 7
    • 5138
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 01:46:24

    俳句名人二段すごいですね、これからのトークやテキスト、キスログの表現力や言葉のつかい方たのしみです。今度作詞もやってみてね

    • 11
    • 17/09/24 08:09:28

    横尾みたいな甘い蜜に寄りかってただ居座ってるのがいるグループなんてトップになれないよ
    トップは全員なにかしらの分野で活躍して売れる所 嵐とかSMAPとか

    • 23
    • 17/09/24 08:23:10

    事務所から伸び代がないって言われて普通なら歌やダンス頑張るのに、何故マグロ解体師に
    やはり此奴ズレてる
    迷惑だわ

    • 28
    • 17/09/24 08:23:52

    ほんとブサイクだよね。髪型もきもちわるい

    • 20
    • 17/09/24 08:53:02

    アイドルとして何は需要ないのに、何故辞めないのかな?まさかとは思うけど自分いけてる~~、とか思ってないよね、超ウケる、笑笑

    • 19
    • 17/09/24 09:51:16

    >>5134
    ウォークマンをもし持っていらっしゃるなら、カラオケモードにして高さを変えるのもオススメですよ。

    • 1
    • 17/09/24 11:52:24

    >>5134
    わかります。今回のツアーで トラジャ2曲もいらないんじゃないかなぁ、って思ってたけど実際に観たら 皆ダンスひとつひとつ真剣に精一杯やっていて感動しました。グループ全体が全力でやるってこんなカッコイイんだって。なんなら今のキスマイよりカッコ良かった。デビュー組がこんなんじゃ……

    • 9
    • 17/09/24 12:00:39

    顔面偏差値は好みですから何とも言えませんね。
    Mステ観て「誰、このイケメン」とニカに興味持ったキスマイ知らない人が居たし。
    どこかの美容整形の方は人気メンバーのお顔、ボロクソ言ってましたもんね。

    • 13
    • 17/09/24 12:10:56

    マグロ解体師も、ニュースのトップに上がりたいからと 小栗旬や亀Pの名前まで出してやり方がセコイ。他力本願の自己中心、救いようがないね

    • 21
    • 17/09/24 12:33:26

    >>5145
    何とも言えませんと言いながらそういうおばさんも遠回しに他のメンバーdisってるし。やっぱり担当に似て頭も性格も悪い

    • 15
    • 17/09/24 12:50:37

    キスマイファンは彼の事を俳句名人だと思ってないよ。一度たりともキスログやキスブサでの作詞などで言葉の操り方が上手いと感心したことないから。
    むしろ下手。

    • 33
    • 17/09/24 12:54:56

    >>5148
    それがゴールデンでやる恐さだよね。
    良くも悪くも茶の間は信じてしまうから。
    ヲタからしたら納得いかないけど。
    マグロも一般じゃ、凄いねだし、二足のわらじ状態だし。

    • 16
    • 5150
    • にゃんちゅうには似てない
    • 17/09/24 13:15:28

    だから益々勘違いしてしまうんだろうね
    自分で名人になって後ろめたいと思わずドヤ顔で出てくるからどうしようもない

    • 18
    • 17/09/24 13:36:14

    横尾みたいになんとなくジャニーズにいるみたいな人がグループにいるとグループの質落ちる

    • 32
    • 17/09/24 13:53:06

    >>5145それってミツのことよね。横尾担だけにはミツをどうのこうの言われたくない!

    • 6
    • 17/09/24 14:14:41

    確かに…若い子からすると、自担と同じ年齢はおばさんと言われても仕方ないのかな。
    千賀担ですがニカも好きな為、5人だと…の言葉に引っ掛かりました。
    ここは横尾渉を攻撃しないと横尾担と思われる様ですが、嫌いでも何も言わず見てるだけという人も少なく無いですよ。

    • 7
    • 17/09/24 14:58:25

    誰かに、すがらないと生きて行けない。
    この人の為にメンバー足並そろえ規制もあり複雑な感じが嫌で解散も有りでいいかな!
    俳句も先入観で見ちゃうし、料理はもう出られないでしょ⁉やらかすよね横尾さん
    まぐろの、、、関連、俳句の先生今は専門で活動してるけど、教育者だし今の業界に、戸惑って葛藤してそう(笑)私はこの番組長くは続けるのむずかしいと思います

    • 22
    • 17/09/24 16:19:06

    あの横尾事変 以来 何か歯車が狂ってきてキスマイ好きなのに色々疲れちゃった。
    メンバーもファン達にもどうにも出来ない事務所の力もあるけどさ……横尾さん分かってる?…分かるわけないか

    • 33
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ