横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 06:55:39

    やっぱ横尾はデビューしちゃいけない存在だった。今からでもいいから退所しろ。

    • 42
    • 1876
    • こいつが本当の不細工
    • 17/04/24 08:49:45

    本心は玉や藤ヶ谷を馬鹿にしてると思う
    2人と仲良い振りをして、ウケを良くして自分は良い人って偽善者ぶってると思う。

    2人も気付いて気づかないふりをしてるよ、絶対に。
    だからブログに書いてないんだよ。

    横尾、因果応報だよ

    • 40
    • 1877
    • 紙パンツカス野郎
    • 17/04/24 09:22:26

    >>1874ガメツイ キライ!!!

    • 27
    • 17/04/24 15:39:18

    ど~こで壊れ~たのoh~横尾~

    • 6
    • 17/04/24 15:44:00

    わたたいって一部のファンと本人たちしか喜んでないでしょ

    • 46
    • 17/04/24 16:16:53

    >>1874
    のり子さんって、キスマイ大好きだよね。
    息子の千ちゃんは勿論だけど、一番のお気に入りはガヤさん(うちわ、anan)で、宮っちやニカにもご馳走したり可愛がっているけど(ご飯や飲み物沢山用意してくれるって宮が言ってた)
    多分、のり子さんは横尾は好きじゃないw
    玉ママも横尾は好きじゃないw

    可愛らしさがないんだよな。ブス横尾!
    甘えたらキモい男だし、いらないよーー!

    • 21
    • 17/04/24 17:14:40

    横尾母ってデビューする時、フリーターが漸く社員になったって例えたんでしょ?
    息子がデビュー出来たのは、藤北がジャニーさんに頭を下げてくれたからなんだけど、そのこと知らないんだろうね。
    親子揃って恩を仇で返すタイプだねー

    • 39
    • 17/04/24 19:42:27

    レオタードきもい

    • 38
    • 17/04/24 20:03:29

    横尾写すな!マジきめーわ!
    やっぱりこいついらない

    • 40
    • 17/04/24 22:05:02

    一気に老けたの? ポッコリ出たおなかとチョロっと垂れてた前髪インパクト大だったわ!

    • 32
    • 1885
    • 紙パンツはリリーフの横尾渉
    • 17/04/24 22:36:17

    >>1881紙パンツの母、とんでもないね。なんだそのいいぐさは。今からでもフリーターからニートになればいいのに横尾。

    • 32
    • 17/04/25 00:03:57

    デビューさせなきゃ良かったのに

    • 40
    • 1887
    • 寝つき悪かった、どうしてくれる?
    • 17/04/25 08:17:17

    昨日のキスブサのあのドヤ顔めっちゃ不快。
    リヨがちらついて離れなかった

    • 41
    • 1888
    • やぶれかぶれの紙パンツ
    • 17/04/25 09:24:35

    昨日のレオタード横尾だけ汚かった
    横尾って足長いと思ってたけど、足に肉ついてないだけで、ミヤニカセンとそんな変わらない。

    • 36
    • 1889
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 13:11:03

    高梨選手とりよの年齢一つしか変わらないね
    全部そんな目で見てしまう(笑)

    • 20
    • 17/04/25 14:32:26

    もう本当TVでんな
    最近キスマイのは録画したのしかみれない
    こいつを早送りする為に
    本当不快しかない
    もうこうなると、ライブも普通の顔してでて
    アホ面でファンのみなさん、スタッフさんのおかげでなんて呑気に叫ぶんだろうなぁ

    • 31
    • 17/04/25 15:01:45

    >>1889高梨さんや田中さんのこと、いやらしい目で見てたかもね。スケベだから。気持ち悪~

    • 19
    • 17/04/25 15:35:31

    股下

    • 10
    • 17/04/25 16:27:02

    片桐はいり

    • 11
    • 17/04/25 17:38:48

    >>1892横尾、やけにモッコリしててキモい

    • 10
    • 1895
    • もし会場にいたら
    • 17/04/25 18:30:45

    >>1891
    横尾は30代のところに居て釈ちゃんをニヤニヤ、スケベな目で見てるに違いないw
    気持ち悪い横尾渉。

    • 23
    • 17/04/25 19:37:53

    >>1889
    だいぶ前だけどモムに出てたチャレンジャーの女性の顔が指原莉乃に似てるって話の時
    横尾だけ後ろ姿が似てるって言ってた
    歌番組でも歌とダンスをさぼって
    女性アイドルをいやらしい目で見てる証拠!

    • 24
    • 17/04/25 20:15:36

    >>1856
    しばらく、草花などの自然ばかりの純粋無垢なものを見てばかりいるうちに、いかに今まで自分がヤバい事をやってきたか思い知ると良いんだけどね…。もし、それを理世と一緒にいる時であれば、あいつも一緒に良い意味で変わって欲しい。

    今の状況のせめてもの願い。

    • 20
    • 17/04/25 20:25:51

    レオタードもっこり。金玉だけはデカイの?

    • 7
    • 1899
    • 見るだけでイライラする奴はテレビに出るな
    • 17/04/25 20:58:26

    もうこいつ起死回生無理

    • 33
    • 17/04/26 00:16:44

    >>1892
    やっぱり横尾だけキモさが際立ってる
    横尾一人アイドルに見えない

    • 40
    • 1901
    • 魔法を解いちゃうぞ
    • 17/04/26 05:12:03

    もし、もしもだがこの件がなければ優等生、常識人、お母さんキャラを貫くつもりだったんだろうか?
    遅かれ早かれ化けの皮は剥がれたのかな?

    それにしても、まんまと騙されたよ
    今はもう見るのも声を聴くのもイヤだよ

    • 43
    • 17/04/26 08:59:33

    アイドル失格

    この一言に尽きます

    • 37
    • 1903
    • 嫌いどころじゃない。早く辞めて
    • 17/04/26 10:37:21

    文春の嫌いなジャニーズにランクインしてる

    おめでとう

    • 37
    • 1904
    • 業界人目線からして
    • 17/04/26 11:44:06

    >>1903

    一応、世に爪痕残せたからまだマシだったりして。
    横尾本人がどう思ってるか解らないけど。

    • 4
    • 1905
    • 嫌いなジャニーズ
    • 17/04/26 18:21:11

    嫌いなジャニーズに見事ランクインした感想をキスログでぜひ!

    • 27
    • 17/04/26 20:57:40

    リヨは今でもモデルになりたいって思ってるんだろうか?

    • 7
    • 17/04/26 21:13:15

    嫌いなジャニーズの15位までに横尾入ってるけど ここに入ってる人ってみんな
    活躍してる人ばかりじゃねー
    横尾は活躍してねー

    • 27
    • 17/04/26 22:15:51

    >>1906そのうちM○REとかWit○とかでモデルデビューしそう。そしたらあの風呂写真バラまかれるんでは?理世さん(笑)

    • 13
    • 17/04/26 23:21:57

    週刊女性の嫌いなジャニーズでは8位

    • 33
    • 17/04/26 23:34:49

    今回の件早く謝罪しなよ(笑)
    彼女いることが悪いんじゃなくてりよが自分たちのいちゃいちゃをアピールしてたことを。
    誰がそんなバカップルなアイドルを応援する気になれると思ってんだか(笑)
    ファンに礼儀どうこう言う前に彼女の教育お願いしまーす

    • 44
    • 17/04/27 08:14:05

    嫌いなジャニーズ、実に興味深い

    まだ付き合ってると聞くが
    後先の事を全く考えれない、能天気かつ無神経極まりない行動で自分の価値を地の底まで落とした女とまだ一緒にいるとか、普通なら気が狂いそうになるけど芸能人は違うのか

    勇気と自信しかないといつもドヤ顔で宣言した後に、あの音痴な歌をおくびもせずむしろ楽しそうに全国ネットで晒せる人だからはなっから羞恥心などない特殊な脳を持っているんだろう


    自分がもしパートナーが自分の知らないところで影でそんな事してたとわかったら手こそあげないが殺意わくレベルですよ

    • 37
    • 1912
    • マスコミ相手にしないね
    • 17/04/27 09:03:11

    事務所は交際?同棲?認めたの?なんか表面上で別れたとか言って嘘を貫きそうだと思う
    自分さえ良ければメンバー関係ないんだろうな

    • 34
    • 17/04/27 09:24:09

    横尾はりよは一般人なのに流出させられて可哀想とかファンのこと更に嫌ってそう。
    別れてないんだったらそういうことでしょー。

    • 27
    • 17/04/27 11:04:22

    横尾キスマイ1の自由人

    • 18
    • 1915
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 11:55:25

    理世のノロケは内容自体は「大好き」「愛しい彼」「優しい」「カッコイイ」など横尾にとっては嬉しいものだらけだから
    こんなに俺の事好きなんだー、なのに大っぴらにできなくて辛い思いさせてごめんねぐらいに思ってそう(笑)
    何より横尾自身が理世がビックリするぐらいスタッフや友達に言いふらして回ってたぐらいだから
    バレたくて、ファンになんで容認してそのまま暗黙の了解の仲にしてくれなかったんだって思ってそう

    • 29
    • 17/04/27 15:05:27

    デビュー前に、ガッちゃん、玉ちゃんは横尾のこと大嫌いだったって今カミングアウトして笑い話にしてるけど、本当は今も大嫌いなんじゃない?
    てか、メンバーみんなで嫌っていたんだよね

    ガヤさんも大喧嘩して、帰る時に一緒に帰ろうと言われ拍子抜けしたって言ってたよね
    自分の言葉に責任を持ってないんじゃ?
    もしくは話したことを忘れてしまう?
    これから先もこれは続くんじゃない?
    人ってそんなに変わらないよ

    • 34
    • 17/04/27 15:36:37

    >>1916千玉だけじゃなく、ミツも嫌いだったよ。だから距離がある<横尾さん>って呼んでてそれが定着した。宮も自分に冷たい横尾なんか、嫌いだったと思う。ガヤも大嫌いだったって言ってたね!ニカも横尾を好きな訳がない。すごく気を使ってるのがわかるし。
    ニカってガヤ1人だと楽しく話に行くけど、わたたいだと距離保ってるもん。

    大の嫌われもの横尾渉w

    • 33
    • 1918

    ぴよぴよ

    • 1919
    • イメージ回復できるかなー?
    • 17/04/27 21:25:48

    キスマイイメージダウンの元凶人

    • 32
    • 17/04/27 22:20:49

    >>1880想像でしかないけど分かる。
    千ちゃんや宮っちって、きっと感じの良い息子さんだよね。
    息子の友達として家に来たら色々出してあげたくなると思う。みっくんだとお父さんと仲良くお酒飲んでそう。


    横尾? 来なくていいわ!来るな!

    • 21
    • 17/04/28 09:20:22

    下留めが壊れたファスナー。


    • 5
    • 17/04/28 10:19:36

    ダイキライデス

    • 20
    • 17/04/28 10:44:40

    顔見たくない
    声ききたくない

    だけどキスマイ大好きだから胸中複雑
    どうにかしてよー

    • 23
    • 17/04/28 13:45:21

    マスコミに取材して貰って、どうだ俺すげーだろ。とでもしたくてアピールしたのかなぁ
    キスマイフロントメンバーや、宮田に負けたくなかったのかな?
    負けたくないから歌とダンスで頑張れば良かったのにね

    • 17
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ