横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 1911
    • 匿名
      17/04/27 08:14:05

    嫌いなジャニーズ、実に興味深い

    まだ付き合ってると聞くが
    後先の事を全く考えれない、能天気かつ無神経極まりない行動で自分の価値を地の底まで落とした女とまだ一緒にいるとか、普通なら気が狂いそうになるけど芸能人は違うのか

    勇気と自信しかないといつもドヤ顔で宣言した後に、あの音痴な歌をおくびもせずむしろ楽しそうに全国ネットで晒せる人だからはなっから羞恥心などない特殊な脳を持っているんだろう


    自分がもしパートナーが自分の知らないところで影でそんな事してたとわかったら手こそあげないが殺意わくレベルですよ

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ