横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 06:55:39

    やっぱ横尾はデビューしちゃいけない存在だった。今からでもいいから退所しろ。

    • 42
    • 17/04/24 03:00:46

    >>1873横尾がまとまりついてる節もあるよ。
    ライブでガヤや玉にチューするしぐさは、自分にも歓声欲しいからでしょ。強欲だね!

    ライブの時、千ちゃんママが差し入れしてくれた手羽先が美味しかったってメンバーが話してる時、ニカがマジうまかった2箱食べたし、お土産もらった!って言ったら、横尾はお土産もらってないってウザかったよね。
    来年は2日間手羽先で!ってクレクレ引くわ。
    TVで亀梨君にクレクレしてた時と同じ。
    千ちゃんも亀梨君も気の毒に。

    モノ乞い、コジキみたいじゃん。
    見た目もだし。

    • 46
    • 17/04/24 02:28:25

    横尾とのコンビを推してるのは藤ヶ谷だよね?これに関しては横尾だけが纏わりついてるわけじゃないから何ともなあ。
    でも犬の曲は藤ヶ谷が可哀想。まさか歌詞に女の犬の名前入れるなんてね。

    • 43
    • 17/04/24 00:05:13

    マジ横尾が嫌われようがどーなろーと知ったこっちゃないけど、太輔を巻き込まないで。足引っ張らないで。一人で落ちて行けよ。
    頼むから離れてくれ。もうしんどい…。

    • 33
    • 1871
    • アイドルの自覚あるのかしら?
    • 17/04/23 23:13:26

    清潔感が全くない

    • 43
    • 17/04/23 20:44:24

    毎回雑誌はソロページにして欲しい。自担と横尾が一緒のページで載ってるだけでテンション下がるから買ってない。横尾との絡みもトークも一切いらないからずっとソロで独り言でも言ってろ。ついでにめくって横尾が出てきたら不快だから他メンの裏にも載らないでくれ

    • 42
    • 1869
    • 自覚してない馬鹿はタチが悪いな
    • 17/04/23 19:20:46

    てっきり舞祭組が脚光を浴びてきたから、元カノとは別れさせられたと思い込んでたよ
    違うんだね~サイテー
    でもモムの話だとまだ連絡は取り合ってるんでしょ?人間としてクズだな。
    こいつ終わったな

    • 38
    • 17/04/23 18:56:30

    雑誌やレギュラー番組が騒動後の撮影や収録になってきてるね
    ビジュアルが見れたもんじゃない。汚い

    しかしつくづくとんだ地雷女を踏んだものだな

    • 45
    • 17/04/23 18:21:49

    ポポロの横尾ほんとにキモい

    • 34
    • 1866
    • 視覚過敏でアイスが苦手
    • 17/04/23 16:01:37

    横尾は、常に「どうせ俺なんか!」とか「藤ヶ谷太輔や玉森裕太でなくて悪かったな!」など思い続けてきたから、押川が「あなただけ」作戦?をしたりして、横尾が弱みに付け込まれてる確率が高い…という事に気付けないのかな。やはり、哀れな男だ。せめて、藤ヶ谷が何かしら指摘出来たら…

    • 35
    • 17/04/23 15:36:58

    横尾はもちろん、わたたいい大っ嫌い

    • 50
    • 17/04/23 13:40:16

    藤ヶ谷アンチトピで横尾アンチが宣伝するんだからお互い様なんじゃねーの(*´σー`)

    • 5
    • 1863
    • 堀田のファンでは無いけど
    • 17/04/23 13:18:56

    >>1828

    今、元カノの堀田理紗のインスタを見たけど、幼少時代の目とか鼻とかが今と変わってなかったし、お姉さんも双子みたいに同じ顔だった。

    あくまでも元カノだけど…

    よく、横尾の元担当が、横尾は若い女の体を選んだて言うけど、この人もモデルやってるだけあって、凄い磨かれてる気がする。アラサーなのに21歳の理世に圧勝してると思う。

    ただ、男見る目が無いのが残念だけど。

    彼女には、もうあの駄目男を忘れて、別の男と結婚して幸せになって頂きたい。ダメ渉なんか、エロだけ取り柄の小娘にくれてやる!くらいして欲しい。

    • 24
    • 17/04/23 12:40:34

    何度も言われてるけどここは横尾アンチトピだから藤ヶ谷叩きたいなら他行って。それかわたたいアンチトピ立ち上げれば?

    • 5
    • 17/04/23 09:47:44

    横尾君本当にアイドルが向いてないんだと思う。
    横尾君を見て(勝手に)ほっとけない、私が応援してあげないと!
    と思ってる人がファンなんだろうけど、他の人のファンからしたらたまったもんじゃないよ。

    横尾君ファンも彼が自分の仕事の同僚で、やる気無い 努力もしない なのに横柄だったら、好き!って言えるのかな?

    メンバーが注意しろっていう意見もあるけど、そんな事したら 藤ヶ谷君に陰湿な事されそうで(まして弟組はただでさえ圧かけられてるのに)無理じゃない?

    藤ヶ谷君も本当の友達&キスマイの事考えてるなら彼が言うべきだと思う。
    そんな器でもなく、自分の居場所確保の為に横尾君にいてもらいたいんだろうな、と思ってしまう。

    • 51
    • 1860
    • 視覚過敏でアイスが苦手
    • 17/04/23 08:52:57

    >>1856
    ここまできたら何か横尾の頭の中が可哀想になる。

    • 15
    • 17/04/23 06:34:37

    これから暑くなっていくけど、あの髪型で夏を越すのかな?デビュー前のロン毛とは違う不快感。
    なんだろ?来月31歳でしょ?なんかチグハグ

    • 36
    • 17/04/23 05:12:53

    >>1853
    横尾には興味ないけど藤ヶ谷もブスだよね
    キスマイこの二人だけは顔が受け付けない

    • 37
    • 1857
    • すけべな紙パンツ
    • 17/04/23 04:43:45

    >>1855なれるわけがないよ。

    • 11
    • 17/04/23 04:26:56

    写真映えする料理も犬も匂わせのせいで写真館に載せられなくなったからもう草しか更新できない横尾w
    せめて綺麗な花とか撮れよ。本当にファンのこと考えてないんだね。

    • 38
    • 1855
    • 視覚過敏でアイスが苦手
    • 17/04/23 01:30:34

    >>1851
    私も不安だ~。横尾、ちゃんとした親になれるか。押川も、ちゃんとしたママになれるか…。子供は本当にワガママすぎるから上手く対応出来るかな…

    • 15
    • 17/04/23 01:29:24

    >>1853
    この書き込み、本人見ないかな?
    誰か~、気付かせてあげて
    で、早くキスマイから出てってくれ~

    • 30
    • 17/04/22 22:05:50

    横尾はダンスも歌も演技も出来ず、ファンに対する態度も悪くて、しまいにはメンバーを敬わず、悪口や、突き飛ばし、さらに暴言を行い。コンサートでいきなりキレ出す短気野郎で。人には厳しくて自分には甘い最低野郎。さらに年下に気を使わせるようなクズ。
    こんな人、身近にいたらマジ無理。というか短気だから社会でもやっていけない。
    こんなクズなのに、まだファンがいることが不思議。性格も容姿、歌もダンスも何も出来ないのに。何処がいいのか、まじで金の無駄。
    思うに、今残ってるファンは、ジャニーズブランドで横尾に盲目か、ただの容姿ファン。ファンはその人に似るっていうからね。
    マナーに厳しいところが好きだった常識あるファンは、間違いなく今回でファンを辞めてる。
    だから残ってるファンは、横尾と似た性格の人しか居なさそう。相手に厳しくて自分の担当に甘いやつしか残ってないね。
    だからいつまでたっても横尾はあのクズなまま。周りが甘いやつしか残らないから。
    一度は痛い目みて欲しいわ。あのクズ。キスマイのお荷物野郎。横尾がいる限り、このまま鳴かず飛ばずでキスマイ終わりそう。

    この顔で、、よくジャニーズ入ったわ。まじでお荷物。

    • 70
    • 1852
    • 結婚したいけどジャニーズは辞めたくない
    • 17/04/22 21:53:05

    ジャニーズ辞めたらリヨは居なくなるからしがみついてるとしか思えない

    • 34
    • 17/04/22 21:44:37

    今月号の雑誌より。
    1番上のお兄さん夫婦が4人目産まれたとのこと。
    羨ましいんだろうなー。元から結婚願望強いから。
    出来婚しそうに思えて仕方ない。
    引退したら、結婚出来るのにねー。
    チヤホヤキャーキャーされたいから、キスマイというブランドに偉そうに乗っかっているだけ。
    他メンバーは、ドラマやバラエティで活躍して頑張っているのに。

    • 47
    • 17/04/22 21:35:32

    役作りとかしなきゃいけない仕事ないからずっと同じ髪型ww

    • 42
    • 17/04/22 12:51:57

    こいつ完全にヲタをなめてるだろ、写真館

    つまんないんだよ

    • 50
    • 1848
    • 腰痛は病院に行った方がいい
    • 17/04/22 12:28:05

    道しるべ合宿でもtonightのメイキングでも、腰痛を連呼してどんだけだよ、
    本当に腰痛なら整骨院に通えよ
    リヨの事を話したくて話したくて堪らなかったんだろ?腰痛治す気ないよコイツ

    • 37
    • 1847
    • 彼氏が芸能人な自慢して楽しい?怖くない?
    • 17/04/22 12:14:34

    横尾はリヨに、いろんな人脈をあからさまに公開したみたいだが、リヨは横尾に自分の友達とかを紹介したのかなぁ?
    恐らく、通過点だから口だけだと思うんだけど

    • 25
    • 17/04/22 11:33:38

    >>1844
    賛成!

    リヨの好みが丸坊主だったら
    良かったのに!

    • 9
    • 17/04/22 11:16:38

    横尾が出始める前だったのかな?前に1回だけプレバトでロケ企画あったよね。行った先々で俳句詠むってやつ。またやったらどうかな?今の横尾なら出ないはずがない。それともこういう時だけ出なかったりして。

    • 31
    • 1844
    • 兄は美容師だけど何にも言わないの?
    • 17/04/22 10:06:29

    悪いことは言わない
    早く髪を切れ
    以上

    • 36
    • 1843
    • すけべ横ちんポコ
    • 17/04/22 09:16:25

    横尾は理世の中に入るのが大好き!

    • 7
    • 17/04/22 02:01:52

    横尾は理世とのTonightで腰振りすぎて、Tonight踊る時は腰痛で腰打てない

    • 20
    • 17/04/22 01:57:50

    まだキスマイにいるのかよ
    はよ辞めろよ見苦しい

    • 39
    • 17/04/21 23:07:26

    >>1837
    爆笑

    • 9
    • 17/04/21 22:06:14

    >>1837
    ワロた

    • 10
    • 1838
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 18:06:52

    キスマイも舞祭組も横尾は邪魔だしいらん
    はやく辞めてよね

    • 46
    • 17/04/21 17:58:44

    >>1827
    質より量で女に言われるがまま
    毎日腰振ってるんじゃない?
    道しるべの合宿で腰痛いって言っていたし。

    • 20
    • 17/04/21 17:45:33

    テレビやパソコンが腐るかもしれないから横尾を画面に映さないで~~~キモすぎ

    • 39
    • 1835
    • 人に尻拭いさせる
    • 17/04/21 17:39:51

    図書館2時間SPに舞祭組(VTR?)出るから
    中居くん弄るかもね

    • 10
    • 17/04/21 16:50:36

    >>1832
    ここまで来たらもう開き直って炎上必至で犬料理写真あげてみんなを盛り上がらせてよ~という皮肉

    • 10
    • 17/04/21 16:42:09

    WSにも、週刊誌にも話題をかすりもしない
    コモノさ。
    彼女はモデルになりたかった、知名度あげたかったらしいけど違う意味で有名人になってるね。
    まだまだ成り上がりたいのかな?

    • 26
    • 1832
    • 八方塞がりの紙パンツ
    • 17/04/21 16:05:44

    >>1829
    料理やペットは女の影響ありだし
    俳句は堀田の短歌繋がりで匂うからな~

    やっぱワンダランド終了時に更新しとくべきだったよね
    しかし何時まで逃げてるのか

    • 39
    • 1831

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 14:39:25

    >>1825
    押川の友達の中にアンチがいて小出しに流してるんじゃないのwww

    • 11
    • 17/04/21 06:05:22

    写真館つまんね

    大好きな犬や料理あげなよ~
    それしか取り柄ないんだからさ

    • 41
    • 1828
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 05:54:28

    彼女のスッピンを見てみたい
    かなりバッチリとメイクを施してるから尚更

    • 19
    • 17/04/21 04:19:15

    横尾、気持ち悪い
    横尾の彼女、かなり、遊んでるみたいだけど、横尾で満足するんだろうか?
    どうみても、下手くそそうだけど

    • 36
    • 17/04/20 23:59:50

    >>1820
    老害と言う言葉しか浮かばないw

    • 18
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ