横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 1820
    • 無名
      17/04/20 17:02:16

    >>1817
    わかるー!それにもなんかいらってきた。
    どうせみっくんの方が見栄えがいいとか思って選んだんじゃないかな。それにワンダーにニカちゃん来なくていい、俺の立ち位置が危なくなるとか言って拒否ってたのも違和感あった。そこはおいでおいでって言わないと。メンバー全員で切磋琢磨するところなのに蹴落とすって。ガヤと自分だけ目立とうとしてる感が半端ない。
    さらに
    舞祭組の合宿の時、「千賀お前場所とるなー」とかイチイチ上から目線で、手伝いもせず部屋に閉じこもり寝てるだけ、横尾だけ全然手伝ってなくて、ただ歌割りの文句を言ってただけ。
    歌詞も殆ど宮田とニカちゃんが作ったのに、、
    何故か、番組や雑誌では「俺が作った」とか言い切ってるのが、逆にすごいと思った
    少しは歌詞はメンバーと一緒にとか言えないんかこいつは。むしろ宮田とニカちゃんのお陰ですって言えんのか、、

    年下コンビが懐かないのが横尾の人間性がわかる。宮田や千ちゃんのように後輩から慕われないところからも同様、本当にクズだと言うのが分かる。だから宮田は横尾とは距離を置くんだよ。
    あぁゆう優しい子ほど、敏感だからね。人間の本質を見抜く。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ