横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 03:18:00

    金曜俳句
    http://www.kinyobi.co.jp/blog/?p=3979
    金曜俳句:夜に入りて 雨となりたり 生姜酒
    横尾:夜に入りて 雨となりにし 花万朶

    元カノの協力なくなってパクリに走ったか横尾w

    • 46
    • 17/05/10 03:35:45

    よく彼氏が変わると化粧からファッションから聞く音楽まで変わる分かりやすい女子いるけど
    横尾はその逆バージョンだよね
    そういえばキスログに書いてたタバスコにハマってたのも元カノの影響だったね(元カノブログにタバスコにハマってる記事あり)

    • 46
    • 2481
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/10 03:41:49

    彼女と一緒(はーと)じゃないと何も出来ない横尾キモ

    • 39
    • 17/05/10 04:14:13

    横尾はただの女依存症
    エロオヤジだったことが判明

    • 35
    • 17/05/10 04:19:59

    女がいないと何も出来ない横尾

    • 29
    • 17/05/10 05:12:05

    >>2476
    その前に本職努力しろよ。

    努力って?
    暇だからーとか言って資格とって
    本気で仕事に活かそうとして資格とってる人の努力ばかにすんなよ!
    資格とっても結局活かせてないよね横尾 
    転職したらいいのに!
    努力するならボイトレとかダンスとか楽器とかでしょ。

    • 30
    • 2485

    ぴよぴよ

    • 2486

    ぴよぴよ

    • 2487

    ぴよぴよ

    • 2488

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 06:51:49

    横尾担荒らすなよ

    • 10
    • 17/05/10 06:57:29

    コーヒー飲まないって言っていたのに
    彼女の趣味で勉強中ですか?
    影響されやすいですね!

    • 22
    • 2491
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/10 07:18:13

    >>2479
    金曜俳句の句と横尾の句、似てますね。

    • 15
    • 17/05/10 07:20:27

    シンプルに嫌い

    • 24
    • 2493
    • 横尾のオリスパ紙パンツ
    • 17/05/10 07:53:21

    前から大嫌い
    女の犬の名前を歌詞に入れる匂わせ男の横尾。
    キスワをリピるときは勿論飛ばすよ。
    ファンの気持ち考えろクズ!!

    • 26
    • 17/05/10 07:59:43

    キスブサ録りだめ見たけど
    鯛めしのお米の洗いかたとか
    ほんと米の心配する前にファンの心配しろよー。
    運転ももう横に例の女が載ってるとしか思えないから
    直視出来ないわ。
    あの独特の大口開けたまんま笑う顔とかも
    もーもー何もかもが気持ち悪い!
    今まで嫌いでもない代わりに興味もなかったのに今大っ嫌いなんだけど!

    • 29
    • 2495
    • 横尾はいつ辞めてもいいよ
    • 17/05/10 08:55:58

    横尾担、前もキレて荒らしてたよね。呆れ

    例の、夜中に藤北玉とキスマイのファントピが次々に更新された時間と、このトピの時系列とか見てたら面白い。

    • 8
    • 17/05/10 09:16:50

    キスブサ、亀梨くんゲストだって。
    今度こそ失礼のないようにやれよ。

    • 16
    • 2497
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/10 09:26:53

    金曜俳句からの盗作疑惑は
    断固として認めない横尾担w
    ずーっと張り付いてるね

    • 23
    • 17/05/10 09:44:44

    来月のシングルにマルチアングルとか
    横尾の需要あんの?
    逆に見たいかもwww

    • 11
    • 17/05/10 09:49:27

    あからさまな宮田くんへの擦り寄り
    イメージ回復どころか横尾が叩かれるだけ

    佐久間への伝言もなぜ横尾が言う?
    玉ちゃんが言うならわかる
    メイキングでもメンバーが話してるときや
    寄り目してるときもわざと写り込んでキモい
    人から横取りするのいい加減やめろ

    • 33
    • 2500
    • 有料ブログですよね?
    • 17/05/10 11:21:02

    いままでのが女絡みの資格や趣味ってことは横尾は無趣味無特技ってことか。本業はメンバーに寄生、仕事の一環と言いながら資格や趣味は彼女に寄生とかガチのヒモ(笑)
    カメラ始めたとか言いながら有料ブログにアップするのは下手くそな草の写真。ほぼ開店休業なんだし毎月300円のうち50円は横尾の退職積立金にして欲しい

    • 22
    • 17/05/10 11:52:37

    >>2500最後の文、冗談じゃないから!

    • 3
    • 17/05/10 12:20:03

    >>2499
    佐久間への伝言ムカついた
    どう育てればこんなイジメ体質な人間になるんだ

    • 20
    • 17/05/10 13:29:56

    ファンを大事にしなくて彼女を大事にするってのは最初だけ、結婚したら釣った魚にはエサやらない典型的なタイプだとわかるわ
    今は単に一緒にいれるのが楽しいだけ
    熱は冷める

    • 17
    • 17/05/10 13:45:55

    元カノとは綺麗サッパリと別れたのかな?
    同棲して犬も一緒に飼ってて別れられる?

    • 10
    • 17/05/10 15:19:13

    今キスマイレージ観てるけど、ローストビーフ触る手も包丁さばきも気持ち悪すぎ。食材に対する愛情が感じられない触り方だった。もう料理好きなんて言わないでほしい。

    • 31
    • 17/05/10 16:36:35

    >>2505明らかにボロッボロの汚いローストビーフだったのに、プルプルしながら必死に広げて見せてて醜かったわ~。

    • 22
    • 2507

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 17:30:45

    そんな見苦しい料理をリヨに振舞ってるんだね
    リヨってお弁当屋さんの娘だよね?

    • 6
    • 2509
    • 紙パンツ御用達店 オ・リ・ス・パ
    • 17/05/10 19:16:56

    >>2504堀田とは外で会ってホテルでHしてると思う。堀田はまだ横尾が好きだし、横尾は好かれて悪い気はしてないだろうし、ヤらせてくれるならやるだろうし。そういう薄汚い男だよ。

    • 21
    • 17/05/10 19:34:00

    そういえばUTAGEで横尾が見せた私物、HACCIのリップ
    HACCIも元カノ愛用だったね

    • 25
    • 17/05/10 19:54:21

    この人アイドルの自覚ないよねー

    キスマイメンバーが本当に可哀想
    事務所お咎めないから自由を履き違えてまだ勘違いしてるわねー
    目障り耳障り
    早く退所して、芸能界から見切りつけて

    • 29
    • 17/05/10 20:05:32

    嫌いになったけどアンチする気力も起こらない
    皆まだあついねー

    • 6
    • 2513
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/10 20:17:20

    キスブサ見てたら料理は他のメンバーとレベル変わらなくなってる。
    むしろ他のメンバーの方が上手。
    料理上手いとはもう名乗れないと思う。

    • 31
    • 17/05/10 21:17:33

    前の辞める辞める詐欺はガヤさんが引き止めてくれたけど今なら誰も引き止めなさそう
    これだけファンから要らないって言われたら自分なら情けないし心も折れるし辞めるわ。意外とメンタル強いね、褒めてないけど

    • 29
    • 17/05/10 21:34:06

    大晦日のカウコンとCDTVの時

    コンサート前なのに投下続く

    • 16
    • 17/05/10 21:35:10

    プライドないから壁にぶつかると努力するのが嫌ですぐ辞めるって言いそう(笑)
    雑誌で『立ち位置が端っこでも担当にとってはセンターだから(ニュアンス)』的なこと言ってたけど本当に口八丁手八丁で向上心もない。横尾なんかいたかどうかすら覚えてないのに端っこでもセンターワロタwww

    • 21
    • 17/05/10 22:00:38

    金曜俳句からの盗作やばいねwww

    堀田と別れてから料理もペットも適当。次はオイルマッサージの勉強か?www

    • 25
    • 17/05/10 22:18:34

    カミすぎるのがキモい、歯直せよ!喋り方がキモい!もーすべて受け付けない!あんな奴に彼女がいるなんて思わなかったw横尾はやく脱退しろよ!いつまでもしがみつくなよ!オコボレ欲しさにwww

    • 25
    • 17/05/10 22:25:06

    >>2515
    これは作ったやつじゃない?
    Twitter画面のフォントとか文字色とかなんか違くない?

    • 0
    • 17/05/10 22:45:58

    >>2519
    それ人によって違うから
    デバイスや使ってるクライアントアプリ、設定で違う
    みんな同じように見えるもんじゃないよ

    • 4
    • 17/05/10 22:59:31

    リヨを一目惚れって言ってるみたいだけど、整形なのにね~
    わからなかったんだねー

    • 13
    • 2522
    • クリームボックス
    • 17/05/10 23:07:21

    ふ●ね●く気取りがいるw

    • 2
    • 17/05/10 23:25:56

    >>2522
    インスタ画像を合成とか言ってた探偵ね(笑)

    >>2515
    実況のろけツイート(笑)

    • 1
    • 2524

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 23:46:48

    りよは子供で頭悪いし絶対反省してない。
    むしろ自分のプライバシー流出させられて被害者ぶってそう。
    横尾は彼女大好きだから守ってあげたいとかきっとファンを恨んでる

    • 22
    • 17/05/10 23:57:40

    >>2515彼ピかっこよくないから~www
    クソ不細工だよwりよたん視力悪いの?私ならあんな不細工が彼ピなんてイヤだ。

    • 26
    • 17/05/11 04:08:58

    理世がちょっと上目遣いでウルウルさせて「鍵かけてるつもりだったの。見つかると思わなかったごめんなさい、怖かった」とかいえば横尾なんてイチコロ
    むしろ俺の事こんなにノロケるほど好きなんだって喜びそうw

    • 38
    • 2528
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/11 04:13:41

    >>2527
    それだw
    隠れて付き合わなきゃいけなくて可哀想な想いさせてる
    なのにリヨを虐めるヲタは敵!俺が守ってやらなきゃとか発動してそうw

    • 28
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ