難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 10:49:02

    ぞわぞわっとした。
    気持ち悪い。

    • 12
    • 18/05/04 12:02:34

    本当に

    ぞわぞわ

    • 6
    • 18/05/04 13:22:20

    プライベートなんかあったくさくない??
    挙動おかしいのは常日頃からデフォだけど、ここ最近特におかしくない??

    寄生してるファムの北岡夫婦がオーストラリア長期ステイしてたあたりからw

    • 12
    • 18/05/05 02:29:36

    眉毛おかしすぎ
    情処不安定表してる

    • 11
    • 18/05/05 19:39:19

    嫌いやったら、観んかったらいいのに~~すっごいチェックしてるし~~😁😁😁

    • 0
    • 18/05/06 08:43:28

    >>2547
    あなたも好きなんやったらこんなとこ見んかったらいいのに~
    ファンにエゴサされて可哀想やし~

    • 9
    • 18/05/06 17:16:53

    息子でかくなったら ママン嫌われちゃう

    • 7
    • 18/05/07 20:56:40

    難波が育児について語ってる(笑) 格好いかったよだって。格好良かっただよ。小学生でもわかるわ

    • 7
    • 2551

    ぴよぴよ

    • 2552
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 03:16:31

    怒る時と褒める時のメリハリつけるだとか、目を見てだとか、そんなの当たり前のことじゃないの笑笑
    ちなみに関西弁なので叱る時はバリバリの関西弁です
    とか日本語いつも意味わからんしなんなんこの人
    すごくナチュラルな私たちです、て、撮られてんの分かってるやろが笑笑

    • 11
    • 18/05/08 08:56:01

    難波wだから何が言いたい?
    当たり前の事書いてんなよ

    • 12
    • 2554

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 09:45:55

    >>2553

    ~してます。
    ~思ってます。
    だから何?w

    人の誕生日も、保育園の先生にも、育児までも!してますアピールにしてあげたアピール書くの好きだなぁ
    さきちゃんて凄いね!って思われたい精神異常者

    • 9
    • 18/05/08 09:48:07

    モデルでシングルマザーで子供産んだ人ってやたら語るけど、普通に育児してる人からすればあなたに教わる事なんて何一つないよと言いたい。 こんな人だから男に結婚してもらえなかった&ろくでもない男選んで今があるんだろうな って思わせるような幼稚な考え方と文章

    • 22
    • 18/05/08 10:57:55

    語るの好きだけど需要あんのかな

    • 5
    • 18/05/08 14:26:38

    Jの顔が生理的に受け付けない。何なのあの鼻の穴

    • 13
    • 2559
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 16:38:31

    自分に酔いすぎ気持ち悪

    • 9
    • 18/05/08 16:54:17

    育児語る暇あるなら、一人で子育てして頑張ってるアピールなんてしてないでジジババ居る兵庫に帰ればいいのに~

    • 9
    • 18/05/08 17:34:15

    >>2552
    ナチュラルな私たちですwあー痛い。
    撮影中のストーリーあがってたけどめいいっぱいの背伸びクネクネがキモすぎる…そしていつもの前髪顔にかけるのやってるw

    • 11
    • 18/05/08 17:41:59

    ここ見て、色々言いながら私のインスタ見なきゃいーやんって思う前に、何人もの人に言われてる事にきずいて更新していってねw

    • 10
    • 18/05/08 20:30:09

    この人とか中途半端なモデル?ってこの先どうやって仕事していくのか気になる。雑誌は今出てないよね?仕事そんな貰えてると思わないし TGCとかいつまでも出れないと思うし、出ていても下着で歩かされてる時点であまりいいポジションではないよね

    • 11
    • 2564
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 20:57:54

    シンママでパパママどっちもの役をこれだけやってます!
    アピールしてみんなに、すごい!て褒められたいんだろうけどさ
    普通に考えてみ?
    普通はパパもママもおるからあんたのアピールてダサいんやで?
    みんなあんたが語らんでも当たり前に子育てパパママ揃ってやってるわけよ。
    あんたは結婚してもらわれへんかった女やん
    あんたの語りって誰得なん笑

    • 14
    • 2565
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 21:00:01

    あと髪の毛ぐちゃぐちゃになんなん?いつも笑笑
    自分に酔ってる感が痛々しい
    いちいちアップするところがもうね、普段から仕事ないって言ってるのと同じなことに気付こうね。笑
    モデルの仕事が頻繁にある人はそれが当たり前だからいちいちアップしないんだよ笑

    • 13
    • 18/05/08 22:23:31

    今日の仕事っぷり何回更新?w
    ホント仕事ないんだね~下着だけの仕事w
    この目つき何なんw

    • 10
    • 18/05/08 22:54:23

    やってることがダサすぎ。世代同じ人から見たら滑稽だわ

    • 4
    • 18/05/08 23:28:53

    撮影風景、ちょっとおもろいやんw
    しかし、この人仕事したらしたこといいまくらな気が済まないのね!毎度毎度。

    撮影中の動画見てたら陶酔感に狂気を感じるww

    • 8
    • 2569
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 00:10:40

    病気始まった始まった。
    なんなんあれ、
    可愛くないでって言ってやりたいわ

    自分の事めっちゃめちゃ可愛いと思ってるやろうな

    • 5
    • 18/05/09 00:12:23

    誰か捨て垢でここのページコピーしてコメント欄に貼り付けてみて

    • 1
    • 18/05/09 00:16:32

    自分の撮影風景アップしまくってモデルの子の撮影風景はあの一瞬の一回だけかよ

    • 6
    • 18/05/09 00:17:34

    モデルさんの撮影風景の動画ってそんな見たことないけど(他のモデルは撮影風景の動画じゃなく写メ多いから)

    あんなクネクネダンスするもんなの?w
    頭ぐしゃぐしゃする動きに悦ってるアヘ顔に、トリップしてる目つきが滑稽なんだけどすごいザワつく…w

    • 6
    • 18/05/09 01:40:51

    シンママで仕事しながら、一人で子育てしてるのすごいと思うよー! 自分の親が近くにいる訳でもないのに、大変だと思う。自分のやりたい仕事して、輝いてる女性だと思うけどなー

    • 5
    • 2574
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 01:45:52

    >>2573
    自分のやりたい事はしてるだろうね
    でも全然輝いてない。霞んでる。負のオーラがすごい

    • 6
    • 18/05/09 04:37:39

    >>2573
    何がすごいん?当たり前やん
    自業自得やろ、そりゃ一人で育てて一人で働くしかないやん

    • 6
    • 18/05/09 04:39:48

    なにあの踊り笑
    滑稽すぎる
    この人ほんと異常だわ

    • 5
    • 18/05/09 05:31:12

    気持ち悪いのになんでか見てしまう。
    きもっ!って口に出ちゃうけど
    癖になるきもさ

    • 10
    • 18/05/09 06:03:49

    わかる
    キモすぎてこんな奴いなさすぎて見ちゃう

    • 6
    • 18/05/09 07:59:03

    ちょっと仕事した日には、誰にもただいま言う人いないからってインスタ更新するよねーこの人w
    濃厚な仕事dayだって!笑えるわ

    • 8
    • 2580

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 08:21:13

    全体のバランスから見て口が占める割合。。笑
    体が貧相すぎて何も憧れない。鶏ガラ

    • 12
    • 18/05/09 08:40:01

    ストーリー直視出来なくなり途中で止めた。

    • 7
    • 18/05/09 09:07:18

    ガリガリ過ぎて下着似合ってないよね。顔も化け物のようだし

    • 13
    • 18/05/09 16:11:55

    >>2570

    自分でやって訴えられれば?
    面と向かってこーゆうところで
    悪口書いてるあんたのほうがよっぽど痛いよ

    • 1
    • 18/05/09 17:17:52

    てか何で難波は育児こうしてますとか思ってますとか当たり前の語りを書くの?w
    病気?

    • 10
    • 18/05/09 17:25:24

    仕事の撮影風景を10回以上も載せるあなたは異常ですから!w

    • 11
    • 18/05/09 17:29:15

    >>2575
    じゃああなたも一人で子供育てたことあるんですか?

    • 0
    • 18/05/09 17:33:05

    >>2574
    まぁそれは、見る人の受け取り方ですから。

    • 0
    • 18/05/09 19:10:20

    普通にスタイルいいと。息子も可愛いし。
    お部屋もステキ。山中美智子やじゅりなんかより、努力してるっしょ。
    好きではないですよ。

    • 3
    • 18/05/09 20:07:06

    >>2587
    何で一人で子供育てなあかんの?笑

    • 6
    • 18/05/09 20:08:46

    >>2589
    ただのガリガリやん
    息子可愛いん、、や笑

    • 3
    • 18/05/09 21:54:16

    おい難波!何この足ヤバいw

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ