難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 06:13:55

    さんま御殿出演時。
    インスタとえらく違うな。

    • 16
    • 17/04/08 00:17:31

    確実に鼻はしてるよね

    • 11
    • 17/06/12 00:46:26

    二人目っぽい?だってー

    • 12
    • 17/06/23 00:44:43

    鼻整形したのにでっかいなー

    • 11
    • 325

    ぴよぴよ

    • 375

    ぴよぴよ

    • 17/10/08 14:05:54

    テラスハウス山中美智子
    デザイナー兼社長
    手書きしたデザインのビキニ盗作で炎上中
    →インスタのコメント欄閉鎖で完全黙秘大成功

    https://matome.naver.jp/m/odai/2150719673004385201

    • 5
    • 17/11/01 11:54:12

    危ないよーさきちゃん

    • 14
    • 17/11/04 01:15:08

    難波サキの鼻
    整形し過ぎて
    もうやばい
    変形

    • 9
    • 616
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 02:46:12

    美智子スレで見つけた。
    Jにそっくり!!

    • 8
    • 17/11/12 02:14:53

    せーなに不細工な写真載せられてるwざまぁw

    • 11
    • 17/11/17 10:55:55

    おかずが…ないww

    • 22
    • 17/11/19 12:19:53

    これ輪郭おかしすぎない?
    頬骨の位置垂れ下がってるしめっちゃ老けて見える
    この子最近負のオーラがすごい

    • 12
    • 17/11/21 23:13:13

    このハゲーーーー

    • 8
    • 17/11/30 19:34:27

    なぜ頑なにコメントに質問を求めるのか。
    たいして質問も来てないくせに
    毎度毎度このコメント画像作るくらいなら返事返せるだろ
    DMでコメント流れるてなんやねん

    • 23
    • 943
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 23:29:06

    鼻👃!

    • 3
    • 18/01/14 02:36:18

    あげ

    • 4
    • 18/01/14 10:07:55

    • 4
    • 988

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 07:09:46

    Jのこと褒めすぎうざい

    • 8
    • 18/01/27 11:41:57

    Jと内山麿我はもう会ってないの?

    • 4
    • 18/02/10 18:44:20

    ストーリーあげる数が異常。。
    自ら、こんないい母親やってますアピールうざすぎる。
    みなさんの言ってる通り、男とファンにいい顔したいの必死なのが伝わる。

    • 17
    • 18/02/11 21:07:53

    谷口紗耶香と交流なくなったのって谷口紗耶香の旦那のこと狙ってたのかな?
    旦那のこうたとは谷口紗耶香が出会う前から仲よかったみたいだし、谷口紗耶香とこうたが交際始めた頃から交流なくなってる。インスタ辿るとわかる。
    過去こうたはさきのために東京とか来てたから男とられたのかも。

    • 6
    • 18/02/11 22:07:13

    難波!
    インスタに子供と全力で遊んでるアピールどんだけ載せるん?w
    子供と全力で遊ぶママは片手に携帯や、誰かに撮って撮って言わないよ!w
    シングルママを頑張ってるアピール+遊ばれた内山まろに何か?w
    今は家族3人幸せに暮らしておられますよ~

    • 11
    • 18/02/11 23:11:41

    ホントかわいそうな奴!
    だいたい性格が分かるw
    だから、さやかちゃんに男取られるんだね~

    • 12
    • 18/02/11 23:57:03

    ストーリーの数が病的…手相見てもらってる時くらい集中しろよ

    • 13
    • 18/02/12 00:05:36

    ふざけたムービーってどのこと?
    ペンギンの気持ち代弁してる風のおもんないやつの事?
    ほんまにしょうもないで難波
    あと毎回毎回ストーリー見てねって言うの痛い

    • 7
    • 18/02/12 16:30:36

    面白くなさすぎる

    実は関西出身なので見た目と違って
    こんな事ばっかり思い浮かびます笑
    いつも意外と言われます笑

    だって。
    面白くないよ
    あといつも誤字脱字がひどいよ

    • 6
    • 18/02/12 16:32:27

    みんなとは違う視点から物事を見てしまうので
    自然に面白い事思い浮かんでしまいます

    • 2
    • 18/02/12 19:39:14

    自分の友達にプレゼントした物をわざわざ載せてる事が…w

    • 11
    • 18/02/14 08:30:01

    何なんこの目と鼻といい'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー…w
    この顔がかわいいとでも?www

    • 7
    • 18/02/14 14:09:23

    眉と目がほぼくっついててゴリラ感強かったから離してあげた。でかい鼻も少し小さく小鼻縮小w
    意地の悪そうな強すぎる顔つきは眉毛と二重の狭さだね

    • 2
    • 18/02/14 14:18:55

    ゴリラ感あるね。しゃくれなの?

    • 5
    • 18/02/14 14:50:07

    2年くらい前のこの時期急に鼻先細くなって
    えっ!?!?って思った覚えあるけど
    今また鼻でかに戻ってきたね

    • 2
    • 18/02/17 22:14:09

    安西ひろこは難波がサプライズしたのには全く触れてないw
    難波ただのバカ?wにきずいてないw
    難波ここ見て見て!
    世の中何人もが、笑ってるよね~ここのみなさん?
    難波ここ見てて伝えたいw

    • 9
    • 1203

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 23:58:39

    でた!また意味わからん理由で
    コメント欄に質問の催促!
    理由が相変わらず謎すぎる

    • 6
    • 18/02/18 00:40:52

    鼻隠したいのね整形失敗だもんね

    • 4
    • 18/02/18 00:41:46

    まぢヤバイで鼻

    • 5
    • 18/02/18 09:18:41

    病気病気~w
    携帯インスタストーリー依存症

    • 11
    • 1232
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 14:42:49

    そうだとして、SNSに上げる理由はどこにあるんだろうね
    息子が撮ってって言ってそれ見て練習するのはいいとして
    ストーリーにあげまくるのは完全な親のエゴじゃんね

    • 10
    • 18/02/18 17:24:05

    これ

    • 5
    • 18/02/18 21:35:34

    可哀想か可哀想ではないか家庭によって?
    は?難波ここ見てるよね?言うよ?
    jの写真や動画撮るのは私しかいない?いちいちストーリーに載せ過ぎ!!携帯で動画撮ってまたそれをインスタに載せるインスタストーリーアップする依存性w

    • 12
    • 18/02/18 21:51:39

    これも何回もストーリーに載せてw何を見せたいの?
    まろが父親だから、ダンスが出来るて伝えたいのかしらw
    まろは今の家庭で嫁と娘ちゃんと幸せいっぱいだよ

    • 13
    • 1251
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 23:56:34

    え?これ意味わかんなくない?
    じゃあストーリーで返してる返信はなんなの?
    あれと同じ返し方したらいいだけじゃないの
    馬鹿なのかな?

    • 7
    • 18/02/19 00:47:20

    質問コメント一つもなし!w
    反発されてるやん!ストーリー載せ過ぎて皆んな引いてんだよ

    • 10
    • 18/02/19 01:17:50

    ほんっと酷い!
    こんなん書く?

    送ってこられても...←迷惑なんですけど?
    だから見ないってば←しつこいんだよw

    としか聞こえない

    • 7
    • 18/02/19 08:40:00

    サプライズって、相手を驚かせた後に喜ばせるものだよ?難波さんw
    相手はマツコになった難波ありがとうとか嬉しかったよなんて触れてないよ~w
    自分が相手にした事をどんだけ発信して世の皆に見せたい?
    かなりイタイ発信してるの早くきずきなさいw

    • 15
    • 18/02/19 09:07:56

    名も有名でもない下着?の展示会でさ
    泣いてる自分!泣くの我慢してた自分!こんなんインスタに発信して何を見せたい?w
    はまださきも、カメラマンに使いたい時しか連絡こないし難波は終わってるて言うてたもん。身内だけどバレると駄目だからこれ以上ははまださきには触れないでいとくね

    • 20
    • 1300

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ