難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 21:25:42

    最近何か母変わった?と思ってたんだけど。。明らかに整形だね!

    • 17
    • 19/06/26 22:16:15

    ふたりとも骸骨みたいで気持ち悪い・・・
    全然魅力ないモデル。

    • 11
    • 19/06/12 08:55:36

    もう新しい男出来たんだね
    おめでとう

    • 2
    • 19/06/10 20:51:29

    32歳可愛い(*^^*)

    • 3
    • 19/05/17 12:24:32

    前は週一くらいでここ見てたけど、アンチも飽きすぎて人いないから最近何ヵ月もきてなかったんだけど
    昨日からの子供フィルターのストーリー、しつこすぎ
    うざすぎて久しぶりにきてしまった。。
    流行りに乗るのはいいけど本当に何回も何回もしつこいし、きらきら星歌ってるとか痛い。年齢考えて。。
    自分でもしつこいの分かってるのにしたがるって。。

    • 16
    • 19/05/09 23:04:38

    最近ちょいちょいTwitterに誘導してくるのうざい
    見ないから
    こいつの言う深い話で深かった試し一回もない

    • 8
    • 19/05/04 17:18:54

    IQOS吸いながら子供の事撮影してるの鏡に映ってますけど

    • 19
    • 19/04/05 08:18:02

    きも難波
    何がリフレッシュや貧乏旅行

    • 13
    • 19/01/29 23:58:23

    こういう時も子供じゃなくて自分見て見て!
    ママめっちゃ真剣!とかストーリーに乗せる?
    ほんま自分の事愛しすぎ

    • 17
    • 19/01/21 22:49:45

    タミフルって、予防のために飲んでいいの?

    • 2
    • 18/12/06 01:15:07

    あんなに崇拝してた星あやに一切絡まなくなったし星あやのブランドこいつだけ紹介してなかったからおかしいと思ってたけどこう言うことだったんだ
    やっと謎解けたわ

    • 14
    • 18/10/29 14:03:30

    宇宙人!?
    輪郭やばすぎ

    • 10
    • 18/10/18 21:37:30

    こいつらとつるんでる、ケイカ?って女まじ性格悪いってか我儘すぎ!
    だったら自分で聞きに行けばよくない?いい歳こいて結婚までしてるくせに、こーゆーのよくない。
    モデルって我儘だし自己中だし甘やかされて育ってるっていうけど、ほんとにやばいこれは
    わざわざストーリーにあげてまで言うことではない

    • 22
    • 18/10/13 01:48:38

    ちょっと話変わるけどこの時さぁ
    まいぷぅ他の人がお祝いしてくれた事はポストしてるのに
    なんで難波さんのサプライズは一切ポストしなかったんだろう。
    この難波さんの投稿にコメントやいいねすらもしてないし
    さすがにちょっとひどくない?
    他の人からのお祝いはあげて難波さんのはあげない理由って何だろう

    しかも産まれてから難波さん赤ちゃん会いに行ってないよね
    喧嘩したとかかな

    • 6
    • 18/10/05 17:35:35

    この最新の投稿、爆笑
    くねくねくねくね

    • 8
    • 18/09/19 23:20:40

    気持ち悪
    勘違いも甚だしい

    • 30
    • 18/09/05 21:03:35

    水着ずれて乳首みえてる?

    • 9
    • 18/09/04 13:42:08

    >>3407

    口元似てない?ww

    • 11
    • 18/09/04 09:54:22

    こんなお顔でしたっけ?

    • 6
    • 18/08/29 12:54:15

    こいつまた口やったよね?!
    化粧でそう見えるだけ?!

    • 5
    • 18/08/29 11:27:03

    >>3368
    この写真のお腹もなかなか気になります。。

    • 7
    • 3383

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 21:49:42

    お腹どうなってる!?

    • 10
    • 18/08/20 20:41:13

    がいこつくねくねダンス
    だか躍り片気持ち悪いって(笑)

    • 10
    • 18/08/19 21:18:17

    いい年こいて恥ずかし。
    自分の母親の事マミーだって。

    • 10
    • 18/08/18 11:27:28

    はいはい。
    これからも頑張って(他人事)

    • 10
    • 18/08/06 11:58:46

    ケーキ落としたりしたら
    海汚れる

    • 12
    • 18/07/30 22:35:07

    難波さん、タトゥー入れてたのね?
    このポテトの一言うけるw
    やっぱこの2人は両想いww

    • 3
    • 18/07/30 05:48:43

    ハグしてうるうるしてんのに、片側の手で写メをとる余裕感w
    どういう状況?ってゆーかさ、子供を抱き締める時くらい携帯離せや
    両手でちゃんと愛情持って抱き締めてあげてくれませんか?
    だから子供より自分って言われるんですよ

    • 20
    • 18/07/20 22:10:30

    昼にインスタライブしてた
    顔テッカテカw眉毛笑ったし唇デカ過ぎてブリッコしまくりの声だったよ

    • 10
    • 18/07/16 22:09:31

    やりすぎワロタ

    • 19
    • 18/07/16 22:02:47

    この質問ジワル爆笑

    てか質問答えるストーリーのしつこすぎ。
    いい人ぶってるの?きもい。

    • 14
    • 18/07/16 11:54:05

    え?ここでローラの名前出す必要ある?
    バカにしてるん?キモw

    • 10
    • 18/07/16 08:10:16

    いやいやシングルマザー関係ないでしょ
    旦那いても意識高い人はたかいし
    なんでそんなにシングルマザー強調したがるの?
    亡くしたとかならともかく相手に逃げられたシングルなのに

    • 14
    • 18/07/09 16:18:25

    い、いらねー。
    写真撮ってないで、早く遅れ。

    • 16
    • 18/07/09 14:39:05

    お友達のママの親友の子どもたち、、、ってなに?(笑)

    • 13
    • 18/07/06 23:19:02

    あんなに黄色いコート推しでストーリーにもポストもしたのに、オーダーしなかったんだ!!ってびっくりした(笑)

    そして今日も安定のフォーエバー21の服(笑)

    • 4
    • 18/07/06 09:18:12

    ハーフアップっていうの?このクオリティで。
    バサバサだし、こんな髪型は近所でして下さ~い。

    • 8
    • 18/07/05 13:09:41

    おっぱいウケる

    • 17
    • 3202

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 22:00:04

    この前後のストーリーは残してるのに、なんでこれだけ消したん?

    • 4
    • 18/07/03 04:18:47

    ライブしてるで(笑)集中して観ないね

    • 12
    • 18/07/02 23:46:12

    うっとり( ̄+ー ̄)

    • 12
    • 18/07/02 23:14:10

    このストーリーある意味釘付けでした

    • 7
    • 18/07/02 22:52:09

    ダンスウケるw

    • 10
    • 18/07/02 19:10:18

    なんか最期のせつこみたい

    • 16
    • 18/07/02 17:31:22

    髪乾かさず寝落ち?
    だから何?w
    いちいち全身載せる必要ないからー!w
    何このガリガリ

    • 14
    • 18/07/01 11:26:01

    ちょwww
    まろにネタにされる始末www

    • 20
    • 18/06/30 20:15:36

    この人見るたびにこれを思い出す、、

    • 17
    • 18/06/30 15:40:27

    顔の歪み半端ない

    • 9
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ