私と同じような能力を持っている方

  • 病気・健康
  • バラン
  • 16/12/26 19:25:06

1.他人が自分についてどう思っているか思念が伝わってきてだいたいわかってしまいます。
2.時には他人が自分について思ったことが心の声になって脳に直接伝わって聞こえてきたりすることもあります。
3.他人に、この人はこんな人間なんだと決めつけられて強い怨念をかけられると、勝手に体が動いてしまって、その通りの行動をとってしまいます。その行動は普段の自分からは考えられないような行動でもです。
4.こちらに対してイライラされるとその怨念で即座に体調が変化します。
以上、私と同じような能力を持っておられる方どのように日常生活を送っておられますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 19:31:58

    やっぱり精神病あつかいされてしまうんですね。

    • 0
    • 16/12/26 22:48:27

    人の怨念こわいですよね。
    腰が悪くて、腰をかばって歩いてるのに、見てる人が膝が痛いんだと思いこんでると、その時だけは本当に膝が痛くなったりします。
    これも自律神経失調症でしょうか?

    • 0
    • 16/12/26 23:24:47

    人の怨念ほど恐いものないです。
    心霊スポットによくある怪奇現象や呪いのようなゾクゾクする感覚は、亡くなった人の怨念じゃなくて、今生きてる人の怨念だと思います。
    ウワサが流れてみんながなにかあると思い込むことで怨念が発生します。
    それが訪れた人をゾクゾクとさせるんですよ。

    • 0
    • 16/12/26 23:27:56

    滅多に会わない人の顔が突然脳裏に鮮明に焼き付いてずっと離れない時は、あちらがこちらのことを考えてるからその思念がこちらの脳裏に伝わってくるからなんです。
    ある日、卒業以来1度もあってない同級生の顔が突然脳裏に鮮明に焼き付いて離れませんでした。なんか恐かったから気分を変えるために好きな歌を口ずさみました。
    すると脳裏に焼き付いてる同級生の視線が私の口元をずっと見てるんです。
    しばらくしてから、歌うたってるの?って脳に直接語りかけてこられました。
    たぶん私の心の声が歌になってあちらにも届いてるんだと思います。

    • 0
    • 16/12/26 23:42:58

    自分のことを知ってる人たちの間で悪いウワサを流されたら、どんなウワサが流されてるのか全部わかります。
    逆に良いウワサ流れてもわかります。
    誰にも何にも言われなくてもわかりますよ。
    だって思念が伝わってくるんだから。

    • 0
    • 16/12/26 23:51:06

    全部確認したわけじゃないけどちゃんとしてますよ。
    理解がない人に何を言っても無駄だと思いますけど。

    • 0
    • 45
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 00:03:04

    私に怨念かけてくる人がいる。
    ママスタを通じてなのかな?
    なんかその人の顔がうっすらと脳裏に見えてきてゾクゾクする。
    お休みなさい。

    • 0
    • 16/12/29 14:54:16

    >>58
    それは会話の流れでただ予想を言っただけで思念が伝わってきているのとは全く違いますね。
    本当に悩んでいる人はそういうこと気軽に話したりできません。
    理解がない人間にこれ以上説明するのも無駄ですね。

    • 0
    • 16/12/29 15:01:08

    車を運転してる時とか特に恐くなってきます。
    運転中は暇だからボーっと運転してることが多くてその時によく思念が流れ込んできますし、
    他人に見られながら運転してるとその人の怨念で運転が全く変わってしまいます。この人こんな運転するんだろうなぁって他人に思われながら見られてると本当にそんな運転をしてしまいます。怨念に流されてしまって体が勝手に動いてしまうんです。

    • 0
1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ