私と同じような能力を持っている方

  • 病気・健康
  • バラン
  • 16/12/26 19:25:06

1.他人が自分についてどう思っているか思念が伝わってきてだいたいわかってしまいます。
2.時には他人が自分について思ったことが心の声になって脳に直接伝わって聞こえてきたりすることもあります。
3.他人に、この人はこんな人間なんだと決めつけられて強い怨念をかけられると、勝手に体が動いてしまって、その通りの行動をとってしまいます。その行動は普段の自分からは考えられないような行動でもです。
4.こちらに対してイライラされるとその怨念で即座に体調が変化します。
以上、私と同じような能力を持っておられる方どのように日常生活を送っておられますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 23:43:14

    病名 統合失調症
    仕組みはエンパス体質(共感能力が高く人によって霊感もある)
    http://spi-lab.com/empathy-566

    自分でコントロールも出来るみたいだけど、難しいなら薬でコントロールしかないよ。
    私も似たような体質。
    すぐイライラする人やきつい人は合わないから、人付き合いを選んでるよ。

    • 0
1件~1件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ