消防士と不倫してる方

  • 旦那・家族
  • 稲荷
  • 16/12/09 12:31:32

消防士の方と不倫してる方とお話したいです。
主は付き合って9ヶ月。
LINEも毎日くれて会ったらホテル行ったりデートしたりほんとのカップルみたいにラブラブなのですが、お休みが多い職業なので家族の時間も多いので割り切って考えてるつもりでも嫉妬?なんかモヤモヤ~とした気分になったりします。
自分も家族といる時は楽しく幸せな時間を過ごしてるのに。。
勝手だとは分かってるけど、なんか彼が家族といるとき複雑な気持ちになります。

消防士の方と不倫してる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:55:57

    >>37え、そんなに休み多いもんなの?
    ビックリ!!!
    それでいくらか知らないけど人並みの給料もらえるってスゴイね。

    • 0
    • 16/12/09 13:56:25

    >>36

    ほんとそうですよね。。

    • 0
    • 16/12/09 13:57:58

    自分がしてる事って相手もしてるから旦那さんも不倫してるだろうね!

    • 1
    • 16/12/09 13:58:55

    >>37

    彼も旦那さんも消防士さんなんですか!
    奥さんは家族なんだからずっと一緒にいるのが当たり前派らしく、用事がないかぎりは出かけにくいと言ってました。

    • 0
    • 16/12/09 13:59:02

    >>38
    元々子供や旦那裏切ってたのなんて分かりきってるのに、そんなこと差し置いて嫉妬について愚痴ってたぐらいなんだから簡単にやめられるとは思わないけどねー。
    本当ひどいですよね、とかいちいちレスに付け加えてるけどそれって自分サゲして罪悪感や人からの軽蔑を少しでも遠ざけようとしてるだけでしょ?
    ひどいとかしっかり分かってる人はまずそんなことしないし、したとして嫉妬の愚痴なんて言わないでしょ。

    • 0
    • 16/12/09 13:59:56

    >>41

    旦那がしてたらって考えると嫌ですね(T-T)
    ほんと勝手。

    • 0
    • 16/12/09 14:00:52

    >>44
    自分がした事は返ってくるよ、

    ホテルとかさ、誰かに見られたらどうすんの?
    不倫ネタなんてみんな大好物だからあっという間に広まるよ!

    • 0
    • 16/12/09 14:00:52

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2722226
    もし不倫がバレたら、奥さんやあなたの旦那はこんな気持ちになるんだよ。
    最低ですねとか言いながらそれでもまた会いに行く下衆。

    • 0
    • 16/12/09 14:02:11

    >>43

    んーネットなんでそうゆうわざわざ裏をかいで書いてないです(T-T)
    リアルでは言えない分、今正直に話してるつもりです。

    • 1
    • 48
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:02:11

    子ども何歳?
    ただただ子どもが可哀想。
    主みたいな家族を裏切っても「不倫相手>子ども」女でも、子どもからしたら大好きなママなんだろうな…切ない。

    • 0
    • 16/12/09 14:03:33

    主さんに子供が居るなら、子供の寝顔見て
    考えてごらん。守る人がいるでしょ?
    割り切れないなら別れなさいよ。

    • 0
    • 16/12/09 14:04:03

    >>43

    んーネットなんで裏をかがないで自分の今の正直な気持ちを書いてます。
    自分が書いてるコメを客観的に読んでいくうちにほんとにバカだなと思った感じです。
    やめたいのはほんとです。

    • 0
    • 16/12/09 14:04:24

    >>47
    裏をとかじゃなく、本音がそれってこと。悪どい

    • 0
    • 16/12/09 14:05:01

    >>45

    そうですよね(T-T)

    • 0
    • 16/12/09 14:05:20

    >>44
    私はいいけどあんたはダメって?
    とんだ自己中クソ女だな
    不倫バレて消防士とは音信不通、旦那には子ども取られて捨てられりゃいいのにw

    • 0
    • 16/12/09 14:05:23

    >>47
    レス先の言ってる意味いまいち分かってないようだね。不倫する上頭まで…。いや、頭があれだから不倫するのか

    • 0
    • 16/12/09 14:05:40

    ねぇ、バレたら旦那に子供取られて2度と会えなくなるよ?
    消防士は離婚なんてしないよ。
    1人で惨めに生きいくの?
    大人なんだからやっていい事悪い事分からないの?
    我慢できないって、障害あるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/09 14:05:57

    >>43同意!

    • 0
    • 16/12/09 14:06:10

    >>53
    それ希望。
    私願ったことって必ず叶うから、とりあえず主のこと願っておく~

    • 0
    • 58
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:06:13

    >>54
    この主
    アスペかもね。

    • 0
    • 16/12/09 14:06:19

    ちょっと一度落ちます(T-T)

    いろいろな意見皆さんありがとうございました。

    • 2
    • 16/12/09 14:06:32

    大変な事になる前にサヨナラしなされ。
    by消防士の妻

    • 2
    • 16/12/09 14:07:13

    >>59
    顔文字…

    • 0
    • 16/12/09 14:07:27

    >>47
    そうゆうって...お股だけじゃなく頭もユルユルなんですね~笑

    • 0
    • 16/12/09 14:07:32

    消防士は人としてクズが多いよ

    • 2
    • 16/12/09 14:08:07

    >>63
    ならクズ同士お似合いだけどね

    • 0
    • 16/12/09 14:09:11

    こんなトピ立てて、賛同得られるとでも思ったのかね?どんだけ頭の中お花畑になってるんだよ

    • 0
    • 66
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:09:25

    (T-T)←これ気に入って使ってるの?
    真剣さが伝わってこない。

    • 0
    • 67
    • 炙りサーモン
    • 16/12/09 14:09:43

    消防士は出会いがないから、合コンやりまくりだからねー。

    • 0
    • 16/12/09 14:09:44

    合コンよくしたなー、消防士って奥さんいても平気で来るよね?なんで?

    • 0
    • 16/12/09 14:10:34

    >>59
    一発ヤリに行くのかね?

    • 0
    • 16/12/09 14:10:57

    24時間勤務したら48時間休みだっけ?
    暇だから遊びまくりだね(^^)

    • 0
    • 16/12/09 14:11:12

    >>39ほんと休み多いよ。
    休みっていうか、仕事明けが朝の9時だから10時に帰ってくるんだよ。
    それ入れたら、月に20日くらい家に居るわ…。

    年収は700万以上ある。
    退職金は2500万。
    楽な仕事だと思う。
    でも、消防士って長生きしないとも言われてるけどね。

    • 1
    • 16/12/09 14:11:19

    消防士って自分に酔ってるからバカばっかり。車のナンバー119多いよ(笑)

    • 0
    • 16/12/09 14:13:45

    >>69消防士から連絡きたんじゃない?
    絶対別れないよ、この主。
    皆に責められたからって急にしおらしくしちゃってさ。

    • 0
    • 16/12/09 14:14:26

    消防士で一途な人っているのかな…ってぐらい、出会ったりまわりから話聞くのチャラい人ばかり。
    まぁ主の相手もそもそも妻子持ちだもんね

    • 0
    • 16/12/09 14:15:32

    うちの息子、消防士目指してるんだけど
    ここ見てたら不安になってきた、

    • 1
    • 76
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/09 14:15:48

    消防士って安月給なのに奥さんは専業主婦?ならお金かつかつだから主には頻繁に会いにくいんじゃない?でも奥さんと毎日のように昼間からやってるんだろうな~って私なら考えちゃう。

    • 0
    • 16/12/09 14:17:01

    無料公衆便所なのに

    • 0
    • 78
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:17:38

    >>71えー、マジで?
    そんなに休みあって、そんなに年収あるの?
    意外だわー。
    ごめんね、消防士なんて低収入だと勝手に思ってたよ。
    うちよりもらってるし(笑)

    • 0
    • 16/12/09 14:18:20

    子供4人とかいる人おおいよね

    • 0
    • 80
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:18:44

    >>78
    公務員だし北海道の田舎でも600だよ。

    • 0
    • 81
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/09 14:20:14

    >>78低収入だと思ってたことにびっくりだよ

    • 1
    • 82
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/09 14:21:11

    いい加減移動したら?

    • 0
    • 16/12/09 14:21:55

    税金泥棒

    • 0
    • 84
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/09 14:22:52

    >>71私の地域そんなにないよ。周りの友達に消防士、警察いてだいたいわかるけど本当に安月給。たぶんまだ若いからかな。昔の不倫相手が消防士だったけど30代前半で旅行行ったりしたからその人はあったかも?でも共働きやったな

    • 3
    • 85
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/09 14:23:50

    こんなに頭がお花畑なら男も遊びやすいだろうね。

    • 2
    • 16/12/09 14:24:08

    >>78安定もしてるよー。

    犯罪でもしない限り、首にもならないしリストラや地方に左遷もないし、倒産も無いし、業績給でもないから、お給料は安定してるし。

    民間企業で働くサラリーマンや、先が見えない自営業者よりも、よっぽど楽だと思うよ。
    本人も言ってるわ。
    旦那も彼氏も(笑)

    • 1
    • 16/12/09 14:31:37

    >>71
    亭主元気で留守が良いという奥さんにはウザいね(笑)

    • 1
    • 88
    • 皿(350円)
    • 16/12/09 14:33:45

    消防士の当直ってすごい暇らしい。結果性欲を持て余して女遊びにハマる男が多いから消防士だけはやめとけ!って親戚のおじさんから言われたことがある。一理ある。

    • 2
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ