消防士と不倫してる方

  • 旦那・家族
  • 稲荷
  • 16/12/09 12:31:32

消防士の方と不倫してる方とお話したいです。
主は付き合って9ヶ月。
LINEも毎日くれて会ったらホテル行ったりデートしたりほんとのカップルみたいにラブラブなのですが、お休みが多い職業なので家族の時間も多いので割り切って考えてるつもりでも嫉妬?なんかモヤモヤ~とした気分になったりします。
自分も家族といる時は楽しく幸せな時間を過ごしてるのに。。
勝手だとは分かってるけど、なんか彼が家族といるとき複雑な気持ちになります。

消防士の方と不倫してる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 12:41:15

    さすが公衆便所

    • 0
    • 2
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/09 12:44:13

    そら奥さんや子供が1番だから仕方ないよ。

    • 0
    • 3
    • 皿(350円)
    • 16/12/09 12:44:36

    ばーか

    • 0
    • 16/12/09 12:47:33

    すごい分かる!
    私もそうだったな~

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/12/09 12:49:48

    おまえは独身なの?

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/12/09 12:50:37

    本当に勝手だね。
    旦那さんや子供、相手の奥さんやお子さん達の気持ちを考えた事ある?

    • 0
    • 16/12/09 12:54:17

    略奪婚ののち、DVで再び離婚した私からみると消防士はその程度の付き合いでよろしいかと思います。

    • 3
    • 16/12/09 12:55:26

    消防士に限らずW不倫なら嫉妬もするよね

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:10:45

    独身にすれば?

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 13:11:03

    離婚しろ

    • 0
    • 11
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 13:16:46

    やめときな

    • 0
    • 16/12/09 13:16:46

    消防士の友達いるけど、浮気相手1人じゃないよ
    家族は1番なんだけど、何人も浮気してるし いっつも女ナンパしてる
    見た目もいいから、女もついてくるんだけどね
    そいつみたいな男や旦那はイヤだなーて思う

    他にも女いるかもね

    • 0
    • 13
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/09 13:24:15

    カテ違いだね…(笑)
    馴れ合い行けば盛り上がる

    • 0
    • 16/12/09 13:31:02

    みなさんありがとうございます。

    私も独身ではなく主婦です。
    ほんとバカなことはすっごくよくわかってます。。
    まさか自分がこんなことするとは思ってなかったし、今ももうやめなきゃと葛藤してる日々ではあります。
    自分が悪いのですが。。

    Wの方は少なからず嫉妬はあるんですね。
    奥さん、家庭が一番大事なのはわかってます。
    もっと割り切って付き合える自信あったのにほんとバカな主です。

    • 0
    • 16/12/09 13:32:58

    消防士は遊び人が多いってよく聞きますもんね。
    私もその1人なのかも。

    カテ違いでしたか!ごめんなさい。

    • 1
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:33:04

    ダブル不倫で妊娠した人いるよー

    • 0
    • 16/12/09 13:35:59

    消防士なんて、病気怖くないの?
    今主婦の梅毒流行ってるから気をつけてね

    • 0
    • 16/12/09 13:36:21

    >>16

    そんなことになったらシャレになりませんね!

    • 0
    • 16/12/09 13:37:05

    >>17

    家庭持ちの人だから病気は考えてなかったです。。

    • 0
    • 16/12/09 13:37:12

    本気になるならダブル不倫はやめた方がいいと思うよ。重い

    • 0
    • 21
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/09 13:39:33

    もう9ヶ月付き合ってるならそろそろ飽きるだろうし、向こうも割り切って遊んでるだけだろうから、大丈夫辞めれるよー
    頑張れ!!

    • 0
    • 16/12/09 13:40:29

    20歳の頃付き合ってた消防士がまさかの妻子持ちだった。会いたい時に会えてたし全く気づかなかった。同僚や上司にも私を彼女だと会わせてくれていたし。それ以来消防士には良いイメージない。

    • 3
    • 16/12/09 13:41:47

    >>20

    本気とはまた違うんですけど、嫉妬心はあります。。
    別れて私と付き合って!とは思わないし自分も家庭が1番だっていうのはあるので。
    自分で今書いてて頭の中が整理されだしたら客観的に自分見てほんと何やってるんだろ、勝手だなと思い始めました(T-T)

    • 3
    • 16/12/09 13:43:28

    >>21

    飽きられるかあ。。
    それも怖いな(T-T)普通なら病まなくていいことで病みますね。
    やめなきゃ。。
    優しいコメありがとうございます!

    • 1
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:43:39

    >>18
    街中に知られてるしね。
    ホント、不倫の代償は大きいよ!

    旦那さんとレスなの?
    不倫なんてやめなよ!!

    • 0
    • 16/12/09 13:44:44

    >>22

    そうなんですか!
    辛かった話ありがとうございます。
    やっぱり遊び人が多いのは本当なんですね。。

    • 1
    • 16/12/09 13:45:48

    消防士の部屋に風俗雑誌置いてるし、時間も結構あるから遊んでるよ。主もそのうちの1人

    • 1
    • 16/12/09 13:48:51

    >>25

    旦那とは普通にあります。
    消防士に出会った当初は微妙だったんですけど、今はむしろ仲良い方だと思います。
    なので余計に罪悪感も増してます。
    しっかりしないとだめですよね。。

    • 2
    • 16/12/09 13:49:50

    >>19
    家庭持ちだからってあなたと不倫してる時点で一途に奥さんだけってタイプじゃないんだから、そこで安堵する意味が分からない

    • 1
    • 30
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:50:27

    >>28
    旦那に抱かれてないなら不倫も同情できるけどただのヤリマンじゃん。
    きもいよ?
    街中にバレてしまえ!

    • 1
    • 16/12/09 13:50:53

    >>27

    とにかく休みが多いから時間はたくさんありますよね。
    奥さんが専業主婦だからなかなか出れないとは言ってたけど、ほんとかは疑いだしたらキリないですね。
    私もその暇つぶしの1人なのかもね。

    • 0
    • 32
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/09 13:50:56

    主の人格を否定するわけじゃないけど、消防士と会ってその後家に帰って家族と接するわけでしょ?子供がいるかどうか知らないけど、可哀想だし、後ろめたさとかないのかな?平気な顔して子供と接するのは心が痛まない?

    • 0
    • 16/12/09 13:51:46

    >>29

    言われたらほんとですね(T-T)

    • 0
    • 16/12/09 13:52:05

    >>22
    同僚や上司までグルになれちゃう環境ってことだよね。
    私も消防士には良いイメージない。知り合いも不倫してるし、独身時代付き合ってた子も浮気されてた。
    みんな彼女いるのに合コン来てたし。遊びならいいけど本気にならない方がいい相手

    • 0
    • 16/12/09 13:52:57

    >>30

    ヤりたいってわけではないけど。。
    周りから見たらそうなのかと自分のダメさを再認識します。。(T-T)

    • 0
    • 16/12/09 13:52:57

    >>32
    それよりも自分の嫉妬心が勝つ勝手な生き物なのです。

    • 0
    • 16/12/09 13:53:09

    私の10年続く彼も消防士だよ。


    そして、旦那も消防士(笑)
    県が違う署だから全くわからないんだけどね。

    消防は休みが多いから暇なんだよな。
    うちの旦那も月に20日は家にずーーーーーーーっと居るわ…。
    暇そうだよ。
    どっか行けや!って思うもん。

    不倫彼も、暇だからこっちが返事するまで何件も何件もラインしてきて、たまにうざくなる。

    • 0
    • 16/12/09 13:55:42

    >>32

    痛みます。。何やってるんだろって。
    大事な人たち裏切ってるって。
    結局は自分自分なんでしょうね私(T-T)

    もうやめます!こんなこと。
    リアルでは誰にも話せなくて1人で考えてたけど、皆さんのコメ見てほんとに最低なことしてるって頭の中が整理されてきました。
    すいません。不愉快にさせてしまって(T-T)

    • 1
    • 39
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 13:55:57

    >>37え、そんなに休み多いもんなの?
    ビックリ!!!
    それでいくらか知らないけど人並みの給料もらえるってスゴイね。

    • 0
    • 16/12/09 13:56:25

    >>36

    ほんとそうですよね。。

    • 0
    • 16/12/09 13:57:58

    自分がしてる事って相手もしてるから旦那さんも不倫してるだろうね!

    • 1
    • 16/12/09 13:58:55

    >>37

    彼も旦那さんも消防士さんなんですか!
    奥さんは家族なんだからずっと一緒にいるのが当たり前派らしく、用事がないかぎりは出かけにくいと言ってました。

    • 0
    • 16/12/09 13:59:02

    >>38
    元々子供や旦那裏切ってたのなんて分かりきってるのに、そんなこと差し置いて嫉妬について愚痴ってたぐらいなんだから簡単にやめられるとは思わないけどねー。
    本当ひどいですよね、とかいちいちレスに付け加えてるけどそれって自分サゲして罪悪感や人からの軽蔑を少しでも遠ざけようとしてるだけでしょ?
    ひどいとかしっかり分かってる人はまずそんなことしないし、したとして嫉妬の愚痴なんて言わないでしょ。

    • 0
    • 16/12/09 13:59:56

    >>41

    旦那がしてたらって考えると嫌ですね(T-T)
    ほんと勝手。

    • 0
    • 16/12/09 14:00:52

    >>44
    自分がした事は返ってくるよ、

    ホテルとかさ、誰かに見られたらどうすんの?
    不倫ネタなんてみんな大好物だからあっという間に広まるよ!

    • 0
    • 16/12/09 14:00:52

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2722226
    もし不倫がバレたら、奥さんやあなたの旦那はこんな気持ちになるんだよ。
    最低ですねとか言いながらそれでもまた会いに行く下衆。

    • 0
    • 16/12/09 14:02:11

    >>43

    んーネットなんでそうゆうわざわざ裏をかいで書いてないです(T-T)
    リアルでは言えない分、今正直に話してるつもりです。

    • 1
    • 48
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 14:02:11

    子ども何歳?
    ただただ子どもが可哀想。
    主みたいな家族を裏切っても「不倫相手>子ども」女でも、子どもからしたら大好きなママなんだろうな…切ない。

    • 0
    • 16/12/09 14:03:33

    主さんに子供が居るなら、子供の寝顔見て
    考えてごらん。守る人がいるでしょ?
    割り切れないなら別れなさいよ。

    • 0
    • 16/12/09 14:04:03

    >>43

    んーネットなんで裏をかがないで自分の今の正直な気持ちを書いてます。
    自分が書いてるコメを客観的に読んでいくうちにほんとにバカだなと思った感じです。
    やめたいのはほんとです。

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ