★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 602
    • まる
      17/01/17 18:06:57

    掃除終わってご飯前の休憩中~!
    においでえずいたけど頑張った!

    >>600 みぃちゃん
    まだ可能性あるよ!!
    次は2週間後だっけ?!
    逆転しますように!

    千葉も割と便利だし都内まで出やすいしいいなぁ!って思ってる~!
    今は郊外に大きなモールとか凄いし、施設が全部広いからのびのび子育て出来るよね!
    うちは基本引きこもりだから駅から遠くてもいいから家とかも広い方がいいから東京で小さな家住むよりいいよね!とは話には上がってる~!

    ほんと東京手厚いよね~!
    覚悟してたし数%でしょって引っ越してきたけど横浜市は日本で1番税率高いんだって!
    そのくせホント福祉微妙!
    23区は子供の医療費も中学まで無料だし羨ましい!北区とかは高校まで無料でしょ!?
    さすが税収違うよ!
    しかも港区とかお金持ち多いのに年収制限も無いらしいじゃん!
    そのうち変わるかもだけど地味に病院代ってかかるだろうから羨ましい!
    横浜は年収制限厳しくてうちは児童手当も貰えない、医療費助成も0歳までだよ(T . T)
    税金東京より払ってこの仕打ち(T . T)
    年収の割に1番税金がのしかかるラインだから大変(T . T)

    そして練馬区は子育てしやすいって友達にも聞いた~!
    子供産まれて100万も貰える所もあるんだ!!
    少子化なんだし手厚くしてほしいよね♪
    千葉寄りだし色々見てみるね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ