★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 600
    • みぃ
      17/01/17 17:11:40

    それおもったー!
    希望通りの性別でしたー!…てあんまいないよね笑
    でも私は先生からまた次回も聞いてね~見えなかっただけかもだから~言われたから希望は少しは捨ててない!笑
    おまた見せてくれなかったのー先生。
    いつも顔ばっかり。今日は顔も後ろ向いてて見えなかったし。。
    がっかり。
    でもめちゃくちゃ元気にバタバタ動いてくれてたから良しとしなきゃだね!

    ちなみに私は千葉だよ~!なーんもオススメないよー!(T-T)
    でも千葉においで~笑
    会いたいから~笑
    東京なら小学校のとき練馬区と葛飾区に住んだことあるよ♪
    練馬区、公園たくさんあって住みやすかった!電車もたくさんだし。
    子育て支援でいくと都内めっちゃいいよねー。
    足立区に住んでる友達、けっこう稼いでても保育料二人いれても2万円代てきいてビックリ。
    関東じゃなかったけどどっかの市は3人目?4人目?以降は産むとお祝い金に100万くれるところとかなかった?
    うらやましー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ