★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3962
    • まる
      17/08/06 17:59:48

    >>3944 あすちゃん
    あすちゃんもお疲れ様~!
    1人でもこんなだから2人3人な皆本当尊敬ー!
    あすちゃんは水ぼうそうした事あるのかな~♪
    ヘルペスみたいに体内に潜んでるのが抵抗力落ちた時になるらしいから水ぼうそうかかった人にはうつらないみたいだからよかったね~!!
    今後凄いストレスとか寝不足とか気を付けてね!!

    そして私も!
    生理か分からなかけど最近うっすら血がついてるんだよね(~_~;)
    もうオロも終わってる筈なのに…
    でも今生理くると完全に母乳出なくなりそうだからオロであって欲しい!

    乗り物酔いにも効くやつかぁ!
    私今回したけど5周目まで効いたけど6週あたりから意味なくてゲーゲーしまくってた!
    乗り物酔い昔はしなかったけど鼻炎凄くて鼻の粘膜?レーザーで焼いたらすんごい酔いやすくなっちゃって!
    三半規管とか影響してるのかね?

    今日アリスだったかなー!?
    可愛いのとれたかな♪
    なんだかんだで何枚も買ってしまったよー!
    あすちゃんも買ってそう笑
    あかちゃん丸々してても赤ちゃんらしくて可愛いけどこの時期の顔撮りたい!ってのあるよねー!
    うちもふっくらしてたけど顎まわりが特に凄くてやっぱ丸い血を引いてるよ笑
    まつ毛凄い勢いで伸びたけど逆さまつげでいつも目の中に入ってるし!
    逆さまつげ、旦那の遺伝引いてしまったー!

    旦那さん避妊はしないんだね!
    出来ちゃうかもだよねー!?
    そして離れ過ぎと思ったか!
    うちの旦那も4歳離れてると遊び方が変わるから開けても3歳までだ!って言い張ってたしそのくらいがいいのかなぁ!

    宅配弁当600円くらいなの?!
    コンビニ弁当くらいじゃん!!
    ちょっと探してみるねー!!
    旦那さん好き嫌い多いんだ?
    うちも外では食べるけどあれやだこれやだテレビみていきなり今日は中華食べたいから出前とるとか大変だよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ