★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3944
    • あすちゃん5/25出産
      17/08/01 19:22:51

    >>3939 まるちゃん
    お疲れ様(^ー^)回復して良かった!
    私は、帯状疱疹なったことない!旦那からも移らなかった(*^-^*)
    本当、私達すぐ感染するから気をつけないとだよね。親が罹る=赤ちゃんも免疫がないって事だから怖いよね。
    ブレスレット、乗り物酔いにも効くやつだった!前からあったー?
    私、乗り物酔いする(泣)まるちゃんも??
    アリスは、今度の日曜に行くよ♪でもね、うちの赤ちゃん、太ってて顔がパンパンで目が小さくなってきた(T_T)
    来月は、家族写真撮りに行くよ!赤ちゃんの撮影って時間かかるんだよね。

    まるちゃんは、年離して2人目欲しいんだね?1歳だと自分でやりたい盛りだし、2歳だとイヤイヤ期だし…難しいよね。私も、上の子の時、この子と色々やってから2人目って思ってた!でも生んでみて、やっぱり離れすぎたと思った。
    悪阻中の育児はね…本当しんどかった。でも、他のお母さんは頑張ってるのにって凄い自己嫌悪だったよ。だから、まるちゃんの次の妊娠は悪阻が酷くない事を願う!
    うちもきっと、避妊なしだと思う。旦那は、また赤ちゃんできても良いよねって言ってるし(°°;)
    宅配弁当よくなーい?生協とかワタミとかヨシケイ!
    一食の値段も600円ぐらいだし、おかず豊富だし(笑)ただ、うちの旦那好き嫌い多いんだよね(-_- )めんどくさっ!
    生協限定の冷凍の豆腐ハンバーグも美味しかったよ!珍しく子供が食べてた!
    私も、冷凍ほうれん草も油揚げも使ってる(笑)
    やっぱり私達、似てる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ