★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3263
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/22 05:34:07

    >>3261
    あめちゃん
    おっぱい出始めたー?痛いよね(>_<)
    早く赤ちゃんが上手に飲めるようになるといいね!!
    無理して仕事休む!てわかる!!
    うちも両母たちがいろいろ無理して助けてくれてるもん(>_<)旦那は全くこちらの都合は考えずに予定をいれていく。。
    仕事で自分だけじゃ都合つかないことも、もちろんあるんだろうけどね。。それはわかるけど~~~!!!
    そういうときは早めにこちらに報告がほしいよね。何事も報告!連絡!相談!(ホウレンソウ笑)が大事だよ~(>_<)
    どうしても休めない会議が入っちゃったんだけど、月曜日お母さんに長男くん頼めるかな?
    て最初に言ってくれてたらこちらも、仕方ないよねーって対処できるのにね!
    そうして我が家は旦那になにも期待しない。
    よって会話もこちらからも事後報告のみ。というかんじになっちゃったよ~(^-^;
    こんなかんじだと子供らが巣立ったら二人じゃいられなーい!!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ