★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3261
    • あめ*(5/19)
      17/05/22 01:26:45

    あすちゃん
    ありがとーー!
    あすちゃんも安産でありますように*
    祈ってるね^^!
    私は長男が学校あるし、
    産後は実家には帰らず自宅に戻るよー☆
    でも旦那がこんな感じだから
    結局母に手伝いにきてもらうことになりそう…
    ありえないよねー。。怒鳴るとか。。
    出産立ち会ったし少しは気持ちを入れ替えてくれることを期待しちゃってた私がばかだった泣
    頭の中どうなってんだろ。。
    退院の準備も何も気にしてくれてないから
    母に頼むことにしたよ。。泣

    みぃちゃん
    旦那おかしいでしょー?泣
    あなた父親でしょ?って思うことだらけ。。
    「無理したら休めるけどこっちは仕事してんだよ!」って言ってたけどさ、
    自分の赤ちゃんが産まれたときぐらい
    無理して仕事休むのは父親として仕方ないよね?
    なんで私の母が無理して仕事休まなきゃいけないんだろ。。
    誘発剤使うかどうかもちゃんと相談したのに
    いつ産まれてもおかしくないときに
    「ちょっと仕事行ってくるね」とか言って
    2時間ぐらい中抜けしたからね‥
    「赤ちゃんに早く会いたいし誘発剤使おう!」
    って旦那に言われたときには
    一人で陣痛耐えることになるとは
    全く思わなかったよーー

    花ちゃん
    そうなの、いろいろ厳しい病院でさ。
    でも母子別室でもゆっくり休めるし
    助産師さんもみんな優しいし
    この病院好きだけどね^^
    旦那ね、嫌味で言ったセリフだけど、
    そういうの伝わってなさそうだよー。。
    先が思いやられる‥
    結局「言いすぎてごめん」って言われたけど
    私のは言いすぎたことに怒ってるんじゃないし
    許せないよーーー


    愚痴聞いてくれてみんなありがと泣
    やっとおっぱいが出始めてきて
    張って痛いよーー。乳首も痛いーー。
    おやすみーーーー☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ