★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2311
    • まる5/20
      17/04/21 19:59:12

    >>2302 あすちゃん
    高いやつだとやっぱいいのかね?!
    私のは無添加にこだわり過ぎて値段の割に引き締め成分とか入ってないからかなぁ!
    口コミで妊娠線出来ましたって書いてあったりしたし( ̄◇ ̄;)とりあえず塗りたくってやるー!
    お臍の上なんだね!
    私はお臍の下に数本うっすら(T . T)

    って4キロって優秀すぎるー!!
    私は8キロプラス!メチャ食べてるのに最近何故か体重減ったりする( ̄◇ ̄;)
    腹囲は93かなぁ!
    腹囲はあまり変わらずだったのに全然ここ二日で1センチ増えた( ̄◇ ̄;)
    そりゃ妊娠線も出来るよね(T . T)

    あすちゃんはパーマかけたんだね~!
    やっぱふんわり系っぽいけど違うんだよね?!
    私ね、ほんっとズボラなの~( ̄◇ ̄;)
    滅多に髪溶かさないしラクかなってデジパかけた時も美容師から楽とは言え髪とかしたりくしゅくしゅってセットしてよ~!って言われてたくらい笑
    女なのにどっかに色々忘れてきてるよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ