★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2302
    • あすちゃん 5/24
      17/04/21 12:55:14

    >>2284 まるちゃん
    上の子の時には、妊娠線予防のクリーム(ちょっとお高めのやつ)使ってたんだけど、今回は普通のクリームで大丈夫かなと思って塗ってたら…見事に出来てしまった(´;ω;`)
    しかも、お臍の上らへんに!まるちゃんは、どの辺り?
    まるちゃん!大変なの(泣)幼稚園送った後とか、1人モーニング通ってたら2週間で3キロ近く増えてる(..;)
    明日、検診なのにヤバい。しかも、毎朝足がつるのー。今日も、つった足が痛くてまともに歩けないよ。
    妊娠前の体重からは、+4キロだよ!
    まるちゃんはどの位?

    私もね、ヘアアレンジ苦手(笑)だから入園式前にパーマかけた★毎朝、楽チンだよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ