★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2284
    • まる5/20
      17/04/21 05:11:41

    >>2278 あすちゃん
    あすちゃんも妊娠線出来ちゃった~?!
    1人目と同じ感じで付けてたのに出来ちゃったのかな?
    残念だけど見せる人いないしって思い込むようにするよ~(T . T)

    検診土曜日か!もうすぐだね~♪私は月曜!
    内診に血液検査に盛り沢山!
    初期の頃に悪阻で回数多く通ったからもう補助券無くてそろそろ実費~(T . T)

    ママさんとお話し出来るようになってきたんどね~!でも小さいって言われるの嫌だね~!
    私も赤ちゃんビッグなのにそんなに出てないね~って言われたりして出てるよ~!大きいよ~(T . T)って思ったりした!!
    プラスに考えるとあすちゃんが細いとか着痩せするって事だよ~♪悪阻で頑張ったんだし当たり前だけどさ♪
    妊娠前からどれくらいになった~?!

    >>2279 もふちゃん
    綺麗なお家羨ましい~♪
    心機一転だよね!!
    何かで見たんだけど妊娠中に引っ越しすると環境の変化が必ず生まれるから産後不安定になる人が統計的に増えるって見たから旦那さんや友達頼れる所は頼って無理しすぎないようにしてね\(*´▽`*)/
    お互い第一子めで最初は手一杯だろうけど一番目が一番可愛くて記憶に残るんだろうし育児も楽しめたらいいよね~♪

    お金自分に掛けられないよね~!
    守りに入りまくってる~!!
    私も妊活の時に10年ぶりくらいに髪黒くしたんどけどプランにならなくて済んで良かったよ~!
    でも黒似合わないから授乳終わったら早く戻したーい!

    もふちゃんはスキニーだけ買ったんだね~!
    あるとお洒落度違いそう!!
    私はほぼ同じ服で本当ダサダサ妊婦だったよ笑
    授乳服は買う~?ぼちぼちその辺りも用意しなきゃだよー!

    >>2281 みぃちゃん
    最後のドキドキきてるねー!!!
    寝れたかな?
    泣いても笑ってもあと数時間だもんね!
    入院は午前中?!
    子供達と朝たくさん話してパワー貰っていってらっしゃーい!!
    3人産めたんだもん!!
    薬使うとはいえ花ちゃんみたいに痛いの張りくらいのレベルでありますように!
    って私も自分の時もそうであって欲しいけど!!
    同じ促進剤組だからほんとに応援してるからね~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ