★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2281
    • みぃ(4月21日誘発分娩)
      17/04/21 03:39:53

    あ、はなちゃんいるー!!
    また昨日と同じ時間に起きて、また眠れなくて、また逃げ出したくなって…てなってるよー(T-T)もうほんとやだ。。。
    でもあかちゃんは健気に膀胱ぐりぐりしてくれてるから下がろう、頭はめよう!としてくれてるのかな?とかイイ方に考えよう
    としーてーるーけーどー
    眠れないっす。
    緊張しすぎてずっと吐きそうだよ笑

    あかちゃん可愛いよねー。たまらないよね。
    はなちゃんの赤ちゃんは一生懸命おっぱい飲もうとしてるのね。偉いね(^-^)
    …新生児ちゃん入院してたらいいなぁ。
    見せてもらって頑張りたい(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ