★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1820
    • 花(5月3日)
      17/03/26 02:29:22

    >>1819
    あめちゃん卒園式でれてよかったぁ♪
    お疲れ様ぁ。
    号泣してしまったようで(笑)
    涙腺弱くなるよね~妊娠中だから?
    と思っとく?(笑)
    歳のせいではない(^-^)はず!
    ヨコミネ式、やっぱり人気なんだね!
    入れたのがすごいよねー(*^^*)
    また入れたらいいね♪♪
    私もそんな保育園あったら間違いなく
    そこに入れたい(*^^*)羨ましい!
    男の子だと特に!
    咳おちついたみたいでよかったー!
    咳って長引くよね(><)
    出産前にかぜは絶対ひきたくないよね。
    風邪ひいての出産なんて絶対嫌だよ~
    特に、胃腸炎とか、高熱出す風邪とか、
    そんな時に出産なんて地獄だろうね(><)
    産後もゆっくりできなそうだし、、、
    臨月はいったら人混み今より気を付け
    よっと(><)っていっても、上の子が
    もらってくるんだよね~( ̄-  ̄ )
    新生活で疲れてると尚更ね、、、、

    体調整えないとねっ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ