★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1819
    • あめ*(5/28)
      17/03/26 00:48:11

    あーー卒園式は大号泣してきました><。
    終わってから息子にも言われたーー
    「ママ泣いちゃってたでしょ!感動したの?」とか。。笑
    そうだよー感動したんだよーー・・・。
    もう最近小さなことでもすぐ感動して涙が出ちゃうんだよね・・・老いかね?笑
    そんな私が卒園式で泣かないわけがないよね。。あー本当に子どもってかわいい><。


    >>1815 >>1817 まるちゃん
    そっかそっかー、
    私もあまり甘やかしすぎないように気を付けないと
    息子が社会に出た時に余計大変なことになっちゃうよね、
    特に男の子だし気をつけなきゃ☆ありがとうー^^

    まるちゃん昨夜は大変だったね!
    でもさ、ケンカしてもうまく仲直りできて、
    旦那様との絆も深まった感じじゃない?^^
    私はねー、ケンカなしでお互いいろいろ溜め込むよりも、
    ケンカはどんどんして仲直りして深め合うほうがいい!って思ってる派だから、
    まるちゃん夫婦、すごくいい関係だと思うよー♪

    本人はおかしな行動をとってるつもりがなくても、
    周りから見たら「あれ?」っていうようなことがあったり、
    自覚症状がなくても周りから見て気づくこともあるだろうし、
    いちばん身近で見てくれてる旦那さんが協力してくれるなら、
    かなり改善できそうだね^^
    応援してるよーー!♪

    >>1816 花ちゃん
    ヨコミネ式、本当にすごいよー!
    本当はお腹の子もそこの保育園に入れたいんだけど、
    人気がありすぎて在園児の兄弟でも入れないらしくて・・・
    私も再婚したときに専業主婦でいいよって旦那に言われたんだけど
    この保育園を辞めさせたくなくて必死にパート探したもんね^^;笑

    私も咳もう今日は全然でなくて、尿漏れも大丈夫だった!!
    やっぱり咳の影響だったんだねーー。
    もう出産までは風邪ひかないように気をつけなきゃ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ