★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1817
    • まる5/20
      17/03/25 17:44:50

    >>1816 花ちゃん
    お疲れ様~!!
    準備着々と進んでるね~!!
    綿棒までってもうほぼ完璧だ!

    前駆陣痛の場所下腹部とか決まらないんだねー!
    今日はお臍の辺り結構いたーい!
    歩きすぎかもだけも前駆陣痛ってのがコレ!って判ると楽しそー!!

    うちはオムツポット、哺乳瓶、綿棒爪切り類沐浴ガーゼ類とベビーカーバウンサー抱っこ紐でほとんど揃うかなぁ!
    もう何買うかはほとんど決めてるからもうちょいギリギリにアマゾンで買って水通しして完了かな!

    あめちゃん
    何度も長文でごめんねー!
    実は昨日あの後大喧嘩してね!離婚騒動にまで発展!旦那もかなり参ってたみたいで養育費払うから解放してくれ、とまで言われちゃったよー!!
    やっぱADHDっぽくてそれって治らないんだね!
    脳の癖だから個性みたいなもので治ったと思い込んでて分かって貰えない!ってナーバスになってかなり追い詰めてしまったよー!!

    でもでも!きちんと仲直りしてね、私も自分でこの症状と向き合う事にした!!
    それで本3冊買ってきて旦那もあまり理解してないからもう一度一から頑張ろう、支えるって言ってくれて(T . T)
    メチャクチャ追い詰めたのに嬉しいよぉー!!
    お医者さんの診断くだらなかったけど超分かりやすい本で正にドンピシャ!
    子育ての前に話し合えて、理解し合えて本当によかった!
    それもこれもあめちゃんのアドバイスのおかげだよーー!!
    ほんとママスタやってよかった~(T . T)
    皆も私たまにおかしかったり元彼の発言とかお金の話とかやばかったのに見守ってくれててありがとうー!
    緩和の仕方や段取りのし方、献立のたて方まで詳しく書いてあってかなり肩の荷が降りたよー!
    最初から上手くいかないだろうけど少しずつ実践してみる!

    今までの人生何とかなってたけど苦しかったー!
    それに普通に二次障害ってやつ起こしてたらしいよ笑
    分かったらなんだ、ってスッキリ!
    病気と甘えず努力して治していくよー!!

    あめちゃん卒園式号泣したかなー?
    感想待ってるねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ