★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1816
    • 花(5月3日)
      17/03/25 15:44:10

    あめちゃん
    息子くんすごいよー!
    ヨコミネ式の保育園!テレビで
    見たことあるけどすごいよね!
    水泳も習い始めたんだねー♪
    やりたい!って言ってるものは
    やらせてあげたいよね~
    やる気があるやつだと伸びるし♪
    スポーツ頑張ってるね~(*^^*)
    男の子には身体使ってもらわ
    ないとねっ♪

    うん、咳治ったら尿漏れ大丈夫
    になったなった!
    咳してる時かなりの量出てて
    びっくりしたよ~
    おりものシートじゃだめ( ̄▽ ̄;)
    おしっこしても、咳するとでてくる
    し何故?と思ってたもん(笑)
    家でも外出先でも夜用ナプキン!
    早く治るといいね!



    まるちゃん
    前駆陣痛、きまって下腹部って
    理由でもないよー!
    人それぞれかな?
    全体もあるし(><)
    今日歩きすぎて足が浮腫んじゃった。
    こんな簡単に浮腫むとは( ̄▽ ̄;)
    恐るべし後期、、、

    赤ちゃん用品、結構買ったよ!
    オムツも安かったから4袋購入(笑)
    あと綿棒だったり~枕だったり♪
    服も買いたかったけど、服は家に
    あるから我慢したー(><)

    あとはタオル類もガーゼとか買って
    さっき洗ったよ~♪

    入院準備もあとほんの少し~!
    100均で、時計とか細々したもの!



    みんなは進んでるかなー?(^-^)
    まだ5月中旬とかだと、四月
    はいってからでも間に合うね♪
    私はなんだか早くに産まれそうで
    焦ってるー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ